• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おはたまでフリマ開始!

今月からおはたま会場で、フリマ可能となりました!

まずは、Zoow-Zoowプロジェクトのシフトゲートとレーシングトーイングフックを受注生産で募ってみようかと思います。

取り付けるかどうか悩み中の部品も並べてみようかなぁ!

売れなくても、面識無い方と話すきっかけになれば良いなと思ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:07:08
楽しみです(*^^*)

フック見させて下さいね♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:05:02
塗装が間に合わなかったので、音助さんに渡す分は持っていくので見て下さいね(^-^)
2012/02/10 22:25:52
今までより楽しいMTGになりそうですね!

欲しい部品が見つかりやすくななるのでは、もちろん楽しい会話もね。
コメントへの返答
2012/02/11 18:06:04
掘り出し物が見つかるかも知れないし、色々話しも出来るので良いですよね!

楽しみが増えましたよね(^_^)v
2012/02/10 22:35:04
明後日は天気も良さそうなのでフリマもOK!ですね(ま、若干?寒そうですけど…)。

僕も今度はZoowさんに頼る事無く現地に辿り着きたいと思ってます(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 18:07:08
フック前後セットで持っていきます!

例のファミリーマート交差点で待ち合わせ(鉢合わせ)だしょうか(^-^)
2012/02/11 00:33:41
出店するものが無いですが(汗)、楽しみましょう♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:08:06
見るだけでも楽しいですよね!

みんなで楽しんで、盛り上げましょう(^_^)v
2012/02/11 20:45:48
コメント失礼します。
明日初参加ですがよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012/02/11 20:57:04
はじめまして!

明日お会いできると良いですね(^_^)v

JlTD2は一台しかいないと思うので、すぐに判ると思いますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カート活動のためロードスターを降りました。 レース活動やイベント報告など細々とみんカラを続けて行きますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

4スロ化 その6(配線&取り付け完了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 09:17:04
アスレーシング フロントバンパー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 22:48:56
2013年盆休み最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 20:10:52

お友達

お友達申請に関しては、何らかの関わりの有った方に限定させて頂きます。活動が途絶えている方、疎遠になった方、不快な言動をする方等は、一旦登録解除させて頂く場合が有りますので、ご了承お願いします。ご希望の場合は再度申請してくださるようお願い致しますm(_ _)m
66 人のお友達がいます
noppo.noppo. * woodworkswoodworks *
M2-hideM2-hide * GOOUT !!GOOUT !! *
CrosswordCrossword * ぐりーんASぐりーんAS *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) ロニー ジェイムス (ホンダ Dio (ディオ))
通勤快速
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
4代目ですね。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3台目のNAロードスターです。
その他 その他 その他 その他
91年に並行輸入したG4です。今見ても惚れ惚れする車です。コッパデ小海に行ったのが思い出 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.