• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

昨日は・・・

昨日は・・・ 昨日3月14日と言えば・・・WHITE DAY!
WHITEなDAY、WHITEな車で一日楽しむこと?!

実は恩人が週末天国にめされ、この日が告別式。。
容易に帰ることも許されず両親に願いを託し、思いにふけりながらついつい深酒を、
心よりご冥福をお祈りいたします、合掌。。
じっとしてるといろいろ考えてしまうし、気分転換に!

胃はきりきり、寝ないで出撃すると、召集の時間通りに平塚PAに全員集合?
んん、一人いないっ、そこに一通のメールが、何と寝坊で出席できないなどと・・・
kuma丼に確認したら既に返信済、当然却下、正解(笑

先ずは箱根TPKに集まり・・・


集合場所へと移動、既に皆さん集結済、1回目より多いね~♪


暫く歓談した後、茶しばきに、前回は2階ラウンジだったけど、9時~だと。。
季節によって営業時間が違うのねー
ここで暫くお寝坊さん待ち。。

この赤は見納め、実は財閥な御仁はTTS白に箱換とな。。
Z4もそれに乗る女性も素敵だし、青のらっつさん他AUDI軍団・・・壮観ですねー


AUDIの横にはBやらPも、すっかりお山は春満開すね♪


こりゃー!!ようやく寝坊nabe到着。。
雲で隠れてた富士山も顔を出しますた!




ここで朝箱でご一緒だった皆さんとお別れし、TASMな面々は軽~く伊豆スカ走りにっ。。


走る~走る~俺たち・・・


何故か早咲きの桜並木を通り・・・


お腹が減ると不機嫌な○ちゃん、既に直立不動ですう。。(笑


ここはいつぞやの悪夢な日に訪れた思い出の?


食後に散策した地といい、行程も苦い思い出が蘇る(汗


ここで○ちゃんと別れ迷走し、着いたところが・・・滝好きですう(爆




大願成就を願い、3個の小石を投げるも誰一人は入らず、望み薄っ。。ん~残念!




踊り子と私の像が立つ初景滝っす!


それをじっと見る踊り喰い?ラーメン王に喰うーど王(爆


何で蟹滝?


何でおもらし・・・お尻がびっしょりなんすが・・・遅刻の代償か(爆


クライマックスは落差30mの大滝と続き、今日はこんくらいで勘弁しときました!


河津七滝ループ橋もなかなか。。


こちらはもっと・・・熊に驚き転んだ?寝そべり撮影、恐るべし(爆


そして道の駅天城で最後の茶しばき再度伊豆スカで帰還す!
思った通り、東名渋滞で約束の食事時間には到底到達できすまたしても
ヒンシュクなWHITE dayとなってしまった(汗


早朝より朝箱な皆さん、TASMな面々、良い気分転換?になりました☆




ブログ一覧 | TASM | クルマ
Posted at 2010/03/16 00:22:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2010年3月16日 0:38
参加しなかった1名です(笑)

今年は、「約束がある日は走りに行かない」を覚えましょう!
悪徳みかん農園が、シングル経営にまた近づいたか!?(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 0:57
サプライズ期待してたんすが。。

本当、そう、「約束がある日は走りに行かない」これをしっかり頭に入れておかないと
大変なことに、少しは学習するかな(爆

まさに、農園が・・・即シングル経営に、成り立ちませぬwwww
次回から、学習の成果を?(笑
2010年3月16日 0:43
昨日はお疲れ様でした~。
色々と大変だったようで、お気持ちをお察し致します。

14日の大黒で最後にと思っておりますが、もしかしたらその前にノーマルに戻す可能性もありますので貴重な写真を撮って頂きありがとうございました。

ただ、本財閥から財閥と言われるのは...。イヤミすか?(爆)
本当に財閥なら2台体制もしくはTTRSですって。
しがないサラーリーマンすから。(素)

また朝箱お願いしやす!!

コメントへの返答
2010年3月21日 0:57
毎度~乙した~。
登りで赤い弾丸とすれ違いましたねー

突然の訃報で心が痛い、未だ脱力感すねー
ご心配ありがとうさんです(素
赤は見納めかと思いもっとたくさん撮りましたよん。。
あっしのアルバムの中にしかと記憶されてまする!

実は財閥なTTSの変貌が今から楽しみっす(笑
しがないサラーリーマン?それはあっしですう、(素)
また朝箱行こうね~♪
2010年3月16日 1:03
気分転換には出かけるのが一番!
最近家族ばっかりで、ストレスが、、、、。
夜の街に、、、、(._.)
コメントへの返答
2010年3月21日 0:58
ありがとうございます!
じっとしてても余計いろんなことが駆巡り
気分転換に出撃して参りやした!

何かとあっしもストレスがたまり、夜の街の俳諧で、強引に
気分転換?してまする(汗
2010年3月16日 1:04
そうとは知らず失礼しました。
今思うと少しお元気なさ気でしたね。

でも、悲しい気分も少しは晴れるようないいお天気でしたね。

寝そべりは…
クマに驚いて死んだふりしてたんですよ。
コメントへの返答
2010年3月21日 0:59
いえいえとんでもない!
おかげで寝転ぶゾウも見れて元気をもらいましたぞな!

皆と走り&喰いでめげた気分も↑で気分転換になりやした。
あざーっす!!

寝そべりは、大クマに驚いて死んだふりだったんすね!
死んだふりせねば喰われちゃいますぞー(笑

では大黒でっ!!
2010年3月16日 1:14
お疲れ様でした~。
いろいろありましたが、日曜日は気分転換できたでしょうか?

いつもながらに楽しいツーリングでした(^-^)

帰り、箱根新道では2台後ろを走っていましたよん♪
ピロロロロ・・・は聞こえませんでした。(笑)

また遊びに行きましょうねぇ~(^^)v
コメントへの返答
2010年3月21日 0:59
毎度~乙した~。
あかげで良い気分転換になりやしたー
あざーーっす!!

毎度な迷走、しかもいつぞやの悪夢の行程が(爆

なはは、ちと寄り道とピロロロロ・・・の確認をば(笑)

これから春本番、また走りましょうぞ!!
2010年3月16日 2:02
行きたかった~!!

朝4時まで眠れず起きたら・・・。
いつものことですが、ホント残念。
コメントへの返答
2010年3月21日 1:00
待ってたのに~!!

朝4時まで眠れなかったら寝ちゃ駄目ポン。。
過去に何度同じことが(爆

次回はモーニングコールしましょうか(笑
春の桜調査隊行きましょうぞ!!

大黒は遅刻しないでね(爆
2010年3月16日 2:44
お疲れ様っした~
大遅刻スミマセンでした<(_ _)>

大願成就を願い、3個の小石を投げるも誰一人は入らず…
え?違う石は大成功だったんでしょ~(笑)

お互い間に合わなかった様ですね…

またまたヨロピクです(^_^)/~
コメントへの返答
2010年3月21日 1:01
ども毎度~乙した~
あの時間に起きて、平塚PAまで復習してくるとは恐るべし(笑

大願成就を願うも、3個の小石は不発、ん~無念。。
しかし、怨みの一石は見事大成功~お尻にびちゃびちゃ(笑)

やはり、約束があるとき、あの面々といると駄目ポンすね(笑
お互い遅刻、nabeちゃんはダブルで遅刻日に(爆

また次回もよろしゅーに~♪
2010年3月16日 2:55
恩人の死・・・何とも言えない複雑な思いでしょう。
心中お察し致します。

それにしても相変わらずの行動っぷりですね♪
天気も抜けるような青空で気持ち良さそうです!
今度は是非連れて行って下さいねぇ~
コメントへの返答
2010年3月21日 1:01
ご心配かけやした~
本当予期せぬことで心が痛いし脱力感一杯ですな。

じっとしてると気分が沈みますんで、またもや迷走した♪
天気に恵まれ、仲間と走り気分転換できましたよー
そうそう次回こそ、あの久能山リベンジも残ってるし(笑
今度は一緒に走ろうねー
2010年3月16日 7:26
色々お疲れちゃんでした。。
気分転換になりましたかぁ??
あのお店に行くと大室山から煙が出る事が分りました(爆)

先に離脱したはずなのに、数台前にいたのは何故??
富士山撮って道草喰うどーしてたでしょう(^_^;)
どうせ遅刻するんだから、連れてきたら~(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 1:03
毎度乙ちゃんでした!!
おかげで良い気分転換になりやしたー
まっ、持つべきものは友?悪友かな(笑

まさにあの店!
白い白煙が蘇る、大室山から煙で一安心ってかー(爆)

なはは、少々寄り道で笛吹き童子の確認をば(笑
いやいやっ、あの面々だから遅刻するって(笑)
2010年3月16日 8:29
親分も行っていたんですね

 A5 いつみてもかっこいい☆

 ホイルの色かっこいいな~

コメントへの返答
2010年3月21日 1:04
相変わらずな不規則な生活で寝ないで突撃してきましたよん♪

あざーーっす!
かっこ良く、それにホイールも匠の技で仕上げてもらいましたから~☆

またよろしくでーす♪
2010年3月16日 8:44
長い人生、
色々とございますですなぁ。。。

でもまぁ、こんな濃い~1日だと、
180度イッキに気分転換も出来たかと(笑

あっ、それでヘルニアは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2010年3月21日 1:04
本当、長い人生、辛いことも嬉しいことも色々ありますなぁ。。。

あざーーっす!
じっとしてるより迷走で濃い~1日が過ごせ気分転換になりやした~(笑

いやっ、この季節の変わり目なせいか、
未だヘルニアは苦しんでまするー(泣
2010年3月16日 9:12
恩人の方の死、心中お察しします。

このような会があったんですね!小田原周辺にてヒマツブシに困ったら、メッセージ下さい・・・ちょくちょくみんカラチェックしていますので(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 1:05
ありがとうございます!
身近であればあるほど心が痛いですね。
何とか頑張りますねー

tteeさん、お近くでしたよねー
これからの箱根出撃回数多いかと・・・
今度お声かけしますねー
2010年3月16日 11:31
恩人が亡くなるとは,,,心よりご冥福をお祈りいたします.

しかし,その後に睡眠取らずに迷走,,,
何事もなく良かったっすw

ん?ヲイラ?
いつものように起きたら昼でした(爆
コメントへの返答
2010年3月21日 1:05
ご心配痛みいります。。
じっとしてるといろいろ考え、結局朝になって。。

勢いで眠らず迷走してきやした(汗
さすがに帰りの渋滞では泣きそうになりましたが(泣

なはは、晩酌がすぎましたかねー
加齢すると朝早い時間も得意に?(爆
2010年3月16日 12:00
毎度のことながら、いつもエネルギッシュですね!

いつもmeriaさんのツーリングみて思うのですが、都会である関東近郊にも自然がいっぱいあるんですね!ただ、帰りは渋滞のときが多いような・・。
コメントへの返答
2010年3月21日 1:06
いや~老体に鞭打ちながら頑張ってます(笑
走ることでストレス発散ですね!

案外お近くの関東近郊にも緑にお山、海結構自然がたくさんありますねー
そーなんですう。。
行きは良い良い帰りは怖い、毎度このパターンです(汗
2010年3月16日 12:36
恩人の死・、心中お察し致します。
辛いかもしれませんが、先へ進むのみです♪
英語で”And live goes on...”が適当かな^^

TASMのパワーって凄いですよね。
私も一緒に活動すると元気が出るんですよ~☆
元気が出すぎて飛ばしすぎるのは危険ですが(笑)

大黒で会えたらいいでつね!


コメントへの返答
2010年3月21日 1:06
ご心配かけやしたー
そうだよね!
いつまでも立ち止まっていては恩師が悲しみますね!
気持ちを強く持って先へ、先へですね♪
”And live goes on...”この言葉を励みに頑張りますわー

そうそう、本当TASMのパワーって元気になるよ!
そういって貰えると尚嬉しいにゃー☆
一つだけ問題があるとすると、はしゃぎすぎて飛ばしすぎるのは・・・(笑)

本日、大黒DAYやな!
元気に会いましょうぞ♪
2010年3月16日 14:20
お疲れ様でした♪
ようやくゆっくりお話をさせていただくことができて、とても楽しかったです。というか、かなり毒を盛られてしまいましたが。。。(^^;
伊豆高原のほうまで行かれていたんですね~。こちらは亀石峠止まりでした。。。

大黒、行けるかわかりませんが、またよろしくお願いします~

最後に、恩師のご逝去、ご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2010年3月21日 1:07
ども~お疲れさまでした♪
前回もお会いしてるのに、今回ゆっくりお話できて嬉しかったですう。。
いやいや、青にブラック、素敵だと思いますよー
即紹介しまうけど(爆

伊豆高原まで、こちらは白煙あげた行程が蘇りましたが(笑
亀石あたりで遭遇するかなーなんて期待してましたが。。

今日は大黒ですよー
是非ともおいでください、待ってまーす~

ありがとうございます!
前向きに頑張ります。。
2010年3月16日 15:03
お疲れ様でした。
とっても悲しい出来事があったのはわかっていたのですけど。。(;_:)少しでも気分転換になったら良かったなって思います^^

やっぱ、間に合わなかったでしょ(笑
だって、私でさえあの時間に出て到着は午後4時過ぎ!
このあと、滝に行って、伊豆スカ経由ではムリ~

ちゃんと埋め合わせはしてくださいね!(笑
コメントへの返答
2010年3月21日 1:08
毎度でーす♪
あざーーっす!
TASMな面々と迷走で気分転換できて良かったよ~

全然間に合わず、遊びすぎた(笑!
滝なんか行ってる場合じゃなかった~
っていつもそう思うけど、学習しないと(爆

なはは、とりあえず埋め合わせしとくかな~
2010年3月16日 17:37
お気持お察しします・・・
ご冥福をお祈りいたします。。

朝箱、、すごい台数集まったんですねぇ~~。。
隊長殿と久しぶりにお会いできるチャンスでしたが、なかなか日曜日は出かけられず・・・
朝も辛く夜も抜け出せない状況にかなり悶々してますけど(涙)

またゆっくりとお会いできれば嬉しいです♪
コメントへの返答
2010年3月21日 1:09
あざーーっす♪
ご心配おかけしましたー
いつまでもうじうじしてると恩師に怒られまうんで前向きに行こうと。。

朝箱、この間よりも台数多かったですね。
部長さんがサプライズで参戦するものと期待してましたが・・・
お仕事ハードそうで、養生してくだされよ!

本当、今度ゆっくりとお会いしたいですね♪(素
2010年3月16日 18:36
お?なんかセクシーですね。
コメントへの返答
2010年3月21日 1:09
おおおっ、やっぱセクシーですよねー

エロオーラがひしひしと(笑
2010年3月16日 21:37
>茶しばきに

あら?そっちでもこんな言葉使うんですか?
コメントへの返答
2010年3月21日 1:10
茶しばきに、なはは、特定の方が、たまに。。
箱根に行くときは茶しばきに?

京都では普通に使うんですよね?!
2010年3月16日 21:48
お疲れ様でした!

今回は、なんだかお初な方多く、なのに、走りっぱなし?状態でほとんどご挨拶できず・・・。

これから、オフ会日和な気候ですので、今後とも宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年3月21日 1:10
お久しぶりした~♪

確かにあの台数だったんで、良くわかりませぬ(笑
KAZUさんは走りにきたのだから正解かと(爆
あっしも適当に走ってますた。。

今から春本番!
お山に、オフ会日和な気候ですねー
また近い内にお会いしましょう!
こちらこそよろしくお願いしやーす!!
2010年3月16日 23:33
奥様の怒りが・・・

でも誕生日もそんなんじゃなかったですか?

マジで大丈夫?(笑
コメントへの返答
2010年3月21日 1:12
なはは、毎度のことですっかり呆れてます。

誕生日もそうだし他もこの調子。。

その内、見えなくなるかも(汗

気をつけようかな(素
2010年3月17日 10:18
携帯の画像・・・
ちゃんとしておきましょう(謎爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 1:13
トイレにもうかうか行ってられない。。

あの面々のことですから・・・
学習したのに忘れてた(笑
2010年3月17日 22:21
御冥福をお祈り致します。

集合場所って紅葉?してるんすかぁ?めっちゃキレイっす♪
yukiさんの撮影してる姿がエロく見えるのは変態な私だけでしょうか?(爆
コメントへの返答
2010年3月21日 1:15
ありがとうございます!
ご心配おかえしました。。

なはは枯れた感じですねー
でしょう、寝転んだyukiニャーもエロかったすよ!
マジかで見たら何事かと(爆

大黒で待ってるよー
2010年3月18日 1:55
切ないお気持ち、お察しいたします。。。

だいぶ暖かくなってきましたし、ドライブシーズン到来ですね!
今度は是非ご一緒しましょ~!




コメントへの返答
2010年3月21日 1:16
ご心配おかけしました。。
前向きに行きます、ガンバですね!

春本番を迎えまさにドライブ日和。。
箱根、伊豆方面行きますか~

あっそれと久能山リベンジもっ!!

2010年3月18日 10:34
人の死って、悲しいものですよね。
ご冥福をお祈り致します。

もう桜が咲いてるんですね〜
春到来って感じでしょうか?

私も桜を見に、ふらりと出かけたい気分になりました!
コメントへの返答
2010年3月21日 1:18
本当身近な人との別れ辛いですう。
心が痛いですねー
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。。

伊豆はもう桜が咲いてましたね!
まさに春本番な感じですう。。

今からは各地で桜調査隊ですね!!
2010年3月18日 15:35
先に出ても箱根新道ではたった3台前とはこれ如何に???
まさかソフトクリームを食べてたとか(笑)

で、反省会はいつにします?
コメントへの返答
2010年3月21日 1:20
なはは、ちと寄り道をば・・・
時間がないにもかかわらず。。

笛吹き童子で、笛吹いてますた(爆

反省会、4月入ってやりませう。
先ずは大黒で相談すっか~
2010年3月19日 21:18
恩人の死 辛く悲しいですよね。。
私も去年大切な人を・・・(>_<)
でも、呑んだくれてちゃ ダメっすよ!!

皆さん楽しそうですね~☆
あ~~~~~走りたい!!
コメントへの返答
2010年3月21日 1:23
本当、予期せぬことで。。
人の死は辛い、心も痛い・・・
フタパックさんも大事な人を。。

それは辛いことですね、
お互い大切な人のためにも頑張ろうね!!

毎度の迷走す!
春本番、そろそろ遠征の時期かと。。
いつでも付き合うよー♪

プロフィール

「雨で車ドロドロ、お山中心に本日は、650km程度で勘弁
しとく⁈身体は温泉♨️で明日に備えるか⁈」
何シテル?   04/19 20:23
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検に出したら突き返されたwww(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:03:17
秦野戸川公園チューリップ🌷フェスタへ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:46:35
大黒PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 09:00:49

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ meria (BMW 2シリーズ クーペ)
青い子135ixからの急遽乗換えることに⁉️ AMGC63S edision1のセカンド ...
BMW Z4 ロードスター 火の玉2号 (BMW Z4 ロードスター)
Audi5台のV8、AMGのV8ターボとV8信者だったけど 大排気量NAのV8は気持ち良 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation