• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TS_やまねこの愛車 [日産 セレナハイブリッド]

自作 オフディレイスイッチ回路(すぱっとバージョン) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年08月07日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > その他
自作 オフディレイスイッチ回路(すぱっとバージョン)
パーツ単体 パーツ取付全体
ディレイタイム30秒くらいのオフディレイスイッチ回路

○入力は3系統に対応
○小電力用FETを使ってメカリレーをドライブ
○FETリレーだと、じわっと電流が下がるのみ対して、メカリレーだとすぱっとスイッチが切れる
○リレーがオフになり、スイッチが切れた状態では、アースにつながるようにしているので、さらにすぱっとスイッチが切れる

※上記の機能は構想段階のため、回路変更がおこなわれることがあります



イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

audio-technica / AT-HRD5 デジタルトランスポート

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:49件

HYBRID AUDIO TECHNOLOGIES / L2X

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

SONY / WALKMAN NW-HD5

平均評価 :  ★★★3.40
レビュー:5件

サンリング電子 / SR導体

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

xtant / X604

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

プロテック / PNCC-WBK

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

Ainex Omega Typhoon CFZ-6010SA

評価: ★★★

audio-technica AT-HLC110 ハイ/ロー コンバーター(2 ...

評価: ★★★★★

ALPINE KTX-N27SE

評価: ★★★★

ALPINE KCU-610HD

評価: ★★★★★

ECLIPSE HDMI延長コード HDMI114

評価: ★★★★★

日産純正 フロントプロテクター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 15:45:18
こういう装置を自作できるスキルが羨ましいです。
次は何をいじる予定ですか?笑
コメントへの返答
2017/08/07 20:16:32
さあて、なんでしょうか?(^_^)

というのも、作っても使わないことがあるんで・・・

一応、あそこに使うつもりでつくってます
(^_^)v
2017/08/07 16:27:49
こんばんは。
サイドビューモニターの改良でしょうか?
構想が上手くいくように・・・

祈らなくても大丈夫ですね😅
完結を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017/08/07 20:18:58
こんばんは
鋭いですね(^_^)

確認したのは作ったのは4月でした。

ということは・・・
どうなるかは、お楽しみ ということで
2017/08/08 22:16:11
こんばんは。
久々に、やまねこさんの製作物が始まりそうですね(^^)/
楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2017/08/08 22:26:15
こんばんは
とはいっても3ヶ月前につくったものですから

さらに暑いうちはやる気がおきません
(^_^;)

プロフィール

「@さとし ちさ まさる さん、ヨコから失礼します。ワタシも同じ場所がサビて、対応してもらいました。新車補償が切れるまでは対応する契約ですから、自信を持って、保証書に書いてある契約だと主張しましょう。あと、ウェザーストリップ全部剥がして確定した方が良いですよ。」
何シテル?   09/04 18:21
なんとか自分でできないものかと やってみたものの壊したパーツも数知れず みなさんからいろんなアイディアをいただきながら、実用本位でやってます m(_ _)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックドアオートクロージャー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 11:53:39
じわっとウェルカム&じわっとイルミ回路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 11:05:37
ミヤコ自動車工業 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:04:45

お友達

来るモノ拒まず,去るモノ追わず(^_^;)
特にファン登録(だけ)している方,お気軽に申請してくださいな

ただし,申し訳ありませんが,長期間交流のない方は順次削除させて頂きます
m(_ _)m
76 人のお友達がいます
ちゃとレイバーちゃとレイバー * ぽかぽかパパぽかぽかパパ *
WゆうパパWゆうパパ * こーたPaPaこーたPaPa *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
子どもたちも大きくなったからな~,これくらい大きくないと狭いし・・・と思ってステップに続 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車ですが,メンテ記録用に登録します 情報収集のため,アチコチ足あと付けてると思います ...
スズキ レッツ(FI) スズキ レッツ(FI)
娘の足にと購入 普段使いと維持は、私の担当になりそう
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
中古で購入し23万キロオーバー。文字通り,使い倒しました。 最後は,傷の修理もせず,エア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.