• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんにぃ@JA22wのブログ一覧

2016年10月24日 イイね!

鳥居のある林道へ

鳥居のある林道へ

勤務あけてボーっとしてた今日の午後

そういや、崩れ去ったあの林道はどうなったっけかな??

気になりだしたらたまらなくなり、調査に行ってまいりました。





気ままな一人旅なんで、ひさびさカメラであーでもないこーでもないって

レンズ換えたり、シャッタースピードとか絞りいじってみたり

カメラマンになった気分で楽しんでおりました。


で、肝心の崩れ去ったところってのは・・・



こんな感じです。 たぶん、修復はムリ???

あ、もしよければ一緒に左側に写ってる大岩を動かす作業しませんか??

そしたらジムニーくらいは通れるかと。。。(^^ゞ


ま、気になった点は確認できたので、

今日のところはおとなしく来た道を戻りました。









マツタケ山のようですので、間違われたら難儀なんで

季節がおわるまではあまりウロウロしないでおこうと思います。


Posted at 2016/10/24 18:16:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

ゴンって鈍く響きました。




さらっと流して帰るだけのつもりが
先日の雨でヌタヌタでズルズルに。




で、頭への一発は痛かったっす。

早めにチルホールで牽けばよかったな。
あー、後悔。。。


Posted at 2016/10/10 17:50:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!

チルホール大活躍でした!




何年も悩み続けての入手となりました。

今回はコイツを実戦投入のため、
私にはハイレベルなあの林道へ
行ってみることにしたのです。






さすが入り口からなかなか手強い
てか、前に来たときより荒れてない??
と軽く焦りつつも前進していくと、
最近よく聞くあの地点に到着しました。

ラインを確認しながら乗り上げて
お?いけるかも?と思った瞬間、
やっぱり亀になってました~。



装備持ってなかった乗りたての頃なら、
きっと半泣きになってましたが、
今日はこの状態をある意味、
期待してきたわけでして~。



力強いアンカーに助けられ、
チルホールX-13君は軽々とジムニーを
引き上げていくのでした~。



シングル引きで軽々上がるとは。。。
少々の重量はありますが、
この安心感は絶大だと感じました。

この時にスマホを落としていたようで、
大分進んでから気がつきまして、
延々と徒歩にて小雨降るなか
探しに戻ることにはなりましたが、
チルホールデビューとしては
いい経験となりました。

下山してからアンクル寄って、
カレー食べて無事に帰宅。

当面の購入予定としては
スリングもう一本と滑車を1つ
買い揃えようと思ってます~。

てな感じで、よう遊んだ1日でした。


Posted at 2016/09/05 17:53:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

広場まで行きたかったなぁ。

広場まで行きたかったなぁ。



いろいろ調べて現地に向かいましたが…
しかし、ひとりぼっちの1台のみ。
やっぱり無理はできません。

石碑のある広場まで行きたかったのですが、
そこそこ積雪があって、しかもザクザク…
早々と撤退してきました。




久しぶりの雪、タイヤチェーンも使ったし
ま、良しとしましょう。(笑)
Posted at 2016/02/11 17:59:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月07日 イイね!

アンクルでランチして…




ひとりで淋しく遊んでおりました。笑


Posted at 2015/06/07 17:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

じゅんにぃ@JA22wです。よろしくお願いします。 フラフラと計画性もなく出歩くのが大好きで、 仕事も不定休なこともあり、ちょっと変わった人に見られ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドカバーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 11:07:29
気持ちよく乗ろう♪ その29 目指せ-2℃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 16:16:40
最近話題の最低最高な車にお宝(^v^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 20:30:57

お友達

お友達になってくださぁい!! 笑
14 人のお友達がいます
隼77隼77 きーしゃきーしゃ
こはるなつこはるなつ ricky_mayricky_may
kuro☆..kuro☆.. こぺぽちこぺぽち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキのジムニーJA22wに乗ってます。 街乗りから林道まで、幅広く活動中。 メンテもで ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
実家に置いてますが、 私はほとんど乗ってません。(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.