• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

雨 あめ アメ・・・(-c_-´。)

遅くなりましたが 先日のNYMのご報告です♪


今年から開催地がFSWに移り
展示の他に走行会もあるということ
それも会員ならば3走行¥18,000ナリ


しかし2月のそれも富士ですよ?
地元だって2月は雪降るってゆーのに、なんで富士?

ちょっと考えますよね?


ココで悪魔の囁きが・・・


でもさー ちょっとお得じゃね?

行っちゃう? 行っちゃーか? 行っちゃーべよ!


行くしかあんめー!! Ψ(`∀´)Ψ


と 半ば強引にぱぱさんも行くことに決定(´Д`)





どうせ行くならと 前回までの作業をしてー



いざ 富士スピードウェイへGO♪



見学だけなら当日でもよかったんだけど
お寝坊しちゃうとマズイので 前乗りですσ(・´ω`・)


守PAに集合~







天気もつかな・・・などと談笑中♪



土曜の夜だから混むのを覚悟してたけど
あらあら 意外とスイスイ行けちゃいました(´∀`)




御殿場のビジネスホテルで一泊



この頃は まだ降ってません



現着~




イヤーな雲が・・・(ーー;)





走行準備をしてたら ポツポツ・・・


ぱぱさん達はAグループで1走行目だったので
そのまま走行開始しましたが・・・


走行中はポツポツが段々小雨に(-_-;)



ぱぱさん含みスリックの方は、何周かでほぼリタイヤしました(;´Д`)




それからは雨もどんどん降ってきて こんな状態




2走行目の頃には もう完全にウェット( ´_`)






というわけで 3走行目を待たずに退却です






もう さっさと帰りますヽ(`⌒´)ノ


今なら高速も混んでないよ きっと うん





で 足柄PA




えええぇぇぇーーー( ´゚д゚`)

空 青くないっすか(ーー;)



そして 守谷PA



すっかりあがってるし・・・(;^ω^)





今回は場内にいた車や駐車場のクルマも全然撮ってこなかったし

まー なんだかよくわからないまま終わってしまったNYMでしたとさ(´∀`)






戦利品?のポンチョ



こんなの あといつ着るんだ?






さーて 次は4月のジャンボリーですね~

私も参加の方向で考えてますので それを楽しみにしますかね~♪














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:43:28
お疲れさまでしたm(__)m

たしかに2月の富士でNYMは考えものですよね
(*_*;

雪にならなく雨で何事もなく無事に走れて良かった?ですね
(*^^*)

4月の富士ジャンボリーに期待しましょう♪
コメントへの返答
2014/02/10 10:51:01
返事遅くなりました<(_ _)>

あと1週間ずれてたら、雪でしたね~(;´∀`)
来年は行っても応援部隊かもです。

4月は気候も良くなるからいいですね。
7月の灼熱地獄も待ってますが(;^ω^)
2014/02/10 15:37:24
超おそコメ失礼です<(_ _)>


お会いして タイヤの芋ほり× 

溝堀◎ やりたかったです(^0^)/
コメントへの返答
2014/02/10 19:11:29
今度、降った時はお願いするかもです

芋ほり(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「練習走行開始」
何シテル?   12/11 09:00
楽しいこと大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP61 ちっちゃい可愛い子ちゃん
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
新しい相棒 みどり子ちゃん
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
この子で近所をチョロチョロします
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ぱぱさんのハコスカ♪ サーキット専用です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.