• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 22:21 
@みーるー さん 確かに船からだと釣れるでしょうけど、私は陸っぱりstyleなので(お金をかける釣りがしたくないだけ 笑)陸からいかに大物を釣るかと考える次第であります!(^_^)
08/16 22:19 
@hisa24 さん これはデカすぎるので刺身にしましたー!15〜20cmあたりをよく天ぷらにします(^^)
08/16 22:18 
@v64v さん まだ、長崎では陸からちょい投げでこれくらいのサイズが釣れますよー!
08/16 22:18 
@hina♪ さん 実はこれ、アジ釣りしてた人から貰いました笑 私はMAX23センチでした!
08/15 22:24 
キス27センチGET!!
デカい!!
 08/15 23:56 
@shoe-gさん、釣りに行ったの〜♪ 大きいのが釣れましたね〜😊
 08/16 00:39 
@shoe-g
キスの27はデカイなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 08/16 18:30 
@shoe-g さん、天ぷら…(๑>◡<๑)
 08/16 20:28 
shoe-gさん なかなかデカイですね〜
船から攻めると更に釣果あがりそうですね🤣
08/14 14:55 
@hisa24 さん 釣りたい!笑
 08/14 14:56 
@shoe-g さん、お待ちしております^^
08/12 21:14 
@ユカタン さん何キロ食べましたか?(^^)
 08/12 21:36 
@shoe-gさん 写真のお肉で2皿目で全部で4皿食べました。1.5kg位かな(^_^;)?
08/06 21:45 
@Alfa PEUGEOT さん 俺はそんなこと一生言われることないだろうなぁ(T . T)
08/04 04:14 
@Alfa PEUGEOT さん
どこですか?
 08/04 13:46 
@shoe-g さん、青島ですよ。
06/27 07:11 
世間は将棋の新記録で騒いでるけど、やっぱり佐藤琢磨のインディ500、日本人そしてアジア初の快挙が凄いなぁって思ってしまいます。
06/18 15:35 
@hina♪ 是非、諫早までドライブに来て下さい(^^)
06/18 14:27 
@みちアバ さん 食べ応え満点です💯凄く人気の店だから待つこと覚悟です(^^;;
06/18 13:19 
@ぺろぺろぺー さん 諫早のりょぞぶふってとこですが、美味いです!😋
06/18 13:11 
ローストビーフ丼美味い😋🍴
 06/18 13:18 
@shoe-g さん、モリモリですね~( ☆∀☆)食べてないけど旨いヽ(*´▽)ノ♪
 06/18 14:18 
@shoe-g さん、すげぇΣ(゚ロ゚;)
これは食べごたえありそうですね(*゚∀゚*)
 06/18 14:25 
@shoe-gさん、うぉ〜😊お肉タワー!食べたい!
06/18 13:10 
@yama-3 さん ウイングオートって、500Lもありますよねー!(^^)
 06/18 13:22 
@shoe-g ジーテックバージョンが展示中です
06/18 11:52 
@ぺろぺろぺー さん BMW買うんすか?
 06/18 13:02 
@shoe-g さん、Σ(Д゚;/)/ いやっ❗き、気になる箇所があったので マイスターの称号を持つ方に確認してもらいに行っただけですよ~(;´∀`)
05/30 21:22 
@にゃんぱら さん 社外品のHIDだったんですか?
 05/31 06:06 
@shoe-gさん そうです!3年半持ったのでいい方だと思っています(^o^)
05/30 21:21 
@みちアバ さん
貼りたくなるようなデザインにして欲しいですわ(・_・;
05/29 23:57 
@8778パパ さん これってテニスの四大大会で錦織圭が優勝するのと同レベルだと思うのに何故??って思いますよ。
 05/30 07:38 
@shoe-g さん 確かにその通り! ルマン、モナコ、マン島などと並んで自動車文化の最高峰の舞台ですね。多くの番組のスポンサーとなっている自動車産業の皆さんは協力して、新鮮なうちに露出度アップを迫ったりしないのでしょうか?
05/29 22:40 
@8778パパ さん 車検の時に何も言われないから大丈夫でしょ〜🙆‍♂️そもそも車庫証明取らないと納車出来ないし、取った後は用無しです。因みに我が家は車庫証明書の取得は自分でやります。あんなもんに2万も取られるのが馬鹿らしい!😆
 05/29 23:44 
@shoe-g さん 街の輸入車も診る事が出来る腕利きの中古屋さんは、自分でやってねって安くしてくれます。Dから買う時は諦めてます

プロフィール

「@みーるー さん 確かに船からだと釣れるでしょうけど、私は陸っぱりstyleなので(お金をかける釣りがしたくないだけ 笑)陸からいかに大物を釣るかと考える次第であります!(^_^)」
何シテル?   08/16 22:21
shoe-gです。 現在、エクストレイル(NT31前期)とFIAT500を所有してます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017 西オフ終了‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 20:45:43
LFAの2度目の車検について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:03:29
当たり屋にご注意を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 03:08:13

お友達

私の車遍歴見て、気になったらお気軽にメール下さい(^o^)
66 人のお友達がいます
yama-3yama-3 * T.BASET.BASE *みんカラ公認
been88been88 ささひろ@北海道ささひろ@北海道
B500B500 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット 500 チンクエチェント(TWINAIR ラウンジ)に乗っています。 全国の ...
輸入車その他 HARO 輸入車その他 HARO
通勤&ポタリング
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
サーフィン&家族で遠出用(^o^)
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
初めての外車(^o^)色々なトラブルにも見舞われたけど、思い出が沢山詰まった車でした(^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.