• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろままのブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

あら(*´∀`)♪

今年から?
じゃぱらんも載るようになったのね~~♪




うふふ(///ω///)♪
Posted at 2016/11/26 17:56:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!

えんでゅらんす

ごぶさたしております( ・∇・)

もう先週になりますが
今年もJCCAのジャパンランに参加させていただきました



秋晴れの気持ちいいお天気♪



今回はめでたく?一軍に昇格
お手柔らかにお願いします(;´∀`)










YOUさん いつもありがとうございますm(._.)m


結果は う~ん( ̄~ ̄;)
まだまだ まだまだですね

でもね
正直前まではKPに乗らせてもらってるって感じだったんですね
だけど夏の頃ぐらいからかな
なんとなく 乗れてる(°▽°)って感じになってきてて
なんだよ今頃かよ!なんだけど
ま そんな感じでちょっと嬉しかったりしてます(´∇`)


次は電光掲示板に番号がのるのが目標ですかね~~

がんばれ あたしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ではでは

Posted at 2016/10/30 18:31:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!

さまー

筑波ミーティングサマー
今年も参加してきました(^-^)v


梅雨の晴れ間?の殺人的な暑さ
やさしくないですねぇ…
ヒトにもクルマにも
おばちゃんにはキツイっす(ー_ー;)


そんなこんなで

じゃぱらん1



YOU.さん いつもありがとうございますm(__)m


結果 1.10'5で3番手でした
前回までの筑波からしたら大幅にタイムアップはしました
ほんとは喜ぶべきなんだろうけど
わたしの目標タイムはもっと上だったので
とにかく悔しかったです…

練習いっぱいするしかない!
おばちゃんがんばるよ!
9月から!暑いから!(笑)




猛暑の中サポートしていただいた皆さま
ありがとうございましたm(__)m
ほんと感謝感激です

参加された皆さまお疲れさまでした!





Posted at 2016/07/06 15:44:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!

今日は…

49日


はーちゃんが亡くなってから49日たちました



悪性黒色腫というガン
たちの悪いヤツでした




生き物っていうのがダメだったわたし


娘の一生のお願い♪
に負け迎えいれたけど




わたしが一番はまった




14年 一緒にいました










5月7日 はな14歳 永眠



手術 大変だったね
放射線治療もがんばった



まだまだ一緒にいたかったよ




思い出すとキリがないけど

はーちゃんとの14年は忘れない





今日は区切りの日




わたしがそっちへいったら
またよろしくね





はーちゃん
今までありがとう






Posted at 2016/06/24 21:54:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月23日 イイね!

え~~っと(^o^;)

ひじょーに長いこと放置してましたね~~

すみませんです( ̄▽ ̄;)



とりあえず近況報告などなど










ということで?(笑)

7月3日
よろしくお願いしま~~す(* ̄ー ̄)
Posted at 2016/06/23 00:40:11 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「練習走行開始」
何シテル?   12/11 09:00
楽しいこと大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

42 人のお友達がいます
toyomarutoyomaru * フグ蔵フグ蔵
くうくうくうくう でこ助でこ助
KE20KE20 KP62VKP62V

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP61 ちっちゃい可愛い子ちゃん
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
新しい相棒 みどり子ちゃん
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
この子で近所をチョロチョロします
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ぱぱさんのハコスカ♪ サーキット専用です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.