車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 12:59 
@けんもん さん!

出来上がりが楽しみですね〜(≧∀≦)

パパンパン‼︎笑
 01/17 13:17 
@白ポロ9NBJX改めmiyajii さまの音と

ブラバスの音の聴かせてお願いして

きました。どうなるか楽しみです。(^o^)
01/06 11:12 
@けんもん さん!

上手いこと取り付く事を願ってます
01/05 20:19 
@のろさん さん!

トロロのおかげであっさりしてて美味しかったっすよ(^^)
01/05 16:56 
@大佐。 さん!

自分も2ヶ月以上経ったのにシフトレバー探して「スカッ」ってなります(^^;
 01/05 23:14 
@白ポロ9NBJX改めmiyajiiさん MTを運転するのには、こんなに複雑な作業を同時にこなしているのかと、再確認した次第です。だから楽しいのかも。
01/05 14:06 
@あい 1030 さん!
湾岸幕張下り限定なので地元の方はなかなか機会が無いのかもですね(^^;
隣にスタバもありますし
01/05 13:43 
湾岸幕張下り限定の「千葉丼」って…

初めて食べたけど美味いっすね〜(^^)

ご飯にキャベツの千切り、トンカツ、でその上からトロロに甘辛醤油タレ

千葉のソウルフードっすか?
 01/05 14:03 
@白ポロ9NBJX改めmiyajii さん
私は千葉県民ですが、食べたことありません(笑)
 01/05 14:21 
@白ポロ9NBJX改めmiyajii さん
千葉県民として食べておかなきゃダメですね!今度、食べてみます( ̄^ ̄)ゞ
 01/05 20:17 
@白ポロ9NBJX改めmiyajii さん。のろさんも食べた事ないっす٩( 'ω' )و。やべー。
12/31 17:41 
@ちょび819 さん!
桑田さん🎶良いですね〜楽しんで下さいませ(^^)
中学生のときにサザンのライブに行ったのを思い出しました〜
いとしのエリーが「ザ!ベストテン」の1位だった時期でした〜懐かしい
 12/31 17:43 
@白ポロ9NBJX改めmiyajii さん。桑田と、いや、桑田サザンファンと年を越せるのがワクワクします😃
12/29 11:34 
@けんもん さん!

艶ってますね〜
さりげなく大きくて主張してますね〜
カッチョいいっすね(^^)

 12/29 14:18 
@白ポロ9NBJX改めmiyajii さま

毎度です。先人の方々が既に取り付けていて

ありふれてますが、カーボン製なので

一応アップしてみました。(^o^)
12/23 18:19 
東北自動車道を南下中〜ただいま福島県に入りましたが深夜には雪がチラつくとの予報です
((((;゚Д゚)))))))
12/20 14:10 
@けんもん さん!

でゎお年玉用意しといて下さい(笑)
 12/20 15:51 
@白ポロ9NBJX改めmiyajii さま

節分の豆ならありますよ〜。^_^
12/20 13:44 
@けんもん さん!
初詣みたいですね(笑)
 12/20 13:56 
@白ポロ9NBJX改めmiyajii さま

ついでに賽銭箱も用意してますね〜。(笑)
12/20 13:27 
@けんもん さん!
カッチョいいだろーなーってのが想像出来ます(^^)
装着したら見せて下さいね〜
 12/20 13:42 
@白ポロ9NBJX改めmiyajii さま

コンチです。

拝観料がかかりますが、、、。(爆)
12/20 09:57 
道中も実家まわりも全く雪は無し!
無いに越したことはないけどせっかくのスタッドレスの出番は?笑
まー 転ばぬ先の杖ってことで良しとしよう
(小声)
12/15 18:41 
@ずっとユーロ さん!
情報ありがとうございました。
ガラコワイパー装着してましたが一応ノーマルのフラットワイパーに戻して帰省してみます。
12/15 12:46 
寒冷地にお住いの人ってワイパーは何を使ってるんだろうか…
 12/15 18:37 
@白ポロ9NBJX改めmiyajii さん、意外にノーマルのままです(笑) フラットワイパーなので問題ないです。前車は普通のブレードワイパーで隙間に入った水滴が凍るので雪用に替えましたが。
12/15 08:48 
この冬に何度か実家の雪国に帰らなければってことで、ビッグホーン乗ってた時以来のスタッドレスタイヤ注文したったー|( ̄3 ̄)|
12/13 17:20 
@けんもん さん!
ごめんなさい、反映されてないと思ってまたコメしちゃいました⤵︎
お許しをm(_ _)m
12/13 17:17 
@けんもん さん!

カーボン調だと引き締まってカッチョいいっすね〜( ̄+ー ̄)
12/13 15:52 
@けんもん さん!

イイっすね〜( ̄+ー ̄)
プロフィール
「@けんもん さん!

出来上がりが楽しみですね〜(≧∀≦)

パパンパン‼︎笑」
何シテル?   01/17 12:59
みんカラ慣れてなくてすみませんm(_ _)m 白ポロ9NBJX 改め miyajii です。 皆さんのレビューを参考にコツコツ弄っていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京オートサロン2017!フォトアルバムで会場のクルマをアップップ!Part8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 11:28:59
最後の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 17:32:17
メルセデス A250にT.M.WORKS オリジナルブーストゲージを装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 13:46:56
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス A250SPORT (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2016/10納車 どうせ乗るなら納得のカタチで…。 って事で、色々発注〜納品待ち 吸排 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。
ミニ MINI ミニ MINI
楽しい車でした
いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
車高上げて乗ってました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.