• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/08 12:31 
@t-tomoさん 違和感なく挿入できてますねっ
 06/08 22:57 
@古典マニアさん ISにするかなぁ…(笑)
06/05 04:52 
@リょう ちゃんさん おつかれさまでしたー!また宜しくお願いします(^^)
 06/05 05:37 
古典マニア さん、昨日はお疲れ様でした…
少しでしたがお話できてよかったです…
また次回、どこかでお会いできるのを楽しみしてますね〜😁
05/30 12:56 
@び~る♪さん ええ、そろそろ名古屋つきます(笑)
05/30 12:55 
@セカンドハウスさん サービスエリア挿入したら
横○なホワイト35がいたので、あれっ!と覗いたら別人でした(笑)
05/30 11:17 
富士なう♪ アハァ
 05/30 12:16 
@古典マニアさん お休みですか?隣は35ですね!😁
 05/30 12:42 
@古典マニアさん(^^)<br /> 富士の休憩終わり、そろそろ名古屋付近ですか?(*´艸`*)チガウカw
05/29 17:26 
@あろまりっちさん GS後期の三眼ヘッドライトは一見どれも似ていますが、確か三種類くらいあるので注意が必要かもですよ。
 05/29 20:26 
@古典マニア そうだったんですね!情報ありがとうございます(^^)
05/28 07:00 
@ぬるもんさん どこでもいけそうですが、なにか物足りないのは気のせいですね(о´∀`о)
 05/28 07:22 
@古典マニア さん
おは〜よ〜♪
確かにもの足らないですね〜(^_^;)
完成までの😣です(笑)
05/06 22:21 
05/06 06:32 
[パーツ] #GS リモートコントロール カーボン加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/1969722/car/1479455/8442305/parts.aspx
05/03 18:34 
Audi 六本木 挿入 ふむふむ
05/03 18:31 
@モッコリしんちゃんさん こりゃあ、ウマソーですね (;´Д`)アハァ
05/01 18:31 
@ぷりずむ@さん あれれっ 近くにいますよ(笑)
 05/01 18:35 
@古典マニアさん あ〜ん(^^;; 買い物終わっておうちに戻ってきてしまいました(^^)
05/01 18:30 
@モッコリしんちゃんさん オツカレサマデスー♪こちらも猛烈に降って、GSくんもいい感じになりました(;´Д`)アハァ
 05/01 18:42 
@古典さん、お疲れ様です。<br /> 昨日洗車してたら泣きが入ってました…(^_^;)
明日仕事が終わり次第 Dで洗車して貰います。(^-^)v
04/16 13:04 
@たぁ~君さん Sクーペ逝くんですね
 04/16 14:57 
@古典マニア さん、1/18なら逝けそうです。(T0T)
04/09 15:26 
@かず(^-^)さん<br />
ええ、500hのSな味がしましたよ♪
アハァ
04/09 13:43 
左リアフェンダーのあたり舐めてきました。
 04/09 14:53 
@古典マニア さん美味しかったですか?(笑)(  ̄▽ ̄)
04/09 13:39 
遅ればせながら LC見に挿入 なるほど♪
03/27 20:01 
@ぬるもんさん どんなプレイしてるんですか( ☆∀☆)
 03/27 20:03 
@古典さん<br /> 今からカラオケプレイ🎤ですよ‼️
みんな、お嬢様ですからね。
03/26 18:29 
@わお☆さん あとで例の暗号でお送りします(笑)
03/26 15:20 
LEXON挿入♪
 03/26 18:23 
@古典マニア さん、ひょっとして例のアレ👀 解決しましたかっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )⁈

プロフィール

「@t-tomoさん 違和感なく挿入できてますねっ」
何シテル?   06/08 12:31
11GSを新車で購入、 初めての車検を待たずに 面白くなるように 世界で初? GSFに総移植しました(^^) 派手にするとすぐに飽きるので 気を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GSF&GSカタログゲットくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 07:44:10
大黒PA GSなオフ会 20170514 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:03:16
レクサス GS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 06:26:44

お友達

分からないことが多いので
みなさん、いろいろ教えてください!
85 人のお友達がいます
Bee♪Bee♪ * SVHSVH *
whitenight0729whitenight0729 * &#39; F &#39;' F '
温泉好きおやじ温泉好きおやじ Yoshizo-Yoshizo-

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
レクサス GSの変態です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.