車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 17:30 
@ELAN さん 初めての参加でも快く受けていただきありがとうございました。走れる車になってから出直します(笑)また、参加された皆様ありがとうございました!
 01/20 05:56 
@ちかりん☆ さん
今回はご参加有難うございました!
クルマが重いので、なかなかロールが大変だったと思います。
普通のどノーマルなクルマでの参加を推奨しているイベントなので、いまのままでも気楽にご参加下さい^_^
12/22 21:54 
@きりっと さん。九州のアミューズメントパークといえばスペースワールドと(三井)グリーンランドですね!スペースワールドは熊本県民の私でも馴染みのあるパークだったので残念です(;_;)
 12/22 22:11 
@ちかりん☆ さん、スペワ頑張ってただけに可哀想でなりません。。。
九州のテーマパークとして何とか良い企業が名乗りをあげ、引き継いでくれると良いですね😞
ハウステンボスは見事な復活を果たしましたし⤴
12/17 19:42 
@プレタロウ うおっ!ほんとに行くんですね!釣果楽しみです!
 12/18 11:26 
@ちかりん☆さん アジ釣れましたよ!
12/09 21:13 
@きりっと ホイール修正って手段があるんですね!ホイール単品で見積もり取ったら5万円強なので、このまま放置かもしれません(^_^;)
12/09 19:17 
@プレタロウ ガリ傷が無いので、何か走行中に乗り上げたのかもしれません。空気漏れはないので、走行に支障はなさそうですけど、ハンマーで叩いたら戻りますかね(笑)
12/09 17:28 
今日は振替休日で、寒くなってからというもの億劫になっていた洗車を久々に丁寧にやっていたらなぜかホイールのリムがガリ傷も無く凹んでた。心当たりもなく、心も凹んだ
 12/09 18:56 
@ちかりん☆さん 何が原因でこうなったのでしょうかね?
 12/09 19:45 
@ちかりん☆ さん、いいね出来ませんでした(ToT)
結構な曲がりですね…。ホイール修正で一度みてもらったほうが良いかもですね(´・ω・`)
12/04 22:18 
「バカめ!二度も騙されるか!」のマチルダさん。まだ未完成
12/03 23:31 
チャーチル完成。デカール作らなきゃですね!
11/28 00:43 
チャーチル諸々が届く前に、一応テレビでも出ていた10式を組み立て中。同じ1/35なのにⅣ号戦車よりはるかにデカイ(^_^;)
19式といえば第5世代戦車の中でも小型軽量のはずなのに。昔の戦車ってコンパクトなんですね
11/28 00:42 
チャーチル諸々が届く前に、一応テレビでも出ていた10式を組み立て中。同じ1/35なのにⅣ号戦車よりはるかにデカイ(^_^;)
19式といえば第5世代戦車の中でも小型軽量のはずなのに。昔の戦車ってコンパクトなんですね
11/24 00:36 
@きりっと さん
ありがとうございます!寒くなってきて車をいじる時間が減り、冬は他の趣味へ、といういつものパターンに嵌ってます(^_^;)
11/23 23:12 
ほぼほぼ完成しました!
 11/23 23:16 
@ちかりん☆ さん、リアルな仕上がり‼
久しぶりとは思えない腕前ですね😄
11/20 21:58 
D型から約5時間。本命がだいたい組み立て完了。
11/20 21:58 
D型から約5時間。本命がだいたい組み立て完了。
11/20 21:46 
@プレタロウ エアブラシ捨ててなくて良かったです(笑)
11/20 15:40 
プレタロウさんにオススメされたガルパンに嵌り、8年ぶりのプラモデル復帰。リハビリついでにとりあえずⅣ号戦車D型を。塗装というかウォッシングで失敗したので、中途半端で完成としました。転輪とか塗ってないし、装備品もいくつかつけてません。
 11/20 21:31 
@ちかりん☆さん うお~かっこいい。たまりませんね。
11/13 21:22 
ようやく全部見終わり、最後のトリを発泡酒(ウメッシュ)片手に。
11/13 00:27 
みん友さんのプレタロウさんにオススメされ、ガールズ&パンツァーなるアニメを見る。普段アニメは見ないけど、きっと女の子のパンツがいっぱいグヘヘ。と思っていたら戦車がいっぱいの割と硬派?なアニメだった。面白い。
11/06 00:19 
@プレタロウさん 夕マズメ、しかもベタ凪ということもありバイトなしでした〜。単発ボイルやベイトへのチェイスはそこそこあったんですがルアーには反応なしですね。
プロフィール
「@ELAN さん 初めての参加でも快く受けていただきありがとうございました。走れる車になってから出直します(笑)また、参加された皆様ありがとうございました!」
何シテル?   01/19 17:30
ちかりん☆です。よろしくお願いします。 やってみたいことはとりあえず自分でなんとかやってみるDIY派です。 純正の不満点をバランスを崩さないように弄っていきた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルファチューンオートパーツ (フロント)調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 18:58:49
オイル交換後のリセット&燃料噴射量補正と足回りの微調整(忘備録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 20:40:49
Torque Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:36:15
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ 桐乃号 (マツダ アテンザ)
所有してはや3年が経ちます。乗り換える気が起きないほど満足しています。純正スタイルからあ ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
中古で購入し、はや2年。 4万km以上を共にしました。 ハイブリッドカーには見えない落ち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.