車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katuya.kuの愛車 [トヨタ アルファードV]

LEDテープ
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月18日
1
運転席側
足元明るくなった(^^)
間接照明と連動で
ドア開けたら付いて締めたら消えるようにしました。
2
助手席側
3
2列目
4
2列目
5
それとハンドル下のアルミテープ追加!

貼り方が悪いのか?
やはり効果は分からない(笑)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

V6→V6.5化(笑)(アーシング施工)

難易度:

教えてください〜m(__)m

難易度:

レーダー取り付け

難易度: ★★

クリスタルアイ ファイバーLEDテール

難易度:

ルームランプ2列3列連動化

難易度:

10前期 パナ、ストラーダに純正バックカメラ流用!!

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/19 06:16:36
お早う御座います。脚元がかなり明るくなりましたね(^ ^)。自分もテープが残って要るので検討したいと思います。話が変わりますが、ウィンカーをLEDに交換して要るのですが3度もリレーがお亡くなりました。リレーが150w迄なのでもたないのでしょうね😅。一つ50wの合計200wですからねー😭一昨日に一つ17wを購入しましたよ😂
コメントへの返答
2016/10/19 07:06:05
おはようございます☀
ドアカーテシランプが無いので
LEDテープの前は5mm砲弾LED入れてましたが、LEDテープ明るそうだったので入れて見ました(*^^*)
間接照明連動にもしたので
ドア締めたら消えますしオススメです(^^)

ウィンカーLEDに交換したいなとも思ってますが、日中に視認性悪くならないかな?
と思い白熱級の色の濃いのを入れてます(^^)
リレー3度ダメになっちゃうと元に戻そうかな?って思ってしまいそうですね(^^)
17Wのに交換されたら、また整備手帳アップ待ってますね( ^ω^ )
2016/10/19 07:18:50
そうなんでよ😅。3度もリレーが駄目になると純正に戻してますが、懲りずに4度目のリレーを購入してLEDも購入しましたよ😭。1度LEDにするとあの切れが忘れられなくなりますからね。でも今度リレーが駄目になれば純正に戻すと思います。
コメントへの返答
2016/10/19 07:23:36
でも分かります( ^ω^ )
LEDの点滅はキレが良いですもんね✨✨✨
相性悪いのが続くと
相性抜群なのを探したくなる気持ちも分かります( ^ω^ )

これからはレクサスRXみたいに
シーケンシャルウィンカーが純正採用で出て来るんでしょうね(^^)
2016/10/19 10:01:46
すごく、綺麗〜★
コメントへの返答
2016/10/19 12:42:50
ありがとうございます\(^o^)/
クリスマスには早いですが
たまちゃんさんもいかがですか?( *´艸`)フフフ
プロフィール
「@たまちゃんさん

ストックがあると安心🎵🎵🎵
ラス1なると、もぅないやん。。。味わって食べよ〜´艸`)オイシ

ニャンコ先生、僕のウマウマは〜?って(´・ω・`)←こんな顔しますよ( *´艸`)フフフ

私は最近このチョコにハマってます(笑)」
何シテル?   12/07 18:09
katuya.kuです。よろしくお願いします。 車好き(^-^) 趣味:洗車、釣り(黒鯛、グレのフカセ釣り) 何も分かりません・・・  よろしくお願しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヴェルファイア 純正 LEDフォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 00:42:01
LEDフォグランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 00:40:54
アルパイン専用USBケーブル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 23:06:58
お友達
良かったら仲良くしてくださいm(__)m
車はノーマルですが…
車と釣りが、大好きです(´,,・ω・,,`)
108 人のお友達がいます
アルナカアルナカ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 A.daddyA.daddy *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * たまちゃんさんたまちゃんさん *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。 ノーマルですがよろしくお願いします。 初めて ...
逆輸入その他 その他 赤チャリくん( ^ω^ ) (逆輸入その他 その他)
チャリンコ🚲
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
なんだかんだ色々あった( ̄∀ ̄;) リコールでホンダに持ってったら 今部品がないから来 ...
トヨタ クラウンハードトップ ポロウン(´∇`) (トヨタ クラウンハードトップ)
近所の兄ちゃんから買いました(^^) 乗り心地良かった\(^o^)/ 燃費悪かった( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.