• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

先日のピカソ

こんにちは!

先日、C4ピカソをどうしようか考えた挙句『やっぱり、もう少しFIAT500に乗ろう』ということに決めました。
相談に乗って下さった方々、ありがとうございました!
m(_ _)m

でも、500ではお出掛けはしてません😆

1人で釣りに行く時だけハマって乗ってます。

家族で出かける時は専らラパンです。

ここ最近、釣りにハマっておりまして県外にすら出てません😆

家族でキス釣りに行きましたよ!
勿論、人と道具乗せるには500じゃ無理なのでラパンに乗って^^;









お絵描きセットを持って、海辺でお絵描き!


モデルだそうです😆




夕方にはアオリイカも釣れてます🦑
これはキロ以上ありますね!

これは私ではありません笑

また、今週末も釣り三昧やわ!

ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 12:42:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヒラメ
tora2801さん

新型スイフトは素敵でした
Yuyさん

まさかのバス釣りにいく
バンバン+K.Oさん

おかえりなさい・・・青ロド君w(。 ...
黒ちゃん@NC☆GJ2さん

釣り人と、ライダーは・・・ バカと ...
エイジングさん

ランクルの重量と釣り
横浜公園さん

この記事へのコメント

2017/05/17 14:03:11
500には私の分まで乗り続けてください!
で、増車という手がありますよ(悪魔の囁き・・・)
縁があるときに検討続けてください。

キス釣り楽しそうですね。
福江に行ったり来たりの時にヨットからケンケンを流すことはあります。
シーラが釣れたくらいです・・・。
色々と釣り上げる人もいるようですが。
コメントへの返答
2017/05/18 06:59:43
お金あったらそうしたいですが、我が家は1人一台ずつです^^;

もう少し乗って、貯金して500Lか新型3008にしたいと思ってます。

キス釣り楽しいですよー!
仕掛けは全てダイソーで、竿はリールとセットで1500円でした😆
2017/05/17 14:40:56
500からの乗換え予定での話なら全力でとめます(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 07:02:05
乗換えを考えてました!😆

もう少しFIAT500ライフを満喫します笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NSXすげー!」
何シテル?   12/09 15:40
shoe-gです。 現在、エクストレイル(NT31前期)とFIAT500を所有してます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TMS2017 -コンパニオン編- vol.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 07:18:01
2017 西オフ終了‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 20:45:43
LFAの2度目の車検について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:03:29

お友達

私の車遍歴見て、気になったらお気軽にメール下さい(^o^)
66 人のお友達がいます
はまちゃんですはまちゃんです * 捨乃介捨乃介 *
B500B500 * T.BASET.BASEみんカラ公認
みっチーみっチー WolfeyWolfey

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット 500 チンクエチェント(TWINAIR ラウンジ)に乗っています。 全国の ...
輸入車その他 HARO 輸入車その他 HARO
通勤&ポタリング
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
サーフィン&家族で遠出用(^o^)
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
初めての外車(^o^)色々なトラブルにも見舞われたけど、思い出が沢山詰まった車でした(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.