• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ゴンって鈍く響きました。




さらっと流して帰るだけのつもりが
先日の雨でヌタヌタでズルズルに。




で、頭への一発は痛かったっす。

早めにチルホールで牽けばよかったな。
あー、後悔。。。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

年賀状の絵
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2016/10/10 18:15:08
痛いですね(/_;)

そこ左斜面になんとか登って
木をかわしたら右に降りて行かないとバン
だと打ちます。

その木
僕が入れましたが
落としていくと当たります。

前より深くなってます。
コメントへの返答
2016/10/10 18:19:56
ども~。
いやぁ、上にも上がれず、
せっかくの木にも滑って乗れず、
ちゃっちゃとチルにすればよかったです。
あ~、すきま風をどう止めるかなぁ。(笑)
2016/10/10 19:01:28
左斜面登ろうとデフロック入れたり切ったり、カットブレーキ使ったりと良いところまで登るんですが右に落ちそうになります。
後ろから追いついてくれるかと20分ぐらい頑張ってみましたが・・・
最後は丸太踏んづけて抜けていきました。
ご一緒出来てたら結果は変わっていたかもしれませんね。
残念です・・・
そういう私もやはり「ゴンッ」ってアウターが当たりました。
コメントへの返答
2016/10/10 19:47:18
やはり今日の状況では、
上にあがるよりも丸太を踏むのが
賢明だったようです。

もうちょっと早ければ
助けてもらえたかも。。(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

じゅんにぃ@JA22wです。よろしくお願いします。 フラフラと計画性もなく出歩くのが大好きで、 仕事も不定休なこともあり、ちょっと変わった人に見られ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドカバーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 11:07:29
気持ちよく乗ろう♪ その29 目指せ-2℃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 16:16:40
最近話題の最低最高な車にお宝(^v^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 20:30:57

お友達

お友達になってくださぁい!! 笑
14 人のお友達がいます
隼77隼77 * きーしゃきーしゃ
きくレーシングきくレーシング こはるなつこはるなつ
やす123やす123 ricky_mayricky_may

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキのジムニーJA22wに乗ってます。 街乗りから林道まで、幅広く活動中。 メンテもで ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
実家に置いてますが、 私はほとんど乗ってません。(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる