車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ホンダオーナーズデー2016!!
今年もホンダオーナーズデーに参加させて頂きました!!
朝4時に先輩と、高校の同級生と敦賀を出発!!




しかし、僕が道を間違えまくり、集合場所の到着がギリギリに...
すでにたくさんの方々が集まっていらっしゃいました!!
2人には迷惑をかけてしまいました(^_^;)
そして集合場所から鈴鹿サーキットに移動!!



たくさんのタイプRが!!テンション上がりまくりでした(笑)

コースの説明などを受け、いざサーキットランへ!!







いや〜楽しかったぁ!!
皆さん速すぎで、ついて行くの必死でした(笑)


参加された皆様ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

母親が大変お世話になりました(^_^;)
超喜んでました(笑)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:42:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:54:09
遠いところお疲れ様でした!
すばらしいお母様、とても楽しかったですw
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/17 17:58:08
大変お疲れ様でした!!
ありがとうございました(*^^*)
母にも話しかけてくださり、すごく喜んでいました!!
付いてきたがりの母親ですみませんでした(笑)
2016/10/17 17:47:50
りょうたくん、昨日はお疲れ様〜
めっちゃ楽しかったなあ。
お母さんとあんなに話出来るなんて思わんかったけど、テンション上がってて気持ちよかったで😃

また一緒に楽しもう✋
コメントへの返答
2016/10/17 18:02:20
昨日はお疲れ様でした!!
お会いできてお話できて本当に嬉しかったです(*^^*)
母もイケメンのしゅがーぱんさんとお話できてとても喜んでいました!!

遠慮の無い母で申し訳ありませんでした(^_^;)
またいつか付いてきてしまうかもしれませんが、車好きの母なので、その時はよろしくお願い致します!!

またこれからもよろしくお願い致します(^-^)!!
2016/10/17 20:07:07
昨日はお疲れさまでした。
先にお二方が書かれていますが
シビックを所有して弄ることを応援してくれる
お母様がおられてうらやましいです。
朝、集合した時に笑顔で撮影していたのが印象的でした。

また、お会いできることを楽しみにしています
コメントへの返答
2016/10/17 20:23:23
昨日はお疲れ様でした!!
母もきゃずーさんが気さくな方でとても素敵だと言っていました!!
母からいつもパーツを買えと脅迫されています(笑)
またいつか母がまたまた付いてくるかもしれませんが、その時は適当にあしらってやって下さい(^_^;)

こちらこそまたお会いできることを楽しみにしています!!
ありがとうございました(*^^*)
2016/10/17 21:41:56
りょうたくん
お疲れ様でした!

素敵なお母様で 羨ましいです( *˙ω˙*)و グッ!

本当に車好きって感じで最高(笑)

またね ´ω` )/
コメントへの返答
2016/10/17 21:45:16
ペッペさんお疲れ様でした!!

車の事になるとあんな感じになってしまうんです(笑)

本当に母がお世話になりました(^_^;)
2016/10/17 21:43:07
昨日はお疲れ様でした🤗
ryotaさんのお母様のシビックを撮影している姿が、とてもキュートでしたよ💕
テンションの上がり方が半端なかったですね🙄

お母様のファンになりそう😳

でも、車の事で理解者がいると…
とても心強いですね👍

また、お会いする時はよろしくお願いします🙇

ブレーキの事、突然聴いたりしてすいませんね。

コメントへの返答
2016/10/17 21:49:26
昨日はお疲れ様でした!!
本当ですか?(笑)車の事になるとテンション上がりまくりでやばいんですよ(^_^;)

確かに理解をしてくれているので、車の事で何かと相談できたりとそこはうれしいです!!

こちらこそまたお会いする時はよろしくお願い致します(*^^*)

ブレーキの事、ちゃんと答えられずすみません...
2016/10/17 23:04:50
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

車検で入院中だったけど、
行けば良かったなぁ~
次回走る機会があれば
お声がけください・・・
コメントへの返答
2016/10/18 06:26:32
おはようございます!!

あたるさんとお会いしたかったです!!
次走る時はお声がけさせて頂きます(^-^)!!
2016/10/17 23:46:12
こんばんは!

昨日のオーナーズデー、楽しい1日を過ごせましたね♪
あれだけのタイプRが勢揃いしているのを見たらテンション上がりますよね‼

今回お会い出来ず残念でした..
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 06:30:27
おはようございます!!
楽しい1日を過ごさせていただきました!!

お車は見つけたのですが、お会い出来ずすごい残念でした(^_^;)

次お会い出来ることがあれば、よろしくお願い致します!!

本当にテンション上りっぱなしでした( 笑 )
2016/10/20 14:12:28
当日お疲れ様でした(^^)

あまり喋れなかったですが、最後に一緒に写真取れて良かったです(^^)v

お母様も楽しい方でパンダシャツを誉めて頂き光栄でした!

また大阪に遊びに来て下さい(^-^)
コメントへの返答
2016/10/20 14:51:45
昨日はお疲れ様でした!!
あまりお話できずすみません(>_<)
最後に皆さんと写真が撮れてとても嬉しかったです!!

母が大変お世話になりました(^_^;)
パンダシャツとても面白かったです(*^^*)

是非今度大阪に遊びに行かせて頂きます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@yuu chan さん、お誕生日おめでとうございます!!
お体大丈夫ですか?(>_<)」
何シテル?   12/02 19:38
幼い頃からFD2シビックType-Rに乗りたかった... その夢がついに叶いました(*^^*)!!大切に乗って行きたいと思います!! 車好きで特にHonda...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
K&Nフィルター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 10:32:08
K&Nフィルター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 10:29:59
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 14:39:58
お友達
ホンダ好きの方、そうじゃない方もよろしくお願いします(^-^)/!!
214 人のお友達がいます
reicolin-navigatorreicolin-navigator * azumixazumix *
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * atrai 1atrai 1 *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2014年3月4日、本日納車しました!!たくさん練習してしっかりと車になれたいとおもいま ...
その他 機動戦闘車 武蔵 (その他 機動戦闘車)
うちの愛犬です!よく脱走します(笑)よくご近所さんが家に連れて帰って来てくれます(^_^ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2016年10月9日納車しました!! JB7 ライフディーバターボです!! 色はプレミア ...
ホンダ シビック Si (グランドシビック) ホンダ シビック Si (グランドシビック)
親父が昔乗っていたEF型グランドシビックSiです!!乗っているのは若かりし母親(笑) ま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.