• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

またきちのブログ一覧

2015年04月26日 イイね!

記載した方がいい気がするのは私だけ?

記載した方がいい気がするのは私だけ?新型308、購入前に気になって色々調べたのですが、カタログやレビュー等何処にもインタークーラーの記載が無いんですよね。

やっぱ付いてないより付いていた方がいいじゃないですか。
性能に関わる部分ですから。

で大きくは無いですが実際付いていて、ラジエーターやコンデンサーとは離れて単独配置して、風の流れも単独で受けられる様にダクト(ガイド)が設けてあり、よく出来ていると思います。

購入検討時にカタログのこういう所見もている人は居るんじゃないかと思うんですけどねー。


話しは変わって、フェイスブックに出る308の広告、純正アルミのサイズがおかしい。
イメージとしても誇張しすぎているやろ・・・カタログ写真もすべてオフセットが違うし。
これはイカン気がする。

ナビ操作やテレビは走行中でもOK。
これは記載できないのかも知れませんが。
Posted at 2015/04/26 01:31:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月06日 イイね!

車関係なし。

生きてます。w
Posted at 2009/08/06 00:57:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月23日 イイね!

消滅。

今日、現場に入ってるのは一業者のみ。
土曜日は人が少なくて気楽だ。w

で、本題。
昨日発表されたのですが、会社が同じグループ会社とグループでは無いが関連会社との3社合併する事が決まったと。
で、この場合、メインで残る会社(吸収する側)を存続会社、そうでない方(吸収される側)を消滅会社と言うらしいのですが・・・消滅会社っておい。w

一応黒字会社なのに。(今年は赤になってたかと思うのですが。)

10月に合併との事で、仕事内容は変わらないハズなのですが、色々仕事がしにくくなるだろうなー。
まぁ、今の世の中仕方ないのかな。
Posted at 2009/05/23 09:17:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月02日 イイね!

編集。(車関係なし)

最近車いじってないなぁ。w

ウェイクボードで世話になってる友人のPVを作ってみたんですが、結構楽しいですね、編集作業。
プレミアプロとかエディウスほしいなー。

</object>
Posted at 2009/05/02 04:48:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月02日 イイね!

車には関係ありませんが。

いいと思います。
歌もPVも。

Posted at 2009/04/02 01:06:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

何でもそうですが、自分で手を加えるって、楽しいですよね。 私の場合、自己満足の域は超えてませんが。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
子供も小さいし、来年ごろ車の買い替えかなーと思い、スライドドアや3列シートの低燃費な車を ...
輸入車その他 スクランブラー125 輸入車その他 スクランブラー125
Jinan Qingqi Motorcycle Co.,Ltd. SCRAMBLER 1 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
彼女がラパンを「見たい」と言う事でスズキのお店へ。 そこには出たばかりのnewエスクード ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
父親から安く譲ってもらった車。 荷室も広く、海へ山へと行動範囲を広げてくれました。 故障 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.