• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

機種変更なんぞ・・・

機種変更なんぞ・・・ 久々に早く帰れたので、浮上してみまつ(^_^;)

今月末が決算棚卸を控えてるってことで、
先月からもうバタバタで(*-゛-)ウーン・・

なんとか生きてます(ばく)


ドコモから906シリーズが発売になって
いい加減1日ももたない電池をどうにかしたく思い・・・

機種変しちゃいました(笑)

発売した週は・・・撃沈orz

んで、この間の土曜日にリベンジをしに行ったら

オイラ『SH906ってないですよねぇ・・・』

店員『在庫を確認して参ります』
  『ありましたよ~♪』

過去、発売直後は在庫がなくて撃沈することが
ほとんどだったんですが、
今は普通に買えるのね(;´▽`lllA``

ってことで、無事にSH906に機種変できました(*^_^*)
いやはや、画面がかなり綺麗になったわねぇ・・・

ただ、タッチパッドがちと敏感すぎるような。。。

まっ、いっかぁ~ヾ(^o^;)o ォィォィ
ブログ一覧 | 暮らし | 日記
Posted at 2008/06/16 21:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タグホイヤー
白二世さん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:42:02
久々の浮上ですね(^_^)

電話の買い替えですか…結構早くないです??w

電池が1日もたない…私が最初に持った携帯は、カタログ値も1日持たない仕様でしたよ(爆
コメントへの返答
2008/06/17 19:52:05
ここのところ多忙で残業しまくりなので(-_-;)

一応、2年は使いましたよ~♪
昔のオイラなら1年なんで遅い方かと(ばく)

やはり、時が経つにつれ技術も進化するってことですねぇ~
2008/06/16 22:19:16
あら、どっかの誰かさんと確かお揃いの(笑)携帯だったと思ったら・・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリ

変えちゃったのね(笑)

私はまだ当分変更できないっす!
コメントへの返答
2008/06/17 19:54:05
そうそう、逃亡者さんと同じ携帯だったんですよねぇ~(^-^)

変えちゃいました(笑)

姉御も期間経過したらポチッとなで( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/06/16 22:30:40
(; ̄ー ̄)...ン?
確かオケネないって嘆いてなかったっけ?(爆)
( ゚∀゚):・∴ブハッ

オイラ、機種変にはあと1年半は持たせないと・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2008/06/17 19:55:45
う~ん・・・
分割だから(ヴァク)
( ゚∀゚):・∴ブハッ

その頃には908とかになってるだろうし、その際には見せてもらわねば(*^_^*)
2008/06/16 22:48:02
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

じゃ、今度見せてねw

ってまだ私は無理っぽいけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントへの返答
2008/06/17 19:57:16
ヘヘッ(^^ゞ

('◇')ゞラジャ
エクシーガ試乗の際にでもお見せしますね~(^-^)

う~んと、地デジの感度は32Jさんの携帯の方が上です(自爆)
2008/06/16 22:56:45
お久です♪

実はオイラも同じの or TVを狙ってるんですが・・・
ヒデさんってどのシリーズからの変更!?

SHが気になるもんで~
コメントへの返答
2008/06/17 19:59:17
お久しぶりです♪
長く潜伏しすぎました(爆)

オイラはSH903からの機種変っす。
ワンセグ感度で選ぶならTVの方がよさそうなきがしますが・・・

SHって、使い始めるとなかなか他に機種変できなくなるけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/06/16 23:05:40
その機種のカタログだけが部屋にありますわ!
買い換えるならSH906がいいなーと思って♪

ずっとSH使ってるんで^^
コメントへの返答
2008/06/17 20:01:27
カタログを準備済みなんですねぇ~(*^_^*)

ずっとSHを使っておられるならSH906狙いですね(^^)v

オイラは903までずっとNだったんですが、もうNには戻ろうとおもいましぇんヾ(^o^;)o ォィォィ
2008/06/17 07:46:11
機種変更おめでとうございます♪

わたし、最近の物価上昇で、なかなか手が出せません(´A`)
でも、そろそろヤバイかも…
コメントへの返答
2008/06/17 20:03:24
ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

オイラも、最近の高騰で正直手が出せなかったんですが、分割払いだしってことで手を出しました(ばく)

ここは機種変させんかいゴラァ(笑)っと、機種変しに(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと、吹田SAまで帰ってこれた(*´Д`*)」
何シテル?   05/05 14:43
ヒデ@虹色改め、ヒデ@滋賀っす。 H19.9.15にレガシィBH5Bから BP5Eに乗り換えました(^-^) BPは初心者なんで、少しずつ手を加え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

C.A.FIRST KYOTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 20:51:01
 

お友達

車種問わず、お気軽にど~ぞぉ~。
小心者なので、お誘いする勇気がないので、誘ってくださいね~。
25 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * りすざるりすざる *
ムネムネ てつおざてつおざ
いぶりん@J.T.いぶりん@J.T. たーくん☆たーくん☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5BからH19.9.15に 現車BP5E spec.Bに乗り換えました。 今回 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
本人はおとなしいのだけど、見たままのやんちゃ仕様です。 最近は通勤快速とも言う・・・(^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.