• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月30日

☆T・D・S・L☆プチオフ~桃狩り編!

☆T・D・S・L☆プチオフ~桃狩り編!
昨日は回復度チエックも終わったということで??

☆T・D・S・L☆プチ~桃狩りツアーです♪
談合坂に9時にM軍団集合?
(M5Kerberos。号、むすびまん号?める号そしてmeria)



バスの団体さんが多いな~
ひょっとして桃狩りかーって狩られる前に先を急ごう。。


先を急ぎますっする~ビュッー♪


走りはじめてすぐバスと車2台の大事故・・・渋滞です。
あっー危ない、車は急に止まれない~

そして目的地の「甘利さんちの桃」到着です☆

桃狩り娘に桃狩り旦那衆が挑みます!
桃の選別が大事です、熟れてるものを・・・あっしのは梨かと?!
皆3個ずつ食べお土産用にも・・・kumaさんなら5個は確実!

裏庭にはこんなジェラシックパークまがいの鳥が、エミュー?!


しかし暑いのなんの~灼熱です!
富士スバルラインに到着するも天気が良くないのと車規制で途中からバスだと!
断念しランチタイムへ・・・

今日のM軍団の名前にちなんでCAFE’Mへ。。
日曜日で混雑、駐車できないのですぐ傍の西湖畔へ駐車!



そこで↓ピタサンドをいただきました~美味しい♪


西湖もすぐ傍でロケーションも最高ですね~まったりできる感じです♪


その後湖畔道路を駆け抜け富士ミルクランドへ。
目的は↓お約束のジェラードです!
今日はラズベリーとアンズのダブルで・・・


案の定お腹がギュルwwww・・・薬を飲み帰還します!
帰路大丈夫か~不安が。。

帰りは、富士裾野ICから東名高速へ。
げっ、渋滞25キロとは!
大井松田で降りて、小田厚道路にチエンジ。
しかしこちらも大渋滞。
途中でドシャ降りに加え雷~小田厚は滝のような雨にすぐ傍に落雷してるし・・

海老名SAでトイレに駆け込み、その後雷雨の中をかっ飛んで帰るも
今度は地元でも事故で車規制で自宅到着は午後11時過ぎ・・・
さすがにヘロヘロでした。。

今日は、桃狩りにはじまり何だか盛りだくさんでした♪
ご参加の皆様、ありがとうさんでしたー
そしてお疲れ様でした☆

この記事は、☆TDSL☆オフ 桃狩りに行ってきました について書いています。
この記事は、桃狩りオフ について書いています。

この記事は、【動画】TDSLオフ 桃狩り 富士ツーリング について書いています。
ブログ一覧 | オフ会☆ | クルマ
Posted at 2007/07/30 21:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

☆TDSL☆オフ 桃狩りに行ってきました From [ ドライブダイスキ! ] 2007年7月30日 22:11
今日は、☆TDSL☆オフ、「桃狩り」に行ってきました。朝9時に中央道談合坂SAで、meriaさん、おむすびまんさん、 Kerberos。さんと待ち合わせです。 今日は、クルマ、バスがすごく多いです。 ...
桃狩りオフ From [ 起承転結 ] 2007年7月31日 15:17
昨日は勝沼まで、桃狩りに行って参りました。 談合坂にmeriaさん、おむすびまんさん、<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/
桃狩りオフ From [ 起承転結 ] 2007年7月31日 15:19
昨日は勝沼まで、桃狩りに行って参りました。 談合坂にmeriaさん、おむすびまんさん、<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/
桃狩りオフ From [ 起承転結 ] 2007年7月31日 15:20
昨日は勝沼まで、桃狩りに行って参りました。 談合坂にmeriaさん、おむすびまんさん、<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/
桃狩り&TDSL事前トレーニング From [ にゃろめと一緒 ] 2007年8月1日 23:47
ちょっとブログアップが遅くなりました。日曜日の出来事です。(^^ゞ 実は、月曜日と火曜日、頭痛で死んでおりました。普通は頭痛薬を飲んで寝れば治るのですが、今回は2日間も痛かったです。 今日、やっと復 ...
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

JB64のマニュアルで河川敷地とス ...
マヨ侍さん

ガソリン価格
パパンダさん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年7月30日 21:33
こんばんは~
お疲れ様でした。
私も参加したかったのですが、予定がありまして・・
楽しいツーリングだったと思いますが、腹痛と渋滞はつらいですね。
お大事にどうぞ。
コメントへの返答
2007年8月1日 19:48
こんばんは~☆
そーでしたか?!
ひょっとして清里以来の再会を期待してましたが、今回は残念でした。。

水ものばかりでお腹がぐるるwww
こんな渋滞は本当久しぶりでフラフラ状態でした。。
完治までもう暫くですが良くなったらご一緒しましょうね♪
2007年7月30日 21:37
お疲れ様です~!
体調は、お腹以外は回復されたようで何よりです。

まぁ、桃にジェラートだとお腹もびっくりするかな?

CafeMはいい感じですね。
富士五湖周辺は…昔、日帰り出張で素通りしただけなので(泣)、涼しくなったらお茶しに行くかな!
コメントへの返答
2007年8月1日 19:52
どもです☆
腹以外は回復してきました~
もう一歩です!

やはり、桃にアイスコーヒーにとどめにジェラートでビックリ。。

CafeMは西湖のすぐ傍で料理も景色も良くまったりできますね~
涼しくなったらなんて言わないで真夏にGOでしょう!!
お付合いしまっせ~♪
2007年7月30日 21:43
こんばんは♪
5個なんてとんでもない、10個はかるい・・・(爆)
どうしても、大食いキャラにしたいんだ(~_~;)
昨日は渋滞ひどかったみたいですねぇ
風邪をぶり返さないよう気をつけて下さいねm(__)m
コメントへの返答
2007年8月1日 19:55
わんばんこ~
いやいや一気に5個ってことで、10個なんてkumaさんにとってはウオーミングアップでしょう(爆

そーなんです、しかも一人旅。
雷雨だし大渋滞だし・・・
久しぶりにあんな混雑経験しますた!
行きは良い良い帰りは怖い。。
養生しますね~?!
2007年7月30日 21:47
こんばんは。
やっとこさ、もっとも忙しい時期を乗り切りました。
楽しそうなお写真を指を咥える日々が減りそうなのが嬉しい限りです。
また、ご一緒させてください。
コメントへの返答
2007年8月1日 19:58
こんばんは~☆
おおっ、繁忙期を乗り切られましたか
それはそれはお疲れさまでした!

それではまたご一緒に楽しみましょう
今度はどちらに行きましょうかね♪
またの再会を楽しみにしてます☆
2007年7月30日 22:06
ああ~ッ!またソフトだ(笑
それにしても、美味しそうな物ばかり、
お腹壊さないように…
コメントへの返答
2007年8月1日 20:00
ギクっ、ソフト研究会とはいえ今回はお腹に堪えましたー
久しぶりに美味しいものにありつけましたが味が良くわかりませーん。。
体調万全なときにリベンジですね!
2007年7月30日 22:13
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした~^^b。今回も楽しかったですね♪
ほんと、盛りだくさんの1日でした。

帰りにはぐれてしまって、ゴメンナサイ。
体調は大丈夫ですか?海老名SAでお会いしたとき、だいぶヘロヘロだったので・・。
また遊んでくださいね~^^ノ
コメントへの返答
2007年8月2日 22:56
わんばんこ~
ううっwwこの桃狩り以来忙すい?!
何だか体調も優れず遅くなりやした。

盛りだくさんの一日で楽しい日でしたね
帰りの渋滞にはさすがに疲れました!
雷雨に雷、そしてお腹がぎゅるるwwww
またよろしくでーす♪
2007年7月30日 22:30
こんばんは~
エミューが作り物に見えてきました★
ひょっとして、仕込みましたか?(笑
コメントへの返答
2007年8月2日 22:59
でーす!
エミュー実は昨晩仕込んどきましたー
人に馴れてるでしょう~
それはかぶりものですから・・・(爆

桃美味かったよ~♪
2007年7月30日 22:58
お疲れさまです
体調もこれでいっぺんに回復したって感じですかねぇ
今回も気合いが入った走りだったんすよね
(隊長の出馬っすから..)
強力な鳥は果樹園の門番ですかね?
コメントへの返答
2007年8月2日 23:03
どもでーす☆
回復度70%、後はお腹の回復だけですね!
しかし灼熱地獄でしたーー
今回はいたるところで事故、そして渋滞が多くて、なかなか走れません!
でーたまには気合の入った走りもちょこちょこと・・・
危うく寸止め・・詰めすぎました(汗

この巨大な鳥は桃取りすぎ注意報の門番かもですね~♪
2007年7月30日 23:00
祝!隊長の体調が復活!(爆
富士山方面もいいですねぇ~(^^)
コメントへの返答
2007年8月2日 23:04
こんばんは~♪
腹除いてほぼ回復です!
この時期の富士山方面は新緑に湖、かなり楽しめますね。。
富士山登山には天気と相談ですが・・
今度行きましょう!!
2007年7月30日 23:12
こ、このエミューって作り物でつよね??
カーボンにゲッコー君がステキ( ゚ω゚)
このサンドイッチみたいなの美味しそうでつね、ピタサンドっていうんでつか。
こっちにも無いかな…(;´ω`)
コメントへの返答
2007年8月2日 23:12
このエミュー本物なんざんす!
それも2匹いて何か人馴れしてますね

このサンド、ピタサンドジューシーで美味しいですよ☆
鰯さんとこのオージーではもっと豪快なものがありそーですね♪
2007年7月30日 23:25
エミュー、写真馴れしてますね!
カメラ目線がバッチリです^^

富士登山、ヤキソバは秋ですかね~
その時は御一緒したいです!!
コメントへの返答
2007年8月2日 23:14
どもー♪
エミュー、人馴れとカメラ馴れしてますね!
ポーズとってるし・・・

なかなか富士山リベンジできませぬ。
いつかは焼きソバ含めリベンジしましょうね♪
2007年7月31日 0:00
こんばんは。

隊長!・・・(夜)遊び解禁・・・おめざーっす。。。

そして僕は、アイスクリーム食べたいでつ・・・?(意味不明
コメントへの返答
2007年8月2日 23:16
こんばんは~♪です!

ようやく夜遊び、走り解禁です。。
後は万全になるまで慣らし運転で・・

アイスはこの季節必需です!
但し、お腹の調子がよい時に限りますが。
2007年7月31日 0:07
まず、「ラズベリーとあんず」・・・フムフム美味しそう!!
桃もランチも美味しそうですが、こんなエミューがいたら桃狩りもこわくて出来なさそう!?
最後は雷雨と渋滞でお疲れ様でした。(ご無事で何よりでした)
コメントへの返答
2007年8月2日 23:25
さすがはソフト研究会会長、先ずはメモメモですね!
このエミューかなり人馴れしてますが同じ行動は勘弁ですね!

帰宅時は雷雨と雷、それに大渋滞何とか無事に帰還できました♪
2007年7月31日 0:15
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした&帰りは失礼いたしました。

ジェラートは注意申し上げたのに、ダブルで買うとは・・・

でも楽しかったですね~、また今度も宜しく御願い致します。
で、トラックバックのやり方が分からないのですが・・・
コメントへの返答
2007年8月2日 23:29
こんばんは~♪
お疲れさまでした☆
いやはやあの大渋滞の中、雷雨と雷びっくりでしたね。。
海老名SAにたどりついたのは9時頃でもう~ヘロヘロでした。

うっ、忠告聞いてダブルじゃなくせめてシングルにしときゃ良かったです!
次回は必ず言うこと聞きます♪

また次回も盛りだくさんで行きましょう!
2007年7月31日 0:40
今晩、桃を食べましたが 写真のヤツメッチャ美味そう~っす!別物に見えましたよ。
それにしてもmeriaさんは走りに行くのお好きですね!
当地では久しぶりにツーリング企画したので、負けずに行ってきます~♪
コメントへの返答
2007年8月2日 23:35
ありがとうございます!
桃選別がなかなか難しいですね♪
硬いの、柔らかいの・・3個が限界でしたー

そーなんですよ!
何故かストレス発散、体調回復のために毎週何処か走ってます。。
おおっ~ツーリング企画ですかー
凄く好みです!
ブログアップ楽しみにしてまーす♪
2007年7月31日 4:38
お疲れ様でした~
美味しそうな桃にジェラートですね~
って水分だらけじゃないですか(笑

雷雨物凄かったですが昼間は何とか天気が持ってよかったですね
コメントへの返答
2007年8月2日 23:37
どもでーす☆
ギクッ、そー言えば水分だらけじゃー
お腹に厳しいなり~

昼間は何とか、富士山登山は断念!
帰りは雷雨に大渋滞、それはもうヘロヘロでしたよ~♪
2007年7月31日 8:49
おはようございます♪
すっかり復調なさってるようで,安心です.

桃~!美味しそうですねー!!!
ピタサンドも美味しそうなんですが,
もしや上に乗っている緑のヤツは,,,パクチー?
残念ながら私の苦手分野ですぅ,,,(泣
しかし,ジェラートダブルはやりすぎちゃったようで(汗
気をつけましょうね(笑
コメントへの返答
2007年8月2日 23:44
こんばんは~♪
ありがとうございます。
ようやく回復してきました~

桃ジューシーで美味しかったですよ。
私も苦手なんですがそれを取り除いてなかなか美味しいですよ♪

ぎくっ、確かにダブルは無理しすぎ、シングルが正解でした(汗;
食いしん坊には気をつけます!!
2007年7月31日 9:02
「もも」はあんまり好きじゃないので 今度は「いちご」にしましょう
コメントへの返答
2007年8月2日 23:46
ありゃ~9106さん、もも駄目ですか
いちごも大好物です!
では次回はいちご狩りにしましょう!
後、さくらんぼも好みなんですが・・
2007年7月31日 9:27
お疲れ様でした!
もも狩りもいいな~。収穫狩りツ-リング行きたいです!

コメントへの返答
2007年8月2日 23:48
Pオフお疲れさまでした~
もも狩り久しぶりでしたが美味しかったですよー
今度はいちご?さくらんぼ?収穫ツーリング企画しましょう♪
2007年7月31日 17:24
申し訳ありません。
トラックバックが、上手く行きすぎて3つも(^^;
不必要なものは消去して下さいましm(_ _)m
コメントへの返答
2007年8月2日 23:49
いえいえ~
トラックバックありがとうございます
3つも光栄です。。
もも3個分ですから・・・
2007年7月31日 23:05
お疲れ様でした。<(_ _)>
桃、ランチ、ソフト・・までは良かったですが、最後の渋滞は凄かったですね。小田原厚木道路があれだけ渋滞したのは久々じゃないかなぁ?
私も自宅に着いたときが、雷雨のピークで車から降りれませんでした。(^^ゞ
今度トランシーバーとかどこかで調達しましょうかねぇ~。
これに懲りず、また一緒に走りに行きましょうね。(^^)v
コメントへの返答
2007年8月2日 23:54
どもどもお疲れさまでした~
盛りだくさんの一日でしたねー
楽しかったですねー

しかし行きは良い良い帰りは怖いって
あの雷雨に雷、あの大渋滞にはさすがに堪えました。。
海老名に9時頃到着でそれはもうヘロヘロでした。。
昔隊列組んでた時はトランシーバー必需だったんですが何処へ逝ったのやら

また一緒に走りましょうぞ~♪
2007年8月1日 0:47
桃待ってまぁ~す(笑) 暑気払いか残暑払いやりまっしょ!!
コメントへの返答
2007年8月2日 23:56
桃、桃の門番のエミューに飛んで届けてもらいやす!

いや~じめじめ・・・
こんな時はビールでキューっと・・
是非やりましょう!!
2007年8月2日 12:58
お疲れ様で~す♪

桃園の中にエミューがいるのですか?
自分は、大きな鳥はクチバシで突かれそうで、とっても苦手です(汗)
コメントへの返答
2007年8月2日 23:58
こんばんは~♪

以前は桃園の中に実際いたそーですが今は裏庭で飼育されてますね。。
こんなのと同じ行動は嫌ですよね~
桃狩りどころじゃないですねーー

2007年8月2日 22:41
裏庭の鳥、気持ち悪いですね!
そして、またもアイスクリーム(笑)
美味しかったですか?(^^)
コメントへの返答
2007年8月3日 0:00
エミューかなり人馴れしてます。
カメラ目線だし・・・
ううっ、またしてもお約束のアイス!
これも美味しかったぞーー
今度アイス巡りでもいかが?!

プロフィール

「@らっさん(AMR2012) さん、ぷっ、心の中で、どけ、邪魔だと💢モデルもどきからは、うっせ〜うっせうっせ〜わと反撃されそうで😅」
何シテル?   04/14 07:02
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検に出したら突き返されたwww(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:03:17
秦野戸川公園チューリップ🌷フェスタへ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:46:35
大黒PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 09:00:49

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ meria (BMW 2シリーズ クーペ)
青い子135ixからの急遽乗換えることに⁉️ AMGC63S edision1のセカンド ...
BMW Z4 ロードスター 火の玉2号 (BMW Z4 ロードスター)
Audi5台のV8、AMGのV8ターボとV8信者だったけど 大排気量NAのV8は気持ち良 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation