• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大黒のち九十九里~♪

大黒のち九十九里~♪ 連休は皆さんいかがお過ごしですか?
3月の何かと慌しい中気分転換で鋭気を養ってくださいね。。
最近あっしも脱力感一杯、リフレッシュせねば!!

本日は大黒詣の日、しかし春の嵐のせいで、大黒は陸の孤島と化し。。
暫く駄目ポンと思い、嵐の後のメタセコイア並木見たくなり裾野に向かう途中、大黒通行止解除とな。。


急遽引き返し大黒到着したのは最後に・・・
毎度の面々、暇人か~?(爆


赤もカウントダウン、見納めか!名残惜しいにゃー!後は極悪号が引き継ぎまするー


Pも一杯、VWグループ勢ぞろい?!


アクアラインも通行止解除になり何故かまた迷走することに。。


突風だけどさすがクワトロ、悪条件には強いっ!


突風で高速上に小枝やらいろんな落下物が、おまけに黄砂で視界が悪いっすねー


着いたところが、蛤館?


皆はテンション↑↑、あっしは↓↓大黒で大人しく帰りゃー良かった(素


で、仕方なく昨日も喰ったとんかつを、店で作るんじゃなくて他の店に注文してるらしい(笑
ここは千葉、もうこの面々と昼喰うどーすることもないでしょう!!


食後は九十九里有料道路を走り、お腹を減らしまする。。




今日は波浪警報が出てたくらい波が高いし、砂が舞ってます。。




突風だし砂も舞い、カルガモ隊も並んでそそくさと引き上げます(爆


ここであっしは次の目的地へと、離脱し渋滞中空を見上げると青空が。。



毎度連休中は民族大移動ですねー
皆さんも貰い事故にお気をつけて、安全運転でイライラしないように?!
本日もお疲れさました!!

あっしは今から静養ですう?!
ブログ一覧 | TASM | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:15:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:38:22
今日もブートキャンプ、お疲れ様でした~。

名物のとんかつはいかがでしたか?うまかったでしょ?
あれ、実はマグロだって知っていましたか?(嘘爆)

そうか~黄砂を読んで、みかん号できましたか?

ところで、パソコン持っていったんですか~?
いずこからブログアップ?
コメントへの返答
2010/03/25 19:32:10
やっぱ千葉だと必然的にブートキャンプとな~

毎度、乙した~。

やはり外部発注の名物の?とんかつはいま一つ(泣
なはっ、マグロのような味も(嘘爆)

そうそう、あの黄砂だったんでみかん号でごまかし。。

泊まりの時はパソコン持参すよー
茄子からブログアップですう!

また海鮮なしのとこによろぴこ!!
2010/03/21 23:41:00
お疲れ様でした~
今、どちらですか?(^^;

ハマグリのお店、みかんちゃんも「食べる~」て言っているって聞いたけど??
とんかつがあって良かったね~

今度はどこにランチに行きましょうね?
コメントへの返答
2010/03/25 19:32:54
突風の中、乙した~
茄子にっ!

何てことを!
ハマグリのお店だとはつゆ知らず・・・

誰が・・・「食べる~」て言うはずが茄子。。。?
まあーねー、でもとんかつ食うとこじゃなかった(汗

今度は肉食なとこに、だまし討ちなしなとこへ!!
2010/03/21 23:41:12
いやぁ~突風遅刻ものともせず、
隊長もお出ましだったと某氏のブログ。。。(笑
本日は休養日にて失礼致しました!
またの機会に♪
コメントへの返答
2010/03/25 19:33:40
この日は春の嵐に黄砂に、おまけに通行止め。。

違うとこ向かってますた。
急遽反転で大黒へ。。

この日は、休養日が正解だったっす!
次回は是非とも♪
2010/03/22 00:04:33
埼玉の意気地なしは大黒行けませんでした(^_^;)
今日は九十九里でしたか~茄子は??

蛤美味しそうでしたでしょ~(^^♪
次回は一緒に食べましょうね(爆

メタコ向ってたんすね(笑)
では、明日にでも行ってみようかな~(嘘爆
コメントへの返答
2010/03/25 19:34:25
また寝坊したのかと思った(爆

この日は連休中で風は強いわ混雑するわで大変した(泣

何故か?九十九里に迷走したよん。
蛤これはいかんでしょう♪
次回は絶対食べなす(爆

そうそう通行止めだし寝てないし、ここはメタコだろうって(笑)
また今度一緒に行こうよー

仙台の前にでも(笑
2010/03/22 01:49:09
お疲れさまでした♪
この後またどちらかへ静養の旅へ?
今週、オレも富士、鹿島、香取、そして富山と調子の悪い我が子にムチ打って走りますが、どっかでお会いしたりして…(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 19:34:59
ども~お疲れでした♪
何故か千葉に、その後那須へ静養の旅へとGO!
おおっ、広範囲な旅ですねー

本当どっかで遭遇しそうな(笑)

お気をつけて楽しんできてねー
2010/03/22 04:57:28
お疲れ様でしたぁ~♪
arrows号の後は必ず私目が・・・(爆)

今回は九十九里でしたか!さすがです。
でもその後yukiさんと私が合流したのは内緒です(鬼爆)

エンブレムちゃんと付けて下さいねぇ~!
コメントへの返答
2010/03/25 19:35:34
毎度っす~♪
arrows号の後は極悪号が跡目を・・・(爆)

そうそうあの突風の中、九十九里、しかも蛤付した。。
しかし、yukiぞうも好きねー(鬼爆)

エンブレムはあざーーっす!
びしっと装着しますね、感謝!!
2010/03/22 07:29:17
昨日はお疲れさまでした~といいながら、家で仕事してました・・・

この風の中、ご苦労様でした♪

来月も予定があってイケませんが、3日港北方面で弄りしてきます♪
コメントへの返答
2010/03/25 19:36:06
なはは、お疲れさまでした♪

いや~突風といい、通行止めといい、家にいた方が正解した(笑

あら~それは残念!

おおっ、3日港北方面というと例のお店でしょうか♪
2010/03/22 07:36:18
海鮮好きの私にとっては
こんなおいしそうなイカや貝を食べないなんて
「もったいない~~」って思います。

>カルガモ
一番後ろの方が「カ○チョー!」って
してるように見えるのは私だけ?(失礼
コメントへの返答
2010/03/25 19:36:35
海鮮好き?洗車好きだとはわかってましたが(爆
イカ焼きは美味しかったすが、貝はちょっとねー
海育ちなんすが、やっぱ「もったいない~~」って感じすかねー

カルガモの一番後ろの方は「カ○チョー!」って実際やってますた(爆
2010/03/22 09:14:03
イカが美味しそうですね~
カルガモ~(爆)
コメントへの返答
2010/03/25 19:37:03
イカは美味かったですね~

蛤は苦手すが。。。
まさにカルガモ状態で・・・(爆)
2010/03/22 09:23:48
あら、また苛めにあったのね(^_^;)
でも、イカが美味そうじゃん♪
>もうこの面々と昼喰うどーすることもないでしょう!!
その反動で、夕食のステーキが美味しかったでしょ♪
みんなの優しい心遣いですよん(^^)
タブン・・・(爆)

で、茄子行けたんだよね。。(笑)


コメントへの返答
2010/03/25 19:37:38
そうそうまたいつもの面々に(^_^;)
イカだけは・・・美味かったかな・・・

でもイカのみ喰いに行くとこじゃないっ!
そうそうこの面々と昼喰うどーすることはないでしょう!!
そうとも言う!

反動が大きかった分、夕食のステーキは確かにまいうーでした!!
みんなの優しい心遣い⇒いやっ、ただ蛤喰いたくて人のことは考え茄子。。

で、茄子行ったよん♪(笑)

2010/03/22 17:34:12
強風の中の大黒お疲れ様でした~

その後は九十九里に行かれたんですねぇ
で、蛤でしたか(笑
あの店は毎年行ってるんですよね(^^

スリップストリーム歩行は風をしのげましたか???(笑
コメントへの返答
2010/03/25 19:38:20
突風に黄砂のまっただ中、大黒の後、九十九里へと!

で、着いたところが蛤でしたー(泣
あの店はもう二度と行くこともないかと。。

なはは、カルガモもスリップストリーム歩行で面積の分、風を気持ちだけ(笑
2010/03/22 17:47:00
あの強風のなかで九十九里に行くのはやっぱり無謀?

ってか、海に行くなら間違いなく海鮮のランチになるのにこれまた無謀(爆

ということで、牧場には僕が付き合いますよ(笑
コメントへの返答
2010/03/25 19:39:07
あの突風で九十九里、こちらはクワトロの真骨頂で何なく。。

でも、こちらの海鮮のランチは確かに無謀(爆
ということで、牧場に行ってきやした!

撮影するには良い場所たくさんあるよー
是非次回は、来週も行くけど(笑
2010/03/22 18:15:43
>もうこの面々と昼喰うどーすることもない
ありえない・・・(爆)
今後も皆さんに食生活改善してもらいましょう^^
コメントへの返答
2010/03/25 19:39:54
>もうこの面々と昼喰うどーすることもない
うっ、そんなー、今度こそありえるぞー(笑

今後は一人で食生活改善に励む所存んす。
2010/03/22 19:35:30
他の店に注文って・・・
今度はピザかなんか頼んでみましょう(笑
コメントへの返答
2010/03/25 19:41:15
場所が千葉だし、まさかこんなとこに・・・
店も豚カツ頼むとは、びっくり。。

今度はピザ、確かにその手もあったー(笑
2010/03/22 20:58:44
大黒オフ、お疲れさまでした!・・・という事で、みかん号保管場所はバッチリナビにメモしておきましたwwwww

コメントへの返答
2010/03/25 19:42:23
まさかの通行止めに係らずな大黒オフ。。

お疲れさました~

そしてまた、みかん号発見さる。。
いやいや、保管場所は早めに削除しときましょう(爆
2010/03/22 21:11:06
ご無沙汰しております~。
千葉方面に行くと海鮮関係が充実しているから、meriaさんにとっては大変そうですね~(^^;;

しかし、日曜日は本当に突風&黄砂がひどかったですね。
雨上がりで突風&黄砂だったので、車がひどいことになっていて、本日は洗車から始まりました(汗


コメントへの返答
2010/03/25 19:43:02
ご無沙汰でーす~。

暫くお会いしてないですねー

今回は大黒の道のりは厳しいもんが(笑

そーなんすよねー
千葉方面だと、海鮮に、海側さけて内陸にしないとねー

そうそう、日曜日は本当に突風&黄砂、たまらん状況した!!
あっしのも同様、車がひどいことになってそのまま放置状態ですう。

またお会いしましょうね!!
2010/03/22 23:21:20
昨日はお疲れ様でした~。

本当に昨日でS4が最後の日になってしまいましたが、コアメンバー(笑)の方にお会い出来て我が愛機も満足だったはずです。

TTSでも大黒は行き続けますよ~。私の原点ですから。
コメントへの返答
2010/03/25 19:43:31
毎度~乙した~。

いや~感慨深いすねー

最後に拝めて良かったですう!

もち、TTSでも大黒は継続でしょう。

新しい相棒でも引き続きよろしくね!!
2010/03/23 04:48:33
お疲れ様でした♪
ハマグリ屋さんではかなりテンション下がっていたようにお見受けいたしました…

久しぶりに見るみかん号でしたね。
黄砂のヨゴレもカモフラージュできたのでは(爆)

来月も楽しみにしています☆

コメントへの返答
2010/03/25 19:44:05
毎度~突風の迷走乙したー♪
ハマグリではテンション下がりっぱなしでした(素

もう行かない、ぱっくりと?

そうそう白いネコゾウと並べるつもりでみかん号でっ!
やっぱ黄砂とマッチしてごまかせるかもって。。。(爆)

来月は宮ヶ瀬、奥多摩コース、肉付きですな!

また来月の迷走も楽しみにしてるよん☆
2010/03/23 17:49:45
相変わらず、魚介だめなんですね!!

蛤ちゃんは、超うまそうではないですか!!

また、ご一緒したいです!!
コメントへの返答
2010/03/25 19:45:09
ご存知の通り相変わらずですう。

海鮮系は苦手っす!!

蛤、うまそうすか~!!
皆は美味いってご機嫌したねー

春もそろそろ~また、一緒に走りましょう“

遠征もすするね~♪
2010/03/25 09:41:25
コメント遅れました(汗)

私が帰ってすぐ後に大黒到着されたようですね、
止めていたスポットがまだ空車なので(笑)
いゃぁ~、通行止めにな参りました、
こんなの初めてですよ~ん♪

ん?、九十九里名物、とんかつですか?(爆)

今回会えなかったのが残念でちた、
次回はよろしくでつ♪
コメントへの返答
2010/03/25 19:46:15
こちらこそ~

何かニアミスだったにゃー

赤のツインズ見たかったなー

最近赤も良いなーって思う今日この頃。。

こんなこともあるんすねー

陸の孤島、大黒には参りましたな~♪

その後、九十九里名物、とんかつ喰いにっ(爆)
これは失敗だった(汗

次回はマフリャーの音も楽しみ♪
またよろしくねー♪
2010/03/25 13:52:40
九十九里浜といえば、旨い海鮮か~と思いきや、トンカツとは意外でした(笑)

しかし、毎年のようにやってくる黄砂、どうにかなりませんかね~(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/25 19:49:32
こんばんは~♪
やはり海沿い、海鮮しか・・・

さすがに海鮮目当て、当然ですがとんかつ頼むの相当珍しくういてますた(笑
違う店に出前してもらってますた。。。

本当、この黄砂どうしようもないですねー
視界は悪いし汚れまくりですう。。

洗車まだしてないまま雨降りにやられてます。
2010/03/27 07:04:42
おはようございます~
先週はなんとか参加しようと目論んでたのですが…
アクアライン通行止めで東関道行ったら羽田まで行って大黒も通行止めな事に気づき…
しかも携帯忘れて…
仕方なく帰路につくと横浜線開通の情報が…
翻って向かったのですが渋滞に入り、着いたら12時…誰も居ず…
また今度よろしくです!
コメントへの返答
2010/03/28 18:29:28
こんばんは♪
あらら~それは残念無念したー

この日は通行止めで大黒は陸の孤島に。。
解除になって最後に大黒到着し、房総へ。

いや~惜しい!
次回こそお待ちしてます。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Audi大黒創始者の面々と!懐かしい顔が見れて
楽しかった♬しかし、Audi乗りは壊滅状態⁉️
まっ、車に、世代は変わっても第3大黒が
継続されてることは嬉しいね😆」
何シテル?   12/17 16:00
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ アザラシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 17:37:37
BMW 1シリーズ ハッチバック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 11:10:01
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 15:40:40

お友達

車、ドライブ、時計それから猫が大好きです。我が家のオシキャットとアメショウ2匹で飛び回ってます。新参ものですがよろしくお願い致します。
381 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 grender C43sCgrender C43sC *
oga-kenoga-ken * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ちんたんちんたん *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック グレ猫2号🐱 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
前車黒猫のマイチェン後の同じ車…次期モデルはFFで全く興味なす‼︎最後のFRコンパクトで ...
アウディ RS5 カブリオレ 青い稲妻?! (アウディ RS5 カブリオレ)
高回転V8+クワトロの組合せ♪ 1番好み~ 新しもの好き、病気は治らん?! 情報が入って ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる