• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ゆうつの☆デジカメ版☆

ゆうつの☆デジカメ版☆ 同じアングルもつまらないので、
こんな角度の写真にしました。。。






朝の苦手なmfはPMから行動開始が多いので、
ゆうつのは4回目?5回目?です。

高速のオープンドライブには今日はちょっと寒く、
PAに寄る度に1枚ずつ着こんで行き、
角島に到着する頃にはバケットに完全密着の着太り状態でした…^^;

行きの高速では山口ナンバーのNCの方にくっついて走り、
美祢を降りたらまた違うNCの方とすれ違いましたが、
NAもNBも今日は見なかったですね。

他にもコペン軍団やオープンクルーザー(PTクルーザー)、
ボクスターにZ3と色々いましたが、
NAとは未遭遇&屋根開けの少ない1日でした。。。



昨日はあんなに暖かかったのに、
今日は日が陰ったら超寒いし、
昨晩から黄砂が酷いし、
春はそこまで来ているのに、
思い通りにはいかない3連休の中日でした。。。

そうこうしていると1件のメールが(つづく)
ブログ一覧 | roadster | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 23:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:18:13
休日午後からの人手の多さが苦手なので、休日は朝から行動の僕です(笑
仕事の日はギリギリまで起きれないのですが、休日はスッキリと仕事の日より早起きです(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:39
ラジ夫が黙って寝かせませんぜ、兄貴っ☆

真面目なmfは平日は早起き、
週末は充電です♪
2010/03/21 23:38:15
『ゆうつの』 ノスタルジックな臭いがします。
 
夕日が見られれば、最高ですね!
コメントへの返答
2010/03/22 22:39:42
角島の夕日は超綺麗ですよね!

安いカメラじゃ逆光で綺麗に撮れないのですが、
網膜には綺麗に焼き付いています。
是非ゆうつので集まりましょう♪
2010/03/22 22:11:14
夕暮れ時の角島もいいですよねぇ~
「ゆうつの」で集まってみますか?(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:42:39
ゆうつの提案は過去にも何度か。。。
朝は無理でも夕方なら行きやすいと言う方もいらっしゃるのでは???

偶数月はゆうつのです♪とか???
いつか1回くらい集まってみたいですよね☆

角島で見る満点の星空。。。

夏場ですね。
鼻水垂らしてオフってのは嫌ですし(笑)
2010/03/24 08:09:46
黄砂でもオープンか(゚Д゚≡゚Д゚)?
コメントへの返答
2010/03/24 23:08:50
基本オープンです♪

屋根を閉めるのは駐車する時です☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「札幌から帰って来た矢先、愛知からの盛岡。」
何シテル?   05/18 21:23
2016年5月1日から埼玉県民になりましたmfと申します。 宜しくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
平成6年に新車で購入して20年オーバー。 今年11回目の車検を通した23歳です。。。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成17年秋に我が家にやってきました。 この車を買う為相方にオートマ限定免許を解除して貰 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
車庫証明不要ながら、 屋内で結構スペースを要する、 ミニ☆ロードスター♪ 乗車歴無し・ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
その昔ひょんなことから?手に入れたロードスター。 元年式の超初期のNA6でした。 走る ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.