車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 23:04 
昨日だけど、ノロノロ渋滞中に隣の車をパッと見てみると、助手席に座ってる大人が小さい子を助手席のフロアに連れてきて立たせていた…危ないという意識が足りなさ過ぎじゃない??(´ー`)
11/25 16:42 
今日は出張で役所関係回ってましたが、一つの許可を得たいのに、提出書類に添付するための書類を別のところで申請、が連続し多種多様な申請書がいっぱいになって、よくわかんなくなってきたぞ(゚o゚;;
11/20 06:17 
目薬失くしたーと思い色々探したけど見つからず。。。諦めてもう一個同じの買ったら次の日に出てくる…(°_°)
11/17 07:47 
@あつしとインプ さん、降りられるのは残念ですが、落ち着かれたらまた乗って下さいね!お待ちしてます(゚ω゚)
 11/17 08:29 
@晴れ男! さん
ありがとうございます!いつか必ず戻ってきます!
中毒なので車好き、サーキット好きは治らないと思うので(*^^*)
11/13 23:37 
@@mir さん、GDBインプも歳をとってきて経年劣化が怖くなってきてますよね(*_*)車高は違いますが笑
 11/17 14:23 
@晴れ男! お久しぶりです、車高はスタッドレスに変えて誤魔化して本日車検に出しています、通ると良いな、GDBも10年越えですからね。
11/09 17:52 
今日は寒い…明日の朝はもっと冷えるのか(°_°)風邪ひきたくないなーと思うと風邪ひくから何も思わないようにしよう(゚ω゚)
11/05 23:10 
@あつしとインプ さん、極限まで軽量化して燃費アップを狙うのはいかがでしょうか笑(゚ω゚)
 11/05 23:13 
@晴れ男! さん
その発想もありませんでしたw
よーしカーボンの屋根とドアとボンネットとトランクと…あれ??ww
10/24 07:22 
乗る予定の電車だけ10分遅れ…東海道線が昼間よくやる本気のスピードで走ってくれー!と自分勝手なこと考えつつ通勤中笑(°_°)
10/18 23:33 
今日も終電一本前で帰る…仕事ではないのですが職場の人たちとこんな時間に食べる松屋、楽しくて美味しいけど不健康まっしぐらなんだよなぁ(つД`)ノ
10/08 06:51 
無事目的地到着!得意の寝坊は出ませんでした!(´ー`)
10/08 00:23 
ほぼ終電で帰宅。。。明日?今日?出張で、家を5時半に出るのですが無理ゲーっす(*´-`)
09/29 20:03 
戸塚駅にカメラを携えた鉄分多めの方がたくさんいた(°_°)こんな時間だけど何か通るのかな??
09/20 17:50 
と思ったら京浜東北人身により運転見合わせ…(°_°)
09/20 17:34 
無理やり定時に撤退、東海道線が止まる前にそそくさと帰宅中!( ̄▽ ̄)
09/20 17:33 
@船長28号 さん、某掲示板にあげたらうえむらやが大混乱ですね!(゚o゚;;
09/15 07:41 
今日、いつも使っている目覚まし時計が時間になってもならないことが判明笑
目覚ましも寝坊しているのに自分が大幅寝坊しなかったのは奇跡(°_°)
08/31 06:59 
サーキット行きたいなぁ( ̄◇ ̄;)でも残念、今回は我慢…(°_°)
08/06 23:18 
本日出張から帰還です( ̄▽ ̄)明日は車検してもらっていた車を、取りに行く予定です💡生活が乱れていたので、ものすごく眠い(つД`)ノ
08/02 17:45 
花火大会の見物客で、横浜線がめちゃ混んでる〜( ̄◇ ̄;)花火は見ずに、明日からの出張に備えて今日は早めに就寝します(°_°)
07/10 21:35 
今日は4年間一度も洗った事がなかった、純正ホイールの裏側まで洗いました( ̄◇ ̄;)この時期虫除けスプレーは必需品ですね…(つД`)ノ
プロフィール
「昨日だけど、ノロノロ渋滞中に隣の車をパッと見てみると、助手席に座ってる大人が小さい子を助手席のフロアに連れてきて立たせていた…危ないという意識が足りなさ過ぎじゃない??(´ー`)」
何シテル?   11/27 23:04
はじめまして、晴れ男です。最近薄れつつありますが、雨ばかり雪ばかり霧ばかり呼び込みます(;_ _)宜しくお願いします。 足跡かなりつけていきなりメッセする...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI spec C スバル インプレッサ WRX STI spec C
2012年の夏に中古ですが、念願の鷹目インプを納車しました!色々な情報を交換できたり、教 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.