• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

白馬agin♪

白馬agin♪ 台風が接近してますねー
全く週末だというのに、何だかな~
今週初めは胃が痛くダウン、昨日は人間ドッグ。
今週は何だかいろいろあって・・・
うざい週間で腹立つことばっか。。
みんカラも放置で相変わらず鈍行っす、すんまそん(汗


先週末すが(汗、白い子で行ったとこ復習してきやした~
白馬、山に空気、そして何より道が好きなんすよねー♪

紅葉は今一つしたが、森林浴と温泉は良かったかも・・・


花好きなんで、何故か?アルプスあづみの国営公園は必ず訪れちゃう。。


北アルプスな山々も、どっか牧歌的な雰囲気で良いすねー










チョコレートコスモス、確かにチョコの香りが・・・?


夕暮れになり蕎麦喰ってホテルに到着すると、さすが白馬、夜は寒いっす・・・暖房すね!
次の日は、白馬ジャンプ台やら、アートラインの美術館巡り。。
出発前に、前から~

とりあえず後からも。。


大学対抗戦やってました~


立山連峰の紅葉は遅れて今から、大町の黒部ダム周辺の山々は迫力あるねー
夕暮れで走りながらで写真はぶれぶれしたが、本当神秘的した!!


仁科三湖の中で最大、最深湖。青木湖、深いブルーに映る紅葉は見事なんすが、
この日は天気も曇天で、紅葉も今ひとつ、ん~リベンジすね!


湖畔周辺はサイクリングがさかん、湖畔脇に火の車を撮ってると・・・
ぎゃー人部隊から、Nice Car~って嬉しいすが次から次に・・・yaっ・・・てしか言えず(爆




今週は台風したんで、先週で良かったのかも。。
冬になる前の白馬、ここの道、ロケーション好きなんですよねーまた行きたいにゃ~♪♪


そして静岡オフでバックシャンで球切れ発見されたSTOPランプ・・・


ユニットごと交換したのは良いが、純正のままだと・・・明る杉。。


リアランプ塗装してるんでアンマッチ!
内張りを外し・・・


スモークフィルムを貼り貼り・・・


色目もあって、BESTマッチ! やっぱこれだね~☆


ブレーキ踏んで異常なす、DCCコートでお世話になったUNITED GROOVEさん♪
またもやお世話になりますた!!


外見ると・・・雨が激しく・・・気分も優れず、こいつも風邪っぴきだし。。洟垂れにゃんに(笑
ぶしゅぶしゅってはくしょんしてるし大丈夫か?!



来週2日は夜担当?ケル幹事のTASM3周年夜会ですが皆さんいかが?
それとラグーナ~か、RS4で浜中湖から参加以来、皆勤賞なんすよねー♪

早く台風過ぎてうっぷん晴らしに行きたいもんすが・・・皆さんもお気をつけくださいね!!
今週はまったく冴えず気分も最悪したが、来週からガンバろっかな?!





ブログ一覧 | RS5! | クルマ
Posted at 2010/10/30 14:01:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

suzuka sound of e ...
dora1958さん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:49:19
シルバーカーボンで逝きましたね(笑)。

私の行ってるショップからシート仕入れたようです(^^ゞ

是非次回見せてくださいね~(^_^)v
コメントへの返答
2010/11/03 21:27:49
そうそう、今回は塗りじゃなくって・・・
誰かが、ブラックカーボンなんで、極悪に間違われないよう(爆
シルバーカーボンでね^

あらっ、そうすか~世間は狭いすね、
趣味嗜好が同じだと、何かと被りますね(笑
にゃはっ、今度見てちょ!!
2010/10/30 14:53:00
こんにちは。
安曇野~白馬 山麓線~アートライン~白馬ですね。
我が家の2家が、そのあたりにあり、月一程度、行っております。
サイクリングもしております(笑)。
お勧めのお食事処もありまっせ~。
コメントへの返答
2010/11/03 21:28:39
こんばんは~♪

まさにそのルート、お気に入りですう。。
おおっ、そーですか、それは裏山し杉ですう・・・
サイクリングも気持ち良さそうですねー
自転車も拘ってますし、こちらもまた自然を感じながら風を切って(笑
お勧めの食事処、今度是非教えてくださいませ~。
白馬行った際、立ち寄ります(爆
2010/10/30 14:53:50
白馬は、リベンジの更にリベンジ決定っすか(笑
火の車は異国の方にも人気だったようで。カッコイイと思うのは万国共通?

ミカン号のお手入れも済んだようですが、ラグーナにミカンで行ったら非難の嵐、間違いなし!!
自分は、仕事で行けそうにありません。すんません。

最近、ますます寒くなって体調優れないようですが、お気をつけ下さいね。
コメントへの返答
2010/11/03 21:29:25
にゃはは、白馬何か好きなんすよねー
そっ、そ、リベンジの更にリベンジ決定っ!!(笑
火の車は異国の方、サイクリストに次から次に声掛けられ・・・
昔、電車から降りるときブーツ党だった際、ナイス、ブーツ!って言われたことも(爆

ミカン号の色目があってようやくすっきりしますた(笑
えっ、ラグーナにミカンじゃ駄目っ?
なははっ、この間のTASMでもブーイングしたからね(爆
あらっ、それは残念、無念・・・
あっしも今結構大変なんすが、脅迫メールで呼び出しされやしたんで(笑

気候の変化が激しいし、風邪も流行ってるみたいで、お互い気をつけましょうね!!
2010/10/30 15:08:56
こんにちは!この間から興味深々だったUNITED GROOVEさんってめちゃ近所(歩いていけるかも?)だということに今頃気付きました。(汗)今度いって相談ごとしてみよう!!
コメントへの返答
2010/11/03 21:30:11
こんばんは~♪
あらっ、でんすけさんちの傍ですか~
えっ、しかも徒歩圏内とは・・・びっくり!!
是非、今度いっていろいろ相談してくださいね。
いつか遭遇すること期待してまっす☆
2010/10/30 15:22:14
写真が本当に上手いですね^^今度撮り方教えて下さい。

ラグーナどうしようかな?
コメントへの返答
2010/11/03 21:30:58
ありがとうございます!
そんな~お恥ずかしい限りですう。。
カメラと風景のおかげですね!

ラグーナ、何気に皆勤賞なんですよー
是非、お会いしましょう♪
2010/10/30 15:45:57
ストップランプも塗り塗りしたんすね~♪統一感が出ましたね!
白馬も台風来てる今見ると青い空がうらやましい。。

私もPC不調でみんカラ放置気味。。
今週は台風で外出もせず。。夜会も行きたいんですが、最近忙しく、平日新宿はちと厳しいです。。
コメントへの返答
2010/11/03 21:31:45
ストップランプ、貼り、貼りで・・・統一したね!
あの静岡で球切れ、ユニット交換するも色目がやはり気になってたし・・・

そうそう、白馬、本当はまさに台風の日したが、所要があってこの日に、
今思うと、この青い空で良かったにゃー♪

ねっ、なかなか平日はみんカラ徘徊厳しいすよねー
週末の台風、ううーーんストレス!
でも外出してますたが(笑
夜会、無念すが次回は是非!!
お仕事頑張ってね♪
2010/10/30 15:50:43
アレ?
隊長も先週白馬付近出没でしたか!
しっかり大糸線と写してるし(笑

今回もニアミスすれど赤いのに遇えず・・・(^_^;
コメントへの返答
2010/11/03 21:33:13
アレっアレ~?
まさかチタンさんも黒部とは・・・

そうそう、先週白馬方面出没中したよん♪
なはっ、大糸線はあっしが撮ったわけじゃないんすが(爆

本当またニアミス、ラグーナではニアミスはないはず(笑

昨日もお見送りもあざーーっした!!
2010/10/30 15:59:35
この時期の自然をバックに車を撮影するには赤が映えますね~

しかし、まだ花が咲いているのですね!

まもなく雪だと言うのに。

ラグーナ、よろしくお願いしますね~

天候がそろそろ心配になってきました(笑
コメントへの返答
2010/11/03 21:33:59
秋の、この時期が1番好きですね~
自然をバックに走り、撮る、なかなか良い感じな白馬したよん♪
いろんな花が咲いてましたねー
花好きにはたまらない(笑
本当、まもなく雪で閉鎖されるとこ多いのに。。

ラグーナ、こちらこそよろしくでーーす♪
晴れれば最高なんすがね、テルテル坊主お願いします(爆
2010/10/30 16:18:24
のどかで良い風景っすねぇ~♪
そこにワンポイントの赤が、オサレ~!

さて、出不精人見知りの私はラグーナ無し、
赤いの、いつ見られるのかしらん?(笑
コメントへの返答
2010/11/03 21:35:08
白馬の山々に空気、牧歌的でのどか~って感じですねぇ~♪
あざーーっす!

ワンポイントに火の車の赤が、夕日があれば尚更(爆

あらっ、ラグーナ無し、あっしは皆勤賞。。
赤いの、今度の大黒には行くはず(笑
2010/10/30 18:05:15
レッドにシルバーが映えますなぁ☆

あ、自分もハイマウントランプ貼り貼りしてますよん♪

ラグーナ参加できる事になりましたので久しぶりに宜しくお願いしま~す(^^
コメントへの返答
2010/11/03 21:37:21
にゃはは、レッドはブラックより、シルバーかな~って
本国仕様を意識して(笑

あ、やっぱり匠もハイマウントランプ貼り貼りすか~♪

おおっ、ラグーナ参加、良かった~
宮ヶ瀬以来すなー

こちらこそ、お久しぶりに宜しくでーす!!
楽しみにしてますよん♪
2010/10/30 18:32:24
いいないいな、白馬♪
景色が素敵ですが、来週くらいの方が紅葉が
いい時期みたいですね!
先週信州へ行きましたが、用事をこなすだけで
景色は全く見れませんでした(涙

あ、ラグーナはお留守番になっちゃいました・・・
大黒にはミカンぢゃなくて赤い子でお願いしますぅ
コメントへの返答
2010/11/03 21:38:53
でしょう!
白馬、風景も道もお気に入りなんすよねー♪
景色、のんびり、紅葉遅れ、来週くらいがBESTですね!

おっ、信州すか~
信州もお気に入りでーす!
それは残念したねー
あっ、あっしも走りながら、景色見てるだけですが(笑

あらっ、ラグーナはお留守番、それは残念!
大黒にはミうっ、ミカン、駄目?
では、赤い火の子で行きますかー(笑
2010/10/30 18:43:19
いや~白馬いいですね。

景色が最高です。写ってる車は眩しい!!

もう慣らし終わって全開ですかね??

ラグーナお気を付けて・・・・・。
コメントへの返答
2010/11/03 21:40:04
いや~白馬良いとこっす!!
そうなんですよー

景色に、そこへ行く道も最高♪
もう慣らし、既に飽きちゃってぼちぼちです(笑

あざーーっす!
ラグーナ、RS4ん時から皆勤賞、
車はどうでも良いんすが西の方との同窓会みたいなもんです!!
2010/10/30 19:39:06
白馬でお泊り・・・ということは、奥様にはイチゴちゃん告白したんですね(^^*
ヨルゴハンの写真がないけど、本当はお魚食べたんでしょ(笑

雪が降る前に行きましょ♪ ネ(^^)
コメントへの返答
2010/11/03 21:41:04
白馬でのお泊りしたよん♪

奥様にはイチゴちゃん?告白じゃなくってばれた(爆
ヨルゴハンの写真?あのう~ブログやってるの知らないし、

そんな習慣がない、不思議の世界と思われる(笑
で、ステーキしたよん、お魚はうんにゃ、駄目、駄目っしょ(笑

そうそう雪が降る前~、お供します!!
2010/10/30 21:31:59
白馬かぁ~この時期はいいかもしれませんね。
いいなぁ~。
オイラも仕事忘れてお出かけしたい(ToT)

お花の写真が綺麗ですね~コンデジはソニーかな?(笑)

↑のまるさんがPEN欲しいって・・・・使っていなかったら差し上げてください。(爆)
コメントへの返答
2010/11/03 21:42:34
白馬だよん

秋のこの時期は空気も澄んでて景色も最高だよん♪
良い感じしたよん~。
仕事に私事、今結構忙しいんすが、強制的に(爆

ねっ、何せ花好きすから(爆
コンデジはソニー、勿論!!(笑)

あっ、そう言えば、PEN?
何処いったんだろう・・・
思い出した、今度こそ使おう?!

うっく、○ちゃんにプレミア付で引き取ってもらおうかな~(爆)

昨日は、いたずら、駄目よん・・・
乙した!!
2010/10/30 23:11:10
告知あざ〜した♪

PEN。
例の価格でいつでも引きとります(笑)
コメントへの返答
2010/11/03 21:44:16
告知しときますた♪
毎度、夜会担当も乙っす!!

PEN、例の価格ではお話になりませぬ(爆
倍でも無理(笑

昨晩も毎度、乙した~
2010/10/31 00:14:50
ラグーナ待ってますよ!
花好き、、、。花より団子派です。。。
コメントへの返答
2010/11/03 21:45:21
今回、5番が多そうですねー
ラグーナ、またGPさんに会いに行きますよん♪

花好きだし花よりも団子・・私は両刀使いです(爆
2010/10/31 02:10:26
白馬っすか~いいトコっすね(^^)

先日Dの中で流れていたDVDがRS5だったのですが、赤の本国モノが登場してました~
一瞬隊長のかと思っちゃいましたよ(笑)
シルバーカーボンカッコいいと思いますよん!

ラグーナはやっぱり参加なんすね~
お気をつけて(^^)
コメントへの返答
2010/11/03 21:46:58
白馬っすよん♪

この時期が最後の雪が降る前に・・・
空気が澄んで山々も雰囲気あって好きなんすよんー

おっ、それは、今度見てみようっと・・・
あっしのDでもRSはあっしのだけみたいで、シルバーカーボン・・・
注目されてましたよん♪

あざーーっす!
目指せ?本国仕様ってことで、自己満足な世界すが(爆

そうなんす!
ラグーナは脅迫メールが・・・これで皆勤賞っす~

次回のリベンジ!
いつでもOKな体制ができますた(爆
2010/10/31 10:42:30
胃は大丈夫デスカ?
白馬いいなー♪

週末雨なんて(・_・、)
今日もビミョーな天気。。
コメントへの返答
2010/11/03 21:48:26
胃が急に痛くなっちゃって・・
もう大丈夫っすよん、

心配かけたねん。。
白馬、雪のない最後の山々もなかなか素敵した♪

台風一過の晴れじゃなくって雨・・・
我慢できず出撃しちゃったけど(爆

ラグーナ、連絡しようと思ったら、参加表明!
再会、楽しみにしてるよん☆
2010/10/31 10:56:18
「告白」の後の白馬ツアーだ!(笑

大糸線の写真は奥様の作品ですね。
隊長とイチゴ号を撮ってるので、「認めた」ってことで何よりです。
コメントへの返答
2010/11/03 21:49:57
「告白」じゃなくってばれた~(爆

そうそう、ごますりの白馬ツアーに(笑

鋭い!
大糸線の写真は・・・ちっちゃく。。。
顔?頭?の一部とイチゴ号・・・
多分電車撮りたかったのでは(爆

昨晩も乙した~♪
2010/10/31 12:02:48
さすが迷走隊?ですね!(笑)

そろそろクローズになる前の白馬を攻めるとはさすがですね。
赤いRS5はどこに行っても注目の的でしょうね。(羨)

ラグーナは結婚式と重なってしまったので、お気を付けて行ってきてください!
コメントへの返答
2010/11/03 21:50:47
にゃはは、またしても迷走隊で行ってきやした!(笑)

11月入るとクローズばっか・・・
その前の白馬、黒部の太陽は攻め切れなかったすが(笑

赤いRS5、火の車すから・・・金欠車とも(汗
ラグーナは残念無念。

あっしは車はどーでも、西の面々と同窓会、人に会いに行ってきやす!

2010/10/31 13:14:03
元気いっぱいに走ってますね~

もちろん馴らしは完了ですか?

踏み抜くと速いだろうなぁ~

白馬、行ったこと無いので連れて行ってください(笑)

コメントへの返答
2010/11/03 21:51:40
にゃはは。。。

走り隊ですから~
止まると死んじゃいます(爆

馴らしはもう飽きた、飽き性なんで(汗
踏み抜きに行きましょうzo!!

白馬良いとこだよん♪
季節ごとに違った雰囲気が・・・

今度連れて行くぞ~~強制連行でっ、ね!(笑)
2010/10/31 20:55:18
いいですね~
景色が違いますね!!

僕も走り抜けたいです♪

やっぱり色づき始めた秋の景色に、赤が映えますね!!
コメントへの返答
2010/11/03 21:52:31
白馬は、いろんなシチュエーションがあって良い感じですね~
景色も、道も好物ですう。。
今度、しゅんさん一緒に走り抜けに行きましょう♪
zeroさんも強制拉致しますんで(爆

あざーっす!!
秋の紅葉シーズンも、秋の気配が素敵です。
赤も紅葉があればもっと良かったんすが・・・
2010/10/31 21:42:52
確かに電車を背景に車と共にオヤブンが^m^
コメントへの返答
2010/11/03 21:53:10
うっく、電車を背景に車と共に親父が・・・
掲載した後に気がついた・・・

まっ、誰も気がつかないかなっ・・・甘かった(爆
2010/10/31 23:20:36
こんばんわー!!

白馬、行かれたんですねー。
仁科三湖、たまりません。 大糸線も・・・ (^^)。

PCの壁紙、オイラの会社のPCも実は
RS5の同じもの・・・です (^^;)


コメントへの返答
2010/11/03 21:53:49
こんばんは~♪

白馬、またしても迷走してきたよん♪
ここは山々も道も、それに湖、ついでに知らないうちに大糸線も(笑

おおっ、RS5の同じもの、良いセンスです(爆
ラグーナ、東組、よろしくっす!!


2010/11/01 18:17:14
気持ちいいドライブでしたね★
一番深い湖はぜひリベンジお伴させてくださ~い。
チョコレートコスモスはパクっと食べちゃいそうな方がいらっしゃいそうですね。めるさんとか。。(逃)
電車といちごと隊長がちっちゃく写ってるの発見(笑)

隊長もノアちゃんももう大丈夫ですか?
早く治してくださいね~
コメントへの返答
2010/11/03 21:55:24
にゃっは~
なかなか良い道で大好物な白馬ざんした!!
山々に森林浴、ロマンチストな僕チンには快適なドライブしたよん☆

一番深い湖、青い湖、ぜひリベンジはよろしくっす!!

チョコレートコスモスは間違いなく○ちゃんが・・同感(逃)
そうそうアップした後、まっ、誰も気がつかないだろうと甘い考えが・・・
しっかり発見されてるし・・・

最近、悩み多き・・・加齢になる前に色々考えるって?
本当?あざっす!!

メリアは未だぐしゅ、ぐしゅ・・・鼻水にゃんと化してる。。

昨晩もタクシーも乙した~♪
2010/11/01 21:00:46
順調に距離を伸ばしていますね♪

大自然に赤いボディが映えること!
気持よさそうですねぇ。

みかん号のストップランプ切れちゃったんですね。
自分じゃわからないので、私も今度チェックしておかないと。
それにしても、スモークフィルムよさそうですねぇ。

コメントへの返答
2010/11/03 21:56:36
なはっ、走り隊ですので順調に・・・
過走行な道をひたすら(爆♪

あざっす!!
大自然に紅葉な赤があればもっと良かったんすが、
紅い葉は少なかったすねー(泣

みかん号のストップランプ切れちゃって、ユニットごと交換したんすが
やっぱ気になって色目合わせてバッチグーですう。

バックは自分じゃわかんないっすよねー
あっしも仲間に教えてもらったんで、ブレーキ踏んでもらって、確認すかねー
スモークフィルムはお手軽にイメージ変えられるんでお勧めすよ!!
2010/11/02 14:18:50
シルバーカーボンのアゴいいですね☆
やはり赤はシルバーとのコラボが良いです♪

白い子と白馬へ、今度は火の車で、
何だか秋の風景に赤が合いますね^^

夜会のシーンから殆ど撤退しちゃいましたが、
ラグーナはよろしくです☆
コメントへの返答
2010/11/03 22:02:48
あざっす!!
赤は黒よっかシルバーの方が良い感じすかね!

にゃはは、秋と言えば赤?
火の車と相性良いかな。。

そうそう、久しくご無沙汰やね・・・
jrが大きくなったらまた是非!!

ラグーナでもまたよろしく☆
2010/11/03 09:42:55
激務、お疲れ様です<(_ _)>
仕事のストレスを忘れ、RS5で北信・白馬へのドライブ、本当に癒されますよねほっとした顔

この処、自分も仕事が困難な局面に・・・折角のTASMの夜会も失礼してしまいました(涙

今度の日曜日はいよいよラグーナオフ、宜しくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2010/11/03 22:05:36
あざーーっす!!
最近疲れ気味すが何とか・・・

秋の白馬、リフレッシュに迷走してきやした!
いえいえ、次回またTASM夜会、待ってますよん♪

静岡以来、また一緒に走りましょうね!
楽しみにしてますよん☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸からの角島大橋は雨☔️やけど、ええなぁ!」
何シテル?   08/15 13:29
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ アザラシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 17:37:37
BMW 1シリーズ ハッチバック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 11:10:01
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 15:40:40

お友達

車、ドライブ、時計それから猫が大好きです。我が家のオシキャットとアメショウ2匹で飛び回ってます。新参ものですがよろしくお願い致します。
380 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 でんでん@DS3でんでん@DS3 *
りゅーま。りゅーま。 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
marveric740marveric740 * バシケンバシケン *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
何故か?コンパクトなハッチが欲しくなり595.ルノーにVWクラブスポーツと悩むが、どうせ ...
アウディ RS5 カブリオレ 青い稲妻?! (アウディ RS5 カブリオレ)
高回転V8+クワトロの組合せ♪ 1番好み~ 新しもの好き、病気は治らん?! 情報が入って ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.