• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろはちのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

年末のご挨拶(*´ω`*)

年末のご挨拶(*´ω`*)どうも、みんカラ幽霊部員です。
倉庫から車の部品が減り続けてます。
野球道具が増え続けてます。
ウチの子、嫉妬するレベルでパワーヒッターに育ってます。
自分も現役続けながら少年野球のコーチで育成に没頭してます。
車に携われんのは正直アレやけどなんやかんやで充実してます。

来年も幽霊ですがよろくお願いします(*´ω`*)
カートだけは手放さへんでー
Posted at 2015/12/31 23:20:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月10日 イイね!

嫁ぎ~の(*´ω`*)



車検残1年でATが逝ったワゴンRちゃん
ヤフオクに出品したらアクセス数3500 ウォッチ70 質問12
直接取引希望4 国籍不明1

【質問】
私はあなたの車買うために見たいと思って結合するために私に電話してくださいすることができます。(名前)080-(携帯番号)

【回答】
(´・ω・`)?


なんやかんやで一番スムーズに交渉・入金してもらえた奈良県寄りの三重県の方が買ってくれました。

車内清掃して洗車とワックス掛けたけど引き取りの時に
「手持ちでエンジン逝ったワゴンRがあって~...」
「一時末梢します」
って現車確認もほぼやらずにササッと積んで行っちゃいました。
まさかの部品取りかいな(^^;


まぁ売れたしええか(笑)
さて...もう一台の走行148000km オイルタダ漏れのワゴンRはどうしようかねぇ
実質10万円で買って10年以上乗ったしもう次の車検で買い替えてもよかろう(*´ω`*)
むしろこいつのAT移植すりゃよかったんやけどね(^^;
Posted at 2015/01/10 22:26:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【日常】家族・友人・余談 | クルマ
2014年11月29日 イイね!

退院

退院







家族車退院しました(´ー`)ノ

通勤車に三時間掛けて洗車出来ても家族車の作業はやる気にならんかったんで部品揃えてトッポで世話になった店へ持ち込んで来ました。

【交換したやつ】
・バッテリー
・リビルトオルタネーター
・アイドルプーリー
・テンショナー
・ベルト
・ウォーターポンプ

帰りの道中めちゃ静か+ワイパー通常速度に戻った(*´ω`*)
現在204000km
Posted at 2014/11/29 21:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【車】家族車 | クルマ
2014年11月24日 イイね!

救出

救出





先週、残業中に出先でバッテリー上がった!
と嫁からヘルプコール。

到着後新調して初めて使う太っといブースターケーブルで一発始動♪

エンジン音に混じってプーリーからも音がするしベルトも千切れカスが溜まってコゲ臭いしとりあえず運転代わって走行中にパワステ力尽きる(笑)
メーターも続く(笑)
ハチロクのオルタ死亡した時みたい(笑)

そういや補器類はいまだ無交換やったな(^^;
よくここまで持ってくれましたm(__)m
いい機会やからまるっと交換。

部品は届いとるので交換するまで庭に放置中(^^;
土日出勤やったからヒマないっす(;´д`)
Posted at 2014/11/24 15:02:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【車】家族車 | クルマ
2014年11月24日 イイね!

ワゴンR売りたし! 車検H27.12までだけど訳あり

ワゴンR売りたし! 車検H27.12までだけど訳あり





AT逝ってます。
きまぐれでたまに動くけど自走はやめたほうがいいです。
どなたか三万で持ってってくださいm(__)m

・平成12年式
・車検27.12
・走行10万キロ目前
・パールホワイト
・AT
・オートエアコン
・社外HID(現在外してます)


2015.1.7 ヤフオクで売れましたー\(^^)/
Posted at 2014/11/24 13:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【車】愛車以外の・・ | クルマ

プロフィール

「トッポちゃん16インチ化(*´ω`*)」
何シテル?   04/05 11:08
【ドリ派?グリ派?】 両刀だが「萌」えるのはグリップ! 【FF派?FR派】 どっちも大好き! 【自然吸気派過給機派?】 そこはやっぱ自然吸気で! 【...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レインボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/31 22:27:35
 
86と4AG 
カテゴリ:ハチロク
2008/10/24 11:40:25
 
みんカラスタイルシートの変更 
カテゴリ:ツール
2008/08/17 21:13:47
 

お友達

同車種とか野球絡みとか何かしら接点のある方は歓迎です( ´ ▽ ` )/
車種不問とか誰かれ構わずは勘弁...話合わないでしょ(笑)
97 人のお友達がいます
take-ctake-c * 中村慎太朗中村慎太朗 *
トレノ1959トレノ1959 * メガg将軍メガg将軍 *
キクポンキクポン * 卍どりはち卍卍どりはち卍

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
四年半の軽四生活から普通車復活! 往復12kmの通勤と週末往復120kmの草野球への新機 ...
その他 ハットレス その他 ハットレス
2009年11月某日 こっそり納車☆ 最高速度約180km/hの125ccミッションカ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
嫁さんが新車から乗ってました。 1997.1(H9) 新車で購入。 2006.7~現在 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
平成22年9月~ 71,500km~101,500km 通勤以外に野球絡みの遠出頻度が ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.