車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!


大阪市役所



淀屋橋











千日前通り

綺麗でした\(^o^)/
Posted at 2016/11/25 01:26:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
出掛けたついでに道の駅まで行ってきました。

いつもなら100円の白菜、キャベツも
いい値段してました。
でもこないだのイオンよりかは、安かった(^o^)


キャベツ358円


白菜この大きさで

380円(^^)

大根は158円でした(^^)
スーパーで買ったら葉っぱは切り落とされてますがワッサーーと付いてました🎵🎵

で、帰りにコーヒーを買うのに150円のを買おうとお金入れて
ポチーー!
1分かかるらしくカウントしてました。
出来上がって扉オープン(^^)


これが出て来て

そしたらお釣りのところから
チャリンチャリン🎵🎵
ん?
150円が戻ってきました(笑)


何これ(^^)
気前のいい自販機だこと〜って
150円もらって帰りましたm(_ _)m
Posted at 2016/11/19 15:51:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
準備して仕掛け投げて
クーラーボックスに腰掛けてたら
後ろに気配を感じて見てみると
あら可愛いネコ(^o^)
エサのキビナゴ上げたら
ムシャムシャ食べてました( *´艸`)フフフ









今までの野良さん
こんなに近くまで来てくれる子いなかった(^o^)

キビナゴあげても持ってどっか行って食べるとか
ある程度の距離取ってるかでした。

キビナゴをプルプルさせて
お〜いヌコ〜 🐟プルプル)))))
近付いてきてキビナゴに猫パンチ
ペチン!!
か可愛い( *´艸`)フフフ

でいなくなったなったなぁ
どこ行ったかなぁって
思ってウキ見てたら
また後ろで気配がして
香箱座りしてる🎵🎵
またまた可愛い(≧∇≦)
おかえり〜って声掛けてヾ(^▽^*)



何度かいなくなって
お腹いっぱいになったかなぁ?
友達呼びにいったんかなぁ?
って思ってて

帰ってきてはムシャムシャ(*^^*)






メッチャ近い、でもやっぱり怖いのか
触ろうとしたら少し離れて
何にも、せ〜へんからモフモフさして〜って言ったり
タチウオ釣れないね〜
お家どこ〜
可愛い顔してるね〜
とかメッチャ話しかけてました(笑)

メッチャ道路の真ん中でムシャムシャしてて、釣り終わりの方が車で
ブーーーンってきてもどかない。。。
おじさん停まる!
でも、どかない。。。
おじさんもニコニコ〜
お〜いどかないの?って感じで
私の方見ておじさんニコニコ(*^^*)
私もニコニコ(*^^*)
避けてくよ〜っておじさん避けてきました。( ^ω^ )

こんな方もいたら
前回、ネコ見付けたらアクセル踏み込んでた馬鹿野郎もいてました(´・ω・`)

で、肝心なタチウオは
釣れましたよ〜Ψ(・∀・)Ψ
同サイズを2本
1本はキビナゴ
1本はワインドでゴン!
ワインド楽しい\(^o^)/



当たりは誘いかけたら
3回ほどありましたが
針に乗らず無銭飲食で逃亡されました。
やっぱり活性が低いのか
イワシの群れが入ってましたが
ゴールデンタイムにイワシを追いかけ回してボイルすることもありませんでした。




キビナゴあげたから
ヌコの恩返しなのか?(=^・^=)
100円拾った( ^ω^ )
ヌコさん、どぅもありがとう✨✨✨
Posted at 2016/11/12 08:35:45 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
太刀魚の造りが食べたくて食べたくて
昨日少し行ってきましたΨ(・∀・)Ψ

エサのキビナゴをセットし2ヒロスタート。。。

ウキ投げて放置して
今回はワインドでもやってみようと思ってやってみました( ^ω^ )

今まで何度とウキ投げてワインドでやってましたが釣れなかったから
キャスティングの練習くらいでやってました(笑)
俺にはワインド向いてないと。。。

でも昨日はウキ投げて
ワインド1投目でゴーーン!!
ヒットーー!!
ボウズ逃れましたΨ(・∀・)Ψ
1匹釣れてるのと、釣れてないのとでは
気分が全然違う( ^ω^ )

流せど流せどウキには反応ない。。。
2ヒロ半にしても。。。
3ヒロにしても。。。
噛じられることもない(´・ω・`)

ワインド投げてシャクル!シャクル!
腕ダル〜(´・ω・`)
風あって少し寒かったけど
運動してるみたいで寒く無かった\(^o^)/

結果終わり間際にワインドで
もう1匹追加で撤収しました\(^o^)/

帰り下を見たら、ぬこがトコトコ( ^ω^ )

『おい!ぬこ!ぬこぬこ!!
キビナゴやろ!食べ!!(ΦωΦ)?』
残ってたキビナゴを上げたら
食べてました(^o^)







目が白くなって鮮度悪く見えますが
下の保冷剤に置いておくと
魚が凍ってしまうんです( ^ω^ )
サンドイッチしなくても
置いて置くだけでカチカチに✨✨✨
LOGOSの保冷剤これいいですよ\(^o^)


ちょいグロ注意m(_ _)m







バス持ちは出来ない(笑)


塩焼き〜


お造り〜


このポン酢美味しいです\(^o^)/
日の出屋に売ってます(笑)
ローカルネタで分からないでしょうが
m(_ _)m

Posted at 2016/10/28 19:46:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
そろそろいけるかな?ってことで
チヌのフカセ釣りへ

少し波もありいい感じでした\(^o^)/



35cm 33cm 32cm 30cm 30cm 26cm
と1枚リリースで7枚なんですが
サイズが小さ過ぎ。。。
マキエに合わせたり、マキエから外したり、マキエしなかったりしたけど
サイズは大きくならなかった。。。

でも久々やって35cmでも良く引いて楽しかった\(^o^)/

でも40cm越えたらパワーが違う
45cm越えたらさらにパワーがある
50cm越えたらさらにパワーがある
年ナシ釣りた〜いよ(^^)



やっぱフィッシングMAXオリジナル
って言ってもオリジナルやない
マルキューのマキエ( *´艸`)フフフ






これを混ぜました( ^ω^ )


そして、ダブルヘッダーで太刀魚も狙いましたが、本日は太刀魚さんご不在でした(´・ω・`)

太刀魚のお造りが食べたーーーーい!!

また行こ(笑)

Posted at 2016/10/24 01:16:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@うっちゃん46さん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

てっさ、ぶつ刺し、てっちり、白子、唐揚げ✨✨✨

こりゃお酒も進みますね( *´艸`)フフフ」
何シテル?   12/10 17:26
katuya.kuです。よろしくお願いします。 車好き(^-^) 趣味:洗車、釣り(黒鯛、グレのフカセ釣り) 何も分かりません・・・  よろしくお願しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヴェルファイア 純正 LEDフォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 00:42:01
LEDフォグランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 00:40:54
アルパイン専用USBケーブル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 23:06:58
お友達
良かったら仲良くしてくださいm(__)m
車はノーマルですが…
車と釣りが、大好きです(´,,・ω・,,`)
108 人のお友達がいます
hiro2580hiro2580 * yuuka1928yuuka1928 *
ゆーみーよーゆーみーよー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。 ノーマルですがよろしくお願いします。 初めて ...
逆輸入その他 その他 赤チャリくん( ^ω^ ) (逆輸入その他 その他)
チャリンコ🚲
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
なんだかんだ色々あった( ̄∀ ̄;) リコールでホンダに持ってったら 今部品がないから来 ...
トヨタ クラウンハードトップ ポロウン(´∇`) (トヨタ クラウンハードトップ)
近所の兄ちゃんから買いました(^^) 乗り心地良かった\(^o^)/ 燃費悪かった( ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.