• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

装着完了♪

装着完了♪ ちわっ☆スクリューです!
先日トキさんよりお譲り戴いたスピーカー、本日装着完了致しました♪

ここのところ天候がはっきりせず、お届け戴いてからなかなか作業できず・・・。
久しぶりの晴天。時刻は14時、ギンギンの陽光下、それにも怯まず取り付け敢行でっす(^^)

アスファルトの上、照り付ける真夏の太陽・・・。あじぃ~。。。干乾びるぅ~wワラ
トキさんに教えて戴いた手順にて黙々と作業(^^)
悪戦苦闘しながらも何とか作業終了ーーー!

そしてっ!運命の効果確認(^^)
うぉ~!!!音っ。デタっ!!!!!!
めっちゃ感激~♪

やっぱりドライブに音楽は欠かせませんねぇ~(^^)
ようやく改善した故障に、いつもより少し音量デカ目でドライブしてしまいましたwワラ
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:08:56
あとは
デッドニングもやれば、完璧ですyo
コメントへの返答
2011/08/29 18:44:37
デッドニングやりたいす!(><)
以前から気になってはいたのですが、どう貼れば良いかわからず躊躇してます。。。★爆
純正ウーハーも鳴らないのでこれを気に少しトータル的に見直しかけてみますね~♪

2011/08/28 20:38:37
暑い中 ご苦労様でした!

直って良かったですね(^^)

コメントへの返答
2011/08/29 18:48:43
時間帯、完全に見誤りましたwワラ
せめて日陰さえあれば・・・爆

ありがとうございます♪
暑い中頑張った甲斐がありましたよぉ~(^^)
自分で直すと一層愛着沸いちゃいますよね♪
2011/08/29 00:16:16
スピーカー復活おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
実は私も今預かっているスピーカー二つを聴き比べする為に二日間同じ作業を会社でやって聴き比べしていました冷や汗
純正は鉄板にポン付けの手抜きなので、スピーカー周りに制振シートで補強するなどすると良くなりますよほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/29 18:53:40
2種類聞き比べて選択されるんですか!?
僕もそこまで拘ってみたいですが、トキさんから戴いたスピーカーでどこまで改善できるかトライしてみようと思います♪

本当に色々とありがとうございました!
トキさんのお陰で愛車がすっかり若返った様に感じる今日この頃です(^^)
2011/08/29 00:56:18
ムードサウンド復活オメっとさんです。ウッシッシ指でOK

これで、心地よい良いドライビング車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)が出来そーですね。 わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 18:58:17
MARKさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
いや~、音声の広がりが戻って本当に気持ち良いですよぉ♪

久しぶりに車内で心地よいクラシックが聞きたくなりました(^^)
ウィンダムとクラシックって凄く合う気がwワラ
2011/09/03 11:44:32
こんにちは~♪

クラシックといえば自分はヴィヴァルディの四季が大好きでするんるん
意外でしょ(笑)

でもスクリューさんはDEENじゃないexclamation&question
コメントへの返答
2011/09/03 19:52:34
ロック一筋の兄さんと思ってましたがヴィヴァルディはちょっと意外wワラ
んっ!?自分からクラシックはもっと意外と思ってませんかぁ~☆爆
僕はベタですがチャイコフスキーが好きです(^^)
音楽性と並んで人間性に凄く魅かれるんです♪

DEENは自分の中では神ですねwワラ
特に『Celebrate』お薦めで曲も去ることながら、PVの石原さとみさんのかわいいこと♪
って、純粋に歌詞が良いってコトですよぉ~滝汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うわっ!もしかしてぶくんも八ケ岳だったとか!?久々に前に紹介してもらった花鳥野で蕎麦戴いてきたよ!@ぶっちょん★ (写真の貼り方がわからない・・・汗)」
何シテル?   05/30 19:33
ウィンダムと208に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
自身、3台目のウィンダムです。
プジョー 208 プジョー 208
5ETG独特のフィーリングが気になりますがトルク感のある走りは魅力的です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.