• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

今から島根・広島と遠征に!!!

今から島根・広島と遠征に行ってきま~す!

もち自走ですぅ~。

実はスキーしにですが,雪があまり無い・・・。

明日は朝から島根のミズホハイランドで滑ってますので見かけたらニーハオって声かけてね~!!!

明日の晩は広島泊まりで,牡蠣が・・・。ふふふぅ~。

日曜は昼までに博多に戻ってきてオートサロン行き~!

おねーちゃん撮りまくるぞ~っ!!!

行ってきま~す!

(コメの返信は携帯で行いま~す)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/16 17:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

終?追!の車?
ケロはちさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

スパイラル
avot-kunさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2007年2月16日 18:13
おお!
いまから出発ですか!

スキーは怪我しないように!
ノロに当たらないように!
オートサロンはおねーちゃんお願いします!

コメントへの返答
2007年2月17日 1:16
のんびり運転で到着ー!周りに雪がないのが変・・・。異常気象ですなー!さーて、今から寝て朝から滑るぞー!
2007年2月16日 19:16
気をつけて
いってらっしゃい~

事故、怪我などないように・・・

牡蠣・・・・ジュル~
いいなぁ~
コメントへの返答
2007年2月17日 1:18
無事到着ー!高速もスキー客車が少なくガーラガラ。ま、すいてるのはいいことだー。
2007年2月16日 19:30
オートサロン・・・・オイラも行きますよ♪(・∀・)ニヤニヤ

見かけたら・・・ニーハオって言いますね(☆∀☆)www

お姉ちゃん・・見まくるぞぉ~~.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。www
コメントへの返答
2007年2月17日 1:22
オートサロンで坊主、一眼レフ構えて、カンタベリーの服着てるのをみかけたらニーハオって声かけてチョ!
2007年2月16日 19:58
北Qは素通りですか・・・

冷たいな~(笑)
コメントへの返答
2007年2月17日 1:23
めかりでちゃんと電話したでしょー!
2007年2月16日 20:08
東京は素通りですか・・・

冷たいな~(爆)
コメントへの返答
2007年2月17日 1:25
と・とうきょうっすかっ!遠すぎ・・・。     ま、いつかそのうちってことで。。。
2007年2月16日 21:14
おつ!!
きをつけて!!

すどうりか…
コメントへの返答
2007年2月17日 1:27
だって仕事中って言ってたじゃなかですかっ!   日曜も楽しみー!
2007年2月16日 21:30
オートサロン会えればいいですけどね^^!
自分はカメラがあれなので今回も車が多いかも^^;
オネーチャンはお任せします(σ>▽<)σ
コメントへの返答
2007年2月17日 1:28
おねーちゃんマジに頑張るぞー!         会えるといいなー!
2007年2月16日 22:11
行ってらっしゃい~。

奥さんと英美ちゃんを置いていって…こまったお父さんですね。

同じくおねぇちゃん、宜しく!一眼、本領発揮ですな!
コメントへの返答
2007年2月17日 1:30
英美が滑りに行っていいよって言ってくれたもんで!おねーちゃんはまかしてチョンマゲ!うーん、さすがに眠たくなってきたー。
2007年2月16日 23:00
いってらっしゃいませ~!!

かなり強行な日程の様ですが、

お気を付けて!!

コメントへの返答
2007年2月17日 1:33
無事に着きました!暖冬でスキー客の車が少ないんで不気味っす!こんなんは初めてっす!さーて寝るぞー!おやすみー。
2007年2月16日 23:24
愛知はいつ頃ですか?

いきなり来られても、身だしなみを整えておかないといけないので(ぇ

コメントへの返答
2007年2月17日 1:35
今むかってまーす!隣にはついこの前まで愛知のデンソーで働いていた後輩がいますー。さーて、今から寝て朝から滑るぞー!
2007年2月17日 10:40
スキーはいかがでしたか?

ちなみに広島はどちらにお泊りですか?

以前広島に4年ほど勤務したことがあります。
コメントへの返答
2007年2月17日 12:40
今夜は朝飯が無料でうまいコンフォートに泊まりますー!来ませんかー!?

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation