• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

快適な光の環境♪

いまさらってな話になってしまいますが、
インターネット接続環境が、本日光に変わりました(^。☆)キラーン

最初は3ヶ月待ちってことで、6月後半まで待っていましたが
一向に工事の連絡が無くて・・・

管理会社に確認したら、7月末には・・・
ってことで、さらに待っていましたが一向に連絡がなく・・・

お盆前にようやく連絡があって、本日工事を完了して
快適ネット環境になりました♪

速度はN○T基地局から離れている為か、
下り実測:68.21Mbps・・・
ちなみに今までは、64kbpsで接続してました(-_-;)


単純に計算しても、およそ10倍

いやはや、快適だ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとは、内部設定で頑張って100Mに近づけるように頑張らなければ・・・
ブログ一覧 | 暮らし | 日記
Posted at 2006/08/18 22:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:14:58
才才-!!w(゜o゜*)w
お光様だーーーーーw
開通おめっとさんでつ

10倍の速さは中々でっしゃろ?
因みに私のところは、そんなに出ませんorz
しかもPCで糞詰まり(爆)

コメントへの返答
2006/08/19 20:21:00
まさしくw(゜o゜)w オオー!っす。
今までの環境から比べると、ここですら早く感じる(爆)

やっとの思いで開通したので、堪能してます♪
#動画なんかも(-。-) ボソッ

設定触って、もう少しで70M( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/18 23:46:30
オイラも今月から光回線ダヨ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、みんカラだとせっかくの光がないような・・・(汗)
コメントへの返答
2006/08/19 20:22:28
おっ、ナカ~マ発見(^。☆)キラーン
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

確かにここでは、そんなに恩恵感じられないけれど
以前の環境で比べると、ここも少しは早く感じてます♪
2006/08/19 01:11:06
今まで掛かってたの(・o・?

いやはや既にブロードバンド化完了していると思ってましたよ・・・

ただ回線早くてもここは異常に遅いのでご注意を!
コメントへの返答
2006/08/19 20:23:47
いままでかかりました(-_-;)

いきさつは、本家ブログの方に書いてますよん(^^)v

でも、以前の環境でアクセスしていた頃に比べると
結構早く感じますよ~。>ここ
2006/08/19 19:49:51
光良いなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

私なんかフレッツADSLモアスペですから・・・
#ダイアルアップに比べたらコレでも充分満足(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 20:25:26
光、いいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
こりゃあ、滋賀に引越しして光を(^。^) ボソッ

昔のオイラの環境に比べると、ADSLでも早く感じるけど
光はもっと(^。☆)キラーン
2006/08/21 12:09:42
そういう話になると出てきたくなりますw

はいN●Tでそういうことしてるもんで(;´∇`)ゞ

っていうかオイラ本人は思いっきりYAH●Oなんですが(´ω`;)
コメントへの返答
2006/08/21 19:50:50
釣れたキタキタ(llllll´▽)o/ ̄ ̄v(|||`□´|||;;)v

はい、今回はN○Tさんにかなりお世話になりました♪
#クレームもだしたけど(・。・。;;

YAH●O担当なんですね~。
今回オイラは、Bフレッツ光なので
もろN○T本体かな(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと、吹田SAまで帰ってこれた(*´Д`*)」
何シテル?   05/05 14:43
ヒデ@虹色改め、ヒデ@滋賀っす。 H19.9.15にレガシィBH5Bから BP5Eに乗り換えました(^-^) BPは初心者なんで、少しずつ手を加え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

C.A.FIRST KYOTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 20:51:01
 

お友達

車種問わず、お気軽にど~ぞぉ~。
小心者なので、お誘いする勇気がないので、誘ってくださいね~。
25 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
たーくん☆たーくん☆ りすざるりすざる
yuzuくんyuzuくん ムネムネ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5BからH19.9.15に 現車BP5E spec.Bに乗り換えました。 今回 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
本人はおとなしいのだけど、見たままのやんちゃ仕様です。 最近は通勤快速とも言う・・・(^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.