• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

大黒の日!

大黒の日!
昨日は第3日曜日ってことで大黒詣です!


先月はSIS開催日と重なり、そして芝桜を見に行こうと
画策し欠席。
大黒参加組3台という寂しい結果に。。




天気も良く大黒はこれから先は日射病注意でっす!

今回は、毎度お馴染みさんばかりでいつもに増してまったりと・・
父の日ということもあり、早めの解散で家族サービスに。


そして残った面々~昨日もそして毎週会ってる方も(爆



牛さん珍しくもないんですが、スーパーレッジーラは珍しい?!
このホイールのガンメタが気に入りRSのホイール同じ色にしたんだった。
今また剥がれが進行中ですが、施工したあの店???なんだかな~




そして新旧揃い踏み!味がありますね~♪
車は乗ってなんぼ、良い感じの親父さんが乗られてました、渋いっ!




その後、所用で自宅に戻ると、大将たちもまったりしてます?!
あっしのPCの横で・・何だかな~





さて、こちらも密かに1周年、昨年は桃ハンター!
今年はさくらんぼ・・・

天気が心配ですが、そして最近遊びすぎとも?!



皆さんも宜しければいかがですか?!





ブログ一覧 | オフ会☆ | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:00:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:19:25
今回の大黒もいろんな車が来ていますねぇ~。

宣伝ありがとうございます。<(_ _)>

来週は天気が・・・雨でもさくらんぼ狩りはできるので、良いのですが・・参加者の出欠具合を待っていたら、結構さくらんぼ狩り農園のカレンダーに「満」とか「受付終了」文字がちらほら・・・ヤバイと思って予約入れて回答待ちで~す。
ターゲットバードゴルフは、雨だとなぁ~。
何とか天気が持って欲しいですね。
コメントへの返答
2008/06/21 12:52:34
忙しい1週間でした~
はあ~(汗

相変わらずいろんな車が出現しますね

いえいえ、幹事お世話になりやす!

天気は見込めませんがさくらんぼでパワーアップと行きましょう!
未だ胃がいただけませんが。。
2008/06/16 21:22:11
TDSL 第1回あったのねぇ~

まったく記憶にございません(爆
コメントへの返答
2008/06/21 12:55:12
第1回はミューとともに桃狩りでした!

明日は記憶に残るように、さくらんぼ喰い倒れてくだされ(爆

お気をつけてね~♪
2008/06/16 21:42:13
今週~来週辺りには私のTTも退院できそうです♪
退院したら,,,今度こそ!
コメントへの返答
2008/06/21 12:57:35
おおっ、待ちに待ったTT復活ですね!

退院したら是非ともご一緒しましょうね!

2008/06/16 21:54:27
こんばんは。
メリア&ノアールは品が良いですね~
それに引き替えウチの飛鳥と来たら・・(泣)
今日も噛まれましたよ・・トホホ・・・。
コメントへの返答
2008/06/21 13:01:54
こんにちは~♪
いえいえ、運動会の後、疲れて休憩してるだけですね・・・

飛鳥に噛まれちゃいましたか。
あちゃー、
うちのもたまに反撃してきます!!
2008/06/16 22:16:01
大黒は華やかですね~♪

スーパーレッジーラは名古屋のDで見ました。
が、既に売約済み・・・残念(笑)
コメントへの返答
2008/06/21 13:03:39
相変わらずの風景ですね!

ありゃまー、ではkan’さんのためにこちらで予約しときますね!

届き次第お持ちしますね(笑
2008/06/16 22:17:58
大黒…国大なら近いです(汗
顔見世するほどの姿ではないし、
TT似合わない爺だし、
ご遠慮してますた…(自爆
コメントへの返答
2008/06/21 13:05:47
国大より大黒詣ってことで次回お待ちしてますよん♪

いえいえあっしも爺だし、白TTカッコ良いっす。
見せて~ちょ!!
2008/06/16 22:31:36
日曜日はお天気が良かったですね~

来週末はお天気がちょっと心配。。
昨年みたいに暑いよりはいいけど。

↑、さくらんぼ、予約取れるといいですね♪
コメントへの返答
2008/06/21 13:14:50
この日は天気良かったざんすよ~
ここ日射病注意ですなー

そうそうほぼ雨だし。
昨年は暑かったなーー
後虫、虫、リングが活躍するな~

予約完了で喰いー
マタニティでよろしくね♪
2008/06/16 22:36:31
だからホイールは塗りなおした方が良いですよ、絶対。

私のはそういう気配すらないですよ。
コメントへの返答
2008/06/21 13:17:47
やっぱし!
あそこの謀ショップ駄目駄目ー

やはりmiyabiさん塗り塗りしたショップが信頼性ありますね。
その際はよろしくっす!!
2008/06/16 22:41:16
どうもです。
静岡の若大将と白根あたりから合流のつもりです。
…まだ何も決めてませんが(笑)
コメントへの返答
2008/06/21 13:25:33
どうもでーーす♪
若旦那とともにお待ちしてますね!

そろそろ決めましたって・・・
明日ですよー
あっしも胃が痛くて、トホホ。。
飲み過ぎ?!
2008/06/16 22:43:56
さくらんぼ (≧∇≦)b

どのくらい食べれるんでしょう?
kumaさんはもち参加でしょうね。
コメントへの返答
2008/06/21 13:30:30
さくらんぼ、明日お待ちしてますね(笑

元は取るつもりですが、胃が。。
kuma丼ぶりはもちろん超大盛でお腹が保管庫ですから(爆

どんだけ食ったか報告しますね。
2008/06/16 23:08:48
ども~♪ 昨日はお疲れさまでした~
で、呼び出されたあと、大丈夫でしたかぁ?(笑)

週末はよろおね~っす★
コメントへの返答
2008/06/21 13:33:32
でした~♪
いえいえ大丈Vしたがあれ以来忙しい?!
勿論、飲み会も含めて(爆

明日はゴルカブ日和?
さくらんぼうで迷走しませぬように!
よろしくでーす♪
2008/06/16 23:10:55
大黒は相変わらずの無料輸入車ショー状態ですね♪
牛さん後方にもカラフルな羽の生えたP様達が…(笑)

梅雨の時期なのでしっとりと雨TASMもありだと思いますよ♪(^_^)
でも、さくらんぼファイトし過ぎると、その後の“喰うどー”に影響が出るので程々に~(笑)って、kuma(丼)さんにお伝え下さ~い(爆)
コメントへの返答
2008/06/21 13:38:33
そうそう相変わらずの展示場状態ですね
羽化したPも陳列棚に・・・

梅雨でヘルニア持ちのあっしには堪える季節ですな~(泣

さくらんぼ、喰うどーのクマ丼ぶりは主食とフルーツは別腹ですので何ら影響がないものと(爆
2008/06/16 23:13:40
おぉ大黒ふ頭
その昔、東京近郊に住んでいた時に、よく行ったものでした
集まっているクルマも相変わらずハイソ(死語)ですねぇ
天気が良くて何よりですね
コメントへの返答
2008/06/21 13:40:53
やはりFOXBATさんも行かれてましたか

何でもないとこなんすがついつい行っちゃいますよね~

相変わらずの展示場状態です(爆
これからの季節、日射病に注意ですね!
2008/06/16 23:36:53
さぼってしまいました(汗)
ちょっと急用が出来てしまい^^

しかし、相変わらず珍しい車で・・・
次回は是非・・・
コメントへの返答
2008/06/21 14:50:14
サボったでしょう!

ご存知、大黒は輸入車展覧会状態ですな~

次回はよろしくでーす♪
2008/06/16 23:47:08
あ、大将さんたちお久しぶり♪

ちなみに、スーパーレッジェーラ、アッシはホイールしか見たことありません(爆
コメントへの返答
2008/06/21 14:51:32
どもども!!

久しぶりの大将登場です☆
あっ、あっしもホイールのみ同じ色です。
2008/06/17 00:08:07
こんばんは。。。

とりあえず、牛がほしいです(本音
コメントへの返答
2008/06/21 14:52:45
こんちは!!

とりあえず、あっしも馬より牛が欲しいでっす♪
予約しときましょうか(爆
2008/06/17 01:05:07
最近、遊びすぎ仲間です♪
↑あの~、喰う=オイラって図式はやめませんか・・・(^_^;)
それでは、また今週も連続記録更新しましょうね~(爆)
コメントへの返答
2008/06/21 15:01:30
おおーこれは遊び仲間!!
だって~そこの○番と同じで、お互いやめませんかーー

では明日また連続記録更新しましょうね!!
2008/06/17 02:50:24
お疲れ様です。
最近多忙にて大黒もサボリ気味で・・・。(爆)
>最近遊びすぎとも?!
時間が許せば、遊び過ぎもなんのそのデス。
コメントへの返答
2008/06/21 15:03:55
どもでーす♪
お忙しいみたいですね~
久しくお会いしてませんんが・・・

遊びすぎも元気な証拠ってことで。
ご自愛くださいね!!
2008/06/17 10:30:10
さくらんぼはkumaさんが何個食べられるのか、今から興味津々(笑)
ちなみにスーパーで「佐藤錦」は680円で25~30個位入ってました。
元を取るには何個食べれば・・・^^;
コメントへの返答
2008/06/21 15:06:39
同じくクマ丼ぶりの喰うどーに興味津々です♪

軽く30個×10箱は固いかと・・・
あっしも元を取るぞ~
しかし胃が痛いっす。。
飲み過ぎとも(汗
2008/06/17 12:26:42
呼び出しを喰らったとはいえ、随分と
手抜きに感じるのは気のせい?^^;
そ~いえば去年調べモノしていたら
さくらんぼの種飛ばし大会なんてのが
ありましたが、何処だったのか???
コメントへの返答
2008/06/21 15:08:57
うっ、ばれてました~
気のせいでっす!

種飛ばし、確かそんなんありましたよね!
同じく何時何処で、記憶が・・・
歳のせいか思いだしませぬ。。
2008/06/17 21:50:59
お疲れ様でした~。
呼び出し電話→MT→現地
では無かったですね(笑)

さくらんぼ。。。予定が合えば参加させてください!
ではでは
コメントへの返答
2008/06/21 15:10:25
乙した~
さすがに現地はご遠慮させていただきました。
来週行きますが(汗

さきらんぼ、待ってますよん♪
ではでは・・
2008/06/17 22:47:44
間違いなく、遊びすぎ、走りすぎ、で、食いすぎ(爆

メタボ注意ですよ♪
コメントへの返答
2008/06/21 15:12:34
やっぱし!

毎回反省するも遊びすぎ(汗

ううっ、メタボには用心、用心。。
節制しないと、
いつも思うが、思うだけ(汗
2008/06/18 00:48:10
こんばんはー

地震で被災された方も多かった東北も、今週末から入梅かもしれません…

そちらもさくらんぼって仰ってましたもんね~
コチラも本場「山形さくらんぼオフ」近々正式に案内します。

お互い悪天にならなければいいですね。
コメントへの返答
2008/06/21 15:16:03
こんにちは~

地震大変でしたね!
JEさんとこ大丈夫でしたか?!
沖縄は梅雨明け、そちらは入梅。
日本も広いですねー

本場山形、さくらんぼでしたよね
こちらは山梨にてさくらんぼ喰ってきます!

天気だけが心配ですね~
2008/06/18 14:18:45
まさに車の博覧会…(;゚ω゚)
普段お目にかかれない車が、大黒にはいつも…w
コメントへの返答
2008/06/21 15:17:40
ども~鰯さん♪
ここ週末になると博覧会状態ですね。

ご帰国の際には1度お出かけください。
お供しますよ~♪
2008/06/19 01:43:22
ドモです~^^
さくらんぼオフ、楽しみですね♪
毎年さくらんぼ狩りに行ってるさくらんぼファンとしましては、100~130個は軽いかと・・・
kumaさんなら150overでしょう^^
ただしその後の昼食&午後の予定に支障が出ると思います(爆
トイレが近くなるのは隊長的にもOKかな!?
宜しくお願いいたします~!!
コメントへの返答
2008/06/21 15:20:44
どもども若旦那!!
おおー130個っすか~
確かにクマ丼ぶりなら200オーバーは軽いっしょ!

やはり1番心配なのはトイレ、タンクが心配やね~
それに飲み過ぎ?
胃がきりきりと痛いっすが、トホホ。。
明日は楽しみにしてまーす☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸からの角島大橋は雨☔️やけど、ええなぁ!」
何シテル?   08/15 13:29
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 12:33:47
ホイールハブ錆止め~adenau他力本願で❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:31:05
【BMW 118d ディーゼルサブコンTDI Tuning】インプレ頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 16:39:59

お友達

車、ドライブ、時計それから猫が大好きです。我が家のオシキャットとアメショウ2匹で飛び回ってます。新参ものですがよろしくお願い致します。
380 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 りゅーま。りゅーま。 *
PootaroPootaro * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
JEJE * バシケンバシケン *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
何故か?コンパクトなハッチが欲しくなり595.ルノーにVWクラブスポーツと悩むが、どうせ ...
アウディ RS5 カブリオレ 青い稲妻?! (アウディ RS5 カブリオレ)
高回転V8+クワトロの組合せ♪ 1番好み~ 新しもの好き、病気は治らん?! 情報が入って ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.