車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 12:08 
@ricky_may 途中、ポツポツとは色付いてましたが、まだまだですねぇ。
11/03 17:09 
堀越峠も紅葉にはまだ早い??
 11/04 11:04 
@じゅんにぃ@JA22w 完全に緑ですねw
11/01 21:58 
@ricky_may 奥飛騨から乗鞍高原あたりが好きなんですよね~。大阪からだとちょっと距離あります。(笑)
 11/03 00:25 
@じゅんにぃ@JA22w
大阪からはすごいですねw
腰とか痛めそうです...
11/01 17:53 
@ricky_may 私もよく行きますよ!
 11/01 21:51 
@じゅんにぃ@JA22w
岐阜の方なんですか?(笑)
新穂高ロープウェイのへんまでいきましたがもう寒いですね(笑)
浜松からなんで格好間違えました(笑)
10/15 19:21 
@あお兄 午前中の早い目に切り上げる感じでお願いできれば助かります~。
10/01 14:03 
11ファーに載せ換えました!
いやぁ、朝から頑張りました。
09/11 19:18 
今日もチルホールしてきました~。(笑)
09/09 16:53 
チルホールをお掃除しました~。
09/06 04:14 
momotarow1976さん どもです~。
けっこうテリキでオフ走行を楽しんでおられる方がいらっしゃるのですね~。
勉強になります~。
 09/06 07:51 
@じゅんにぃ@JA22w さん おはようございます。丁寧にありがとうございます。やはり車の特性上、ジムニーに付いていくのは無理ですが、それもまた楽しい時もあります。でもいつかはジムニーも欲しいなあ(笑)
09/06 04:10 
@かずちゃま コメどもです~。いやぁ、テリキですごいとこ攻めますねぇ~。(^^;
あそこを自力で登るラインを研究してみなきゃと思いました~。
09/05 17:29 
@隼77 ええ練習になりましたよ!(^^)v
09/05 14:41 
おんなじように亀になりました~。(笑)
 09/05 14:52 
@じゅんにぃ@JA22w はは、同じ体勢ですね、ええとこにアンカーの木あるでしょ。
チルの練習できるね^_^
 09/05 22:12 
@じゅんにぃ@JA22w こんばんは、はじめまして(^^)
自分もテリキの時、そこでカメになりました(苦笑)
きーしゃさんにひっこ抜いてもらって、タンクに穴が空きました(笑)
そのうち、テリオスでリベンジしますw
 09/06 06:41 
@じゅんにぃ@JA22w 意外にイケるんです、テリオス&テリキ(^^)
08/31 21:26 
チルホールを手に入れました!
より一層、装備がレベルアップです。
08/04 17:12 
野営に適したスポットみぃっけ!(笑)
ドキドキしながら進んでいった甲斐がありました。
06/21 09:54 
@きーしゃ ご一緒するときはソフトなとこ連れてって下さい。(笑)
05/11 16:44 
@きーしゃ え?大丈夫すか?
プロフィール
「@ricky_may 途中、ポツポツとは色付いてましたが、まだまだですねぇ。」
何シテル?   11/04 12:08
じゅんにぃ@JA22wです。よろしくお願いします。 フラフラと計画性もなく出歩くのが大好きで、 仕事も不定休なこともあり、ちょっと変わった人に見られ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドカバーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 11:07:29
気持ちよく乗ろう♪ その29 目指せ-2℃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 16:16:40
最近話題の最低最高な車にお宝(^v^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 20:30:57
お友達
お友達になってくださぁい!! 笑
14 人のお友達がいます
きーしゃきーしゃ 隼77隼77
hahhahahha ricky_mayricky_may
こはるなつこはるなつ あお兄あお兄
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキのジムニーJA22wに乗ってます。 街乗りから林道まで、幅広く活動中。 メンテもで ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
実家に置いてますが、 私はほとんど乗ってません。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.