• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/12 18:08 
@たまちゃんさん
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

市民ながらマスコット知りませんでしたww
まーーたこんなミライとか税金で買っちゃったのね(´・ω・`)
堺市水道代高いんじゃ( ̄∀ ̄*)
09/20 08:17 
@あいコロ♪さん<br /> どうされましたか??
でも両腕ってただ事じゃないですね…
お大事にしてくださいねm(_ _)m
09/15 17:40 
@たまちゃんさん<br />
ツボミいっぱいやし楽しみですね\(^o^)/

私は、ちょっとでもツボミあるの探して買っちゃいますね🎵( *´艸`)

三連休に台風(´・ω・`)
何事もなく行き去ってもらいましょうね🌀
ここらへんはホントいつも何も無いから嬉しいですけどね(*^^*)
 09/15 19:28 
@katuya.ku 私も〜!これから、いっぱい咲いてくれそうなのをさがします(笑)コスモスって、可憐な花やけど…結構凛としてて大好きなんです🌸女の子なんでσ^_^;
09/15 17:36 
@たまちゃんさん<br /> こんにちは(^^)

失敗したりもしてるから、いい加減辞めてもらわないとね……(´・ω・`)
失敗してブーメランで自分ところに落ちたらいいのにね( *´艸`)
09/15 07:10 
国民保護情報 - Yahoo!天気・災害 https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/jalert/

黒電話受話器からミサイル発射(´・ω・`)
そろそろ叩いといた方がえぇんちゃうの?
 09/15 08:21 
@katuya.ku 同感‼️
09/12 12:59 
@たまちゃんさん<br />
可愛い(*^^*)

にゃんこ先生には負けるけどね( *´艸`)

朝の通勤時間帯のすごい雨(´・ω・`)
その後やんじゃうし( ;∀;)
ww
 09/12 13:15 
@katuya.ku わーい!ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o 今日みたら、売り切れでした💦残念‼️今日は、スゴイ雨でしたね…車、綺麗になったかも(笑)
09/10 16:05 
@たまちゃんさん

ドンドン🎵聞こえてますね(*^^*)
あっ……隅田だ…
昨日車で走ってて、お渡りってのかな?
布団太鼓が通る道清めるなか?走ってました(^^)

担いでる人首の下にプニプニしたコブができますよ
 09/10 16:38 
@katuya.ku かなり重いんでしょうね
( ;∀;)肩抜けそう!それにしても、あの赤色は綺麗ですね〜⭐︎
09/09 20:38 
@たっくん@アルファードさん<br /> こんばんは(*^^*)ありがとうございます🎵🎵

ハッキリ✨✨くっきり✨✨な写り込みですね(^o^)
 09/09 20:51 
@katuya.ku こんばんは!

角度によってほんと鏡みたいに見えるんですよねぇ!笑
ぜひ使っていただきたい😆
09/07 15:18 
@たまちゃんさん
こんにちは(^^)

また美味しそうなラーメンですね(*´∀`*)

前たまちゃんさん食べてたの
近くのイオンで見付けたって買ってきてもらいました\(^o^)/
美味しかったですね🎵🎵

今日は蒸し暑いですね💦💦
 09/07 15:28 
@katuya.ku 中途半端な雨で、車はばっちくなるし…蒸し暑すぎて、しおれてますσ^_^;
しんどいですね!
09/06 06:16 
@たまちゃんさん<br /> おはようございます(*^^*)

これには毎度ビックリさせられます…
運転中だったら超ヤバイと思います∑( ̄□ ̄|||)

今日は曇りで天気悪いけど元気に行きましょう🎵🎵
09/05 11:19 
爆音でビックリ( ̄∀ ̄;)
 09/05 15:16 
車を停めたところでしたけど、やっぱりドキッとしますね💦@katuya.ku
09/03 03:43 
@たまちゃんさん
朝夕涼しくなりましたね(*^^*)
うろこ雲が見えたりあぁ〜秋やなぁ(^^)

朝焼け、夕焼けを涼しい風を浴びながら
空見上げてるのもいいですよね✨✨✨

 09/03 09:48 
@katuya.ku おはようございます🐾夏の暑さから、少しずつ解放されてる感じ…気持ちいいですね🍁夕方の空、ずーっと見ていたくなります。ニャンコ先生は、ベランダで伸びて寝てますにゃ😊
08/31 19:18 
@あいコロ♪さん<br /> こんばんは(^^)お疲れ様です✨✨✨
教えて頂いた交通警察24時見てます(*^^*)
身体痛くないですか……?
 09/01 09:59 
@katuya.ku さん♪おはようございます(^-^) 昨夜の交通も含めて録り溜めしてある警察24時シリーズまだ見れてないんですよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ 早く見れるように頑張ります(^_-) 受け身が効いたのでしょうか?もうどこも痛くありません(^o^)v
08/29 14:07 
@あいコロ♪さん<br />
アチャーーー
夜か明日に腰、肘痛くなるかもしれないから、湿布貼って数日急斜面出入り禁止ですね(T_T)
お大事にしてください

警察24時で警察が来て脱糞した犯人って数日前にやってましたね(笑)

すいませんm(_ _)m脱糞じゃないのに
 08/29 17:08 
誰がババタレやねん!( `Д´)/ @katuya.ku さん♪こんにちは(^-^) 腰と腹筋...そして左肩付近が微妙に痛くなってきました(^o^;) 明日辺りが痛さMAXかもしれませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ 今度は交通警察24時やりますよ~(^-^)(笑)
08/26 17:25 
@たまちゃんさん

美味しいですよね(*^^*)
つ○○?い○○?( *´艸`)

ご近所ネタで、あや○ちょうの近くに昔はへんこつ屋って店があったんですけど……閉店
そこに塩元帥って店が出来たみたいですよ(^o^)
 08/26 18:57 
@katuya.ku こんばんは★はい!つ◯◯でーす(笑)今日も、結構な、人出でしたぁ。塩元帥〜(=^▽^)是非、食べてみたいです。今日は、暑さもマシだったので助かりました♪
08/26 04:01 
@たまちゃんさん

こんな感じで地面照らすウィンカーあってもいいかもしれませんね(*^^*)
 08/26 07:24 
@katuya.ku おはようございます…雨☂️ふりましたね♬涼しくなりそー! ちょっと面白いですよね😄車も、なんでもアリっぽいから(笑)
08/23 17:43 
@たまちゃんさん
こんにちは((((*´∀`)ノ コンチワ

先日の黒胡椒ラーメン見てからラ○フ見に行きましたが売り切れてました(´・ω・`)
買い物へ行くところラーメン売り場見てますがない( ;∀;)

ホンマに今日も暑いですね💦💦💦
 08/23 19:12 
@katuya.ku 残念!黒胡椒、もう一回たべたかったのに💦また、入荷したらいいですね。
今回のは、ガッツリ召し上がる男子には少し物足りないかも〜(^-^; でも、一度お試しあれ★
08/22 22:31 
@たまちゃんさん<br />
まとわりつく湿気と重たい空気がしんどいです(´・ω・`)

まだ明日以降ますます……暑く💦💦💦
もぅこれくらいで一休み入れて欲しいです……
08/22 08:59 
与論島の次に暑い堺市💦💦💦
夏も無いと困るんだけど
こ〜も毎日!毎日!毎日!!暑いと(´・ω・`)
朝晩だけでも涼しくなって〜✨✨✨
 08/22 16:36 
ほんまに、どんだけ暑いね~んって思います(;^_^A明日以降、ますます暑くなるみたいですよ。@katuya.ku
08/15 16:53 
@たまちゃんさん
こんにちは((((*´∀`)ノ コンチワ
うまうまだったんですね🎵🎵
見付けたら食べてみます(*^^*)

しかし今日はムシムシベタベタ暑いですね(´・ω・`)
 08/15 18:18 
@katuya.ku ライフで発見しました♬すーぷは、濃いい色ですが…黒胡椒のかおりと、ピリ辛な味が凄い好みで(//∇//)❤︎クセになりそう(笑)雨の前あたりから、蒸し暑さが倍増でしたね💧

プロフィール

「@たまちゃんさん
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

市民ながらマスコット知りませんでしたww
まーーたこんなミライとか税金で買っちゃったのね(´・ω・`)
堺市水道代高いんじゃ( ̄∀ ̄*)」
何シテル?   10/12 18:08
katuya.kuです。よろしくお願いします。 車好き(^-^) 趣味:洗車、釣り(黒鯛、グレのフカセ釣り) 何も分かりません・・・  よろしくお願しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シェアスタイル発!次世代T16 LEDバックランプ「Z BACK LAMP」 を付けてみました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 06:52:08
ネットショップ新商品入荷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 14:30:12
気になる非点灯画像 爆爆-BAKUBAKU-1000lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 14:24:28

お友達

良かったら仲良くしてくださいm(__)m
車はノーマルですが…
車と釣りが、大好きです(´,,・ω・,,`)
118 人のお友達がいます
にしあににしあに * y u u k i @ 3 7 5y u u k i @ 3 7 5 *
ふみ!ふみ! * ☆しん坊☆☆しん坊☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 おくジュ3R*おくジュ3R* *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。 ノーマルですがよろしくお願いします。 初めて ...
逆輸入その他 その他 赤チャリくん( ^ω^ ) (逆輸入その他 その他)
チャリンコ🚲
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
なんだかんだ色々あった( ̄∀ ̄;) リコールでホンダに持ってったら 今部品がないから来 ...
トヨタ クラウンハードトップ ポロウン(´∇`) (トヨタ クラウンハードトップ)
近所の兄ちゃんから買いました(^^) 乗り心地良かった\(^o^)/ 燃費悪かった( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.