• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

Zoow-Zoowプロジェクト第2段

Zoow-Zoowプロジェクト第2段 Zoow-Zoowプロジェクト(誰かのパクリ?)第2段
(第1段は、アルミ製シフトプレート)
牽引フックが、レーザー加工から上がって来ました!

フロントは曲げ角が微妙なので、実車確認で修正が必要になるかも知れません、リヤは型紙で確認してあるので、大丈夫のはずです。

リアは現時点で一つ余裕有ります。1英世。
フロントは1.5英世です。
(儲け無しなので、切り出したままとなります)
フロントはNBも共通(らしい)で、リアはNA専用です。
ご希望の方は、コメント下さい。

材質はSS400(一般構造用鋼)です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/02/08 13:53:09
只今メッセージしましたので、確認お願いいたします(^o^)/

コメントへの返答
2012/02/08 14:14:43
メッセージ返信しました。
2012/02/08 17:36:52
遂にリリースですね!楽しみにしてました♪

で、週末のおはたまに行けばお譲り頂けるのでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/08 20:10:01
安くやってもらう為に、暇な時に作って下さい。と依頼していたのでやっと出来てきました。

前後セットでよろしいですか?

大寒波が来なければ参加します(^_^;)
2012/02/08 18:16:42
これは安いですね
材料代くらいじゃないですか?
フロントは曲げも入ってるし
これはお買い得ですね
コメントへの返答
2012/02/08 20:11:50
取引先に利益抜きで作ってもらいました。

自分も儲け無しですが、量産効果で単価下がってるのでOKです。
2012/02/08 18:46:29
切り出しのままってのがイイっすね♪

仕上げる楽しさが心揺さぶられるwww (#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/08 20:16:01
ペーパーかけて、好きな色に塗ってもらいましょう!

仕上げて塗装だと値が上がってしまうし、自家塗装じゃお金とる自信ないですから(^_^;)
2012/02/08 18:48:43
くるまの方向性があっていたら、
絶対買いますね。(安い!と思います。。。)

残念なところが、小生のクルマとの方向性が違う事。。。。
コメントへの返答
2012/02/08 20:17:40
そうですね、ゆきさんの車はクラシカル方向ですからね。

レーシーは方向性反対ですもんね。

2012/02/08 19:55:32
フロント一本お願いします!

ある意味・・・NBの人柱でしょうか???
コメントへの返答
2012/02/08 20:19:58
NBの実験台。

切り出したままなので、追加工も承ります!

1stロットはうらんさんで完売です。

2ndロットは3つ集まれば製作可能です!
2012/02/08 21:48:50
おはたまに行けば、装着済が見れるんですか???
コメントへの返答
2012/02/08 22:21:45
土曜日が仕事なので、装着出来る可能性は低いです(^_^;)

リアは5分も有れば付くのですが、フロントは作業性が悪くて厳しいですね。
2012/02/09 01:27:36
おはたまに行けば、これらの親に会えるんですよね(爆)。
ちなみに塗装なしなんでしょうか。

とにかくすごいですね!
自分は付いているとはいえ、改善仕様のリヤは欲しいですが、悩みどころです…。(ダブるから)
コメントへの返答
2012/02/09 12:56:23
Zoow-Zoow印フックの親は、おはたまで見れますね!

リヤはお礼として1ヶ差し上げます。
2012/02/13 12:59:31
音介さんのブログからきました。
はじめまして、青い月と申します。
もしよろしかったら、一セット譲っていだだけないでしょうか?
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/13 14:02:02
はじめまして。

現在試作ロットはリアのみ一個有ります。

セカンドロット作るので一月位時間有りますか?
ミリ単位での変更も入れる予定ですので少々時間が掛かります。

お待ち頂けるなら対応します。

詳細はメッセージお願いします。
2012/02/28 22:42:32
はじめまして 牽引フックでググてたらヒットしました 凄いですね
セカンドロッドで良いので前後、譲ってください宜しくお願い致します
コメントへの返答
2012/02/29 16:00:15
はじめまして。

前回は試作でフィッティング確認の友人価格です。

2ndロットからは、若干値が上がりまして前後セットで3.5英世です。

よろしければ、メッセージの方に入れて下さい。
2012/02/29 18:57:50
解りました 楽しみにしていますので宜しくお願い致します 
コメントへの返答
2012/02/29 20:16:59
詳細はメッセージの方に入れさせて頂きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カート活動のためロードスターを降りました。 レース活動やイベント報告など細々とみんカラを続けて行きますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

4スロ化 その6(配線&取り付け完了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 09:17:04
アスレーシング フロントバンパー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 22:48:56
2013年盆休み最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 20:10:52

お友達

お友達申請に関しては、何らかの関わりの有った方に限定させて頂きます。活動が途絶えている方、疎遠になった方、不快な言動をする方等は、一旦登録解除させて頂く場合が有りますので、ご了承お願いします。ご希望の場合は再度申請してくださるようお願い致しますm(_ _)m
66 人のお友達がいます
noppo.noppo. * 銀ねこ.銀ねこ. *
しろくま@NB6Cしろくま@NB6C roadysseyroadyssey
NBたかNBたか GOOUT !!GOOUT !!

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) ロニー ジェイムス (ホンダ Dio (ディオ))
通勤快速
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
4代目ですね。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3台目のNAロードスターです。
その他 その他 その他 その他
91年に並行輸入したG4です。今見ても惚れ惚れする車です。コッパデ小海に行ったのが思い出 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.