• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ひとりモツ鍋(笑)

ひとりモツ鍋(笑) 汗だくで働いた自分へのご褒美?
ひとりモツ鍋ですっ☆

看板に偽りなく、
ひとりで入りやすいお店でした。

美味しく頂きました♪
ブログ一覧 | EAT | グルメ/料理
Posted at 2011/08/07 23:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

【ドイツ紀行】 フランクフルト ~ ...
トシ棒さん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:13:58
夏は、やっぱり鍋が一番♪
冷たいものばかりじゃバテますからねー。
コメントへの返答
2011/08/08 22:00:56
鍋は年中食べてます♪

ラーメンばかりじゃバテますもんねー(笑)
2011/08/07 23:15:29
シメはラーメンでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:05:52
シメが最初から入ってるんてす。

最後におじやを頼むことも出来るのですが、
燃費が悪いワタクシは、
麺と野菜をおかわりしました♪

次回はおじやを頂こうかと考えながら、
隣のお客さんのおじやを見てました(笑)
2011/08/08 00:18:08
ひとり前ってあるんだねぇ…
コメントへの返答
2011/08/08 22:10:39
出張族にはとても助かります♪

どうしても出先では、
ラーメンとカレーの日々になってしまいがちなので…

一人でのみ歩いたりするのが苦手なので、
もっともっと増えて欲しいっす☆
2011/08/08 00:34:40
1人モツ鍋専門店って・・・(笑
で、美味かったですか?

こんな看板見たら自分も入るかも・・・
でも、殆ど田舎ばっかりだからこんな店無いんですよね・・・(涙
コメントへの返答
2011/08/08 22:23:20
素敵でしょっ♪

美味しかったですよ☆
最高に旨いモツ鍋とは…なんて知らないので、
細かな説明は出来ませんが、
気軽に入れて、
美味しく頂けて、
しかもリーズナブル。
更にホテルから近い、
と言うこと無しです。。。

文句無しですよ♪
2011/08/08 08:54:40
たまには一人もおつなもんでしょ?

お仕事お疲れ様です!
コメントへの返答
2011/08/08 22:24:38
名古屋時代に比べたら出張が減りましたが、
出先でのひとり晩御飯はいつまでたっても慣れません。。。

ひとりファミレスとか絶対入れませんもん。。。
2011/08/08 12:38:24
今の時期に「鍋」なんて字みると
おもいませんでした さすがドMは
違うのです(三ФÅФ三)お友達の
↑↑Kさんも興味があるようです(・∀・)
M友の親交を深める良い機会なのです!
一人鍋 ですけど(ФДФ)

コメントへの返答
2011/08/08 22:26:59
鍋を冬しか食べないなんて、
サバネコさん人生損してますよ☆
(鍋の件に限らずですが…笑)

カズホスさんはSですよ。
白い車さんと同じ、
『 スイーツ 』のSです♪

私もSですが、
『 しょうゆ 』のSです(笑)
2011/08/08 14:22:07
おいしいモツ屋さんにあたったこと無いです^^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:28:12
AD-VANオフin博多中洲、開催しましょうか!?

でもMALTさんが違うお店に行ってしまって帰って来ないと思われ…(笑)
2011/08/08 14:51:48
かなり興味惹かれる外観ですね(・∀・ )
コメントへの返答
2011/08/08 22:30:25
たまたま日中通りかかったら、
ホテルの間近にこのお店を発見し、
絶対食べに行こうと心に決めて?
ドームの猛暑に耐え、
職務遂行し乗り込んで来ました♪

ちなみに近くにジンギスカンのお店も発見☆

一人は辛いかな???
2011/08/08 20:01:56
ドMキャラ確定おめでとうございます
( ̄∀ ̄)ノ

ぜったい店の人とか他の客と
仲良くなってて純粋な「ひとり」じゃない予感
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/08 22:31:24
mfですから♪


キュートな女の子だったら是非☆なんですが、
出張中のサラリーマンとか、
おっさんばっかりでした…T T
2011/08/08 21:19:46
モツ鍋食べたい!!
夏でも旨いものは旨い!!

しかしここは・・・九州!?

mfさん頻繁に九州行きすぎで~す。
コメントへの返答
2011/08/08 22:32:51
最近月1以上のペースで福岡ですね。
夏場は続くんです。。。

本当は14日&来週末も…だったのですが、
諸事情により回避しました…^^;

そろそろうどんも食べたいですっ☆
2011/08/09 00:49:27
モツ鍋は、ウマイですよね♪
福岡は、美味いものが沢山あります。

ただ、市内には、めったに行かないので。。
今度、是非案内してください(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 21:47:53
福岡はご飯は旨いし女の子はカワイイしイイ街ですよねっ☆

市内の限られた場所しかわかりませんが、
今度このモツ鍋屋さんにてオフの開催の直電を頂いたので、
その時は是非にっq(^-^q)
2011/08/09 08:16:03
完全に1人客を当てこんだ?
かのような入り口の周りの説明文と
人差し指の看板が迫力ですね!

1人でも入れますよ!なのか
1人で入って来てね!なのか?w
コメントへの返答
2011/08/09 21:51:15
お一人様でも…と言いながら入りにくいお店ありますよね!
このお店はカウンターしかなく、
外から見ても、
ひとりで入りやすいオーラが出ていて安心です♪

定期的に入るマイショップ登録、
脳内登録済です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「札幌から帰って来た矢先、愛知からの盛岡。」
何シテル?   05/18 21:23
2016年5月1日から埼玉県民になりましたmfと申します。 宜しくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
平成6年に新車で購入して20年オーバー。 今年11回目の車検を通した23歳です。。。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成17年秋に我が家にやってきました。 この車を買う為相方にオートマ限定免許を解除して貰 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
車庫証明不要ながら、 屋内で結構スペースを要する、 ミニ☆ロードスター♪ 乗車歴無し・ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
その昔ひょんなことから?手に入れたロードスター。 元年式の超初期のNA6でした。 走る ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.