• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M BlueSkyのブログ一覧

2010年08月18日 イイね!

ぜろかろりぃ〜

ぜろかろりぃ〜最近気にしてマス ^^;
流行っているらしよ。


オイラの懐も、、、

ぜろかろりぃ ( ̄▽ ̄)



…………新潟より
Posted at 2010/08/18 21:29:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月17日 イイね!

美味いらしいよ ( ̄▽ ̄)

美味いらしいよ ( ̄▽ ̄)☜コレ美味いらしいよ!

友人から教えてもらったケド

105円だす! ♪( ´▽`)


感想は後ほど〜 ^^;
Posted at 2010/08/17 22:13:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

お盆なので、、、

お盆なので、、、近いですが、帰省中 ^^;

どうやら、、、
☜この方もアヅイみたい。




この家で1番偉い方なので
専用扇風機を (ーー;)
オヤオヤ、、、

オイラは汗だくで墓掃除して来たのに
エエ身分で有ります。

お犬様 参りましたf^_^;)
Posted at 2010/08/16 18:50:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月12日 イイね!

疲れを癒しに・・・

天気はまあまあだったケド・・・

久々に友人と草津へ行ってきました。
ヤッタね!

4人だったので経費節約の為
オイラのレガシィ号一台で行くことに
*どうやらオイラの車が一番燃費がイイとの事で・・・。

カメラを持って行くのをスッカリ忘れてi-Phoneで取る事に
・・・つうか写真撮るも忘れてしまい枚数は

少なっ・・・

最初のサービスエリアでの一コマ

どうやら「龍の舞」とか言うお菓子らしいです。

ただし!4個で
525円
結構スンナ・・・

水飴とハチミツ?をコネコネ混ぜて伸ばしては重ねてを繰り返して
糸状にするみたいです。結構細くて、大きいくもの巣位の太さかな??

まぁ~ためしに買って喰らってみた・・・

皆の意見は・・・

微妙~


んでまぁそんなこんなで群馬方面へ進み渋川伊香保ICで降りる事に。


一路「温泉」へ!


浸かる前にちと観光を

湯畑 -そのイチ-


湯畑 -そのニ-

すげぇ色・・・

浸かろうか? でも腹が減ってきやがったゾ!

何喰らうかと相談した結果、蕎麦を喰らうと皆一致!



舞茸天そば
オイラは大盛りね~ 舞茸はお隣の六合村産らしい
蕎麦自体もその場で打ってくれた手作り!

美味いねぇ~

・・・んでその後がオソマツに全く写真が無し
ア~ スンマセ・・・

結局温泉を二軒ハシゴしてしまいました。
手足もフニャフニャになるまで・・・

帰路はUターンラッシュを避けたのでスムーズに帰ってこれました。

皆さん オツカレした!
Posted at 2010/08/13 17:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月11日 イイね!

明日に備えて、、、

明日に備えて、、、最低水洗いはと、、、

あとはフロントガラスは撥水剤を、、、

天気が心配だけど

何とかなるかな?

^^;

あっ!
洗車場の照明が
お、ち、た、、、、 わ〜 ( ̄▽ ̄)
Posted at 2010/08/11 20:48:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤッパ ラーメンどんぶりだね!」
何シテル?   08/14 21:02
コイツもいいね! 楽しめる!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽に…
輕鬆愉快地請!
14 人のお友達がいます
もるともると たんじぇりんたんじぇりん
ニフプニフプ wrまこwrまこ
たっち ~たっち ~ らいと@雪国らいと@雪国

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新しいオイラの相棒です。 前回のフォレよりかはトルクが細いですが それは今後イジッて行け ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG9フォレ乗りです。少しずついじくり倒しています。 ・・・が段々と理想のマシーンに近づ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
前車です。一応載せてみようと思いました。 現在も存在していますがバッテリーが外され検切れ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.