車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 03:46 
@よし・ おいらは日月火ビッグサイトです(^^)
 11/19 07:24 
@治朗 >お~(^o^;)
11/03 22:17 
@ガチャピンと赤い羽根の白アテ2 やっぱり燃ポントラブル聞きますよねー けど これが高いんだ( ;∀;)
10/30 15:12 
定番の燃料ゲージが逝かれた模様orz
燃料ポンプも変えとこか((((((゜ロ゜;
 11/03 12:24 
@治朗 /燃料ポンプのトラブルたまに聞きますね~ 替えといてもいいかも~(*^^*)
10/17 21:44 
また遊びに行きますね~(*^^*)
10/16 08:31 
さあMotoGP決勝日スタート(≧∇≦)b
10/14 06:31 
やって来ました群馬県(≧∇≦)b
10/11 13:56 
一度も交換していなければ交換してみるかですねぇ(*^_^*)
07/31 09:37 
@sat ビール片手にチラ見するのがよろしいかと(笑)もちろんリアルタイムで(爆)
 07/31 11:16 
@治朗 さん 夕方からマンションの総会あるから終わるまで飲めないのな?(^_^;)
07/03 20:09 
@ガチャピンと赤い羽根の白アテ2 風通しのイイ日陰で編み編みしなきゃですね^^いっそのことハンドル外して涼しいお部屋で縫っちゃいますか?
 07/03 20:18 
@治朗 /ハンドルにつけたまま編んで欲しいんだって(笑)
07/03 13:31 
@satさん @ガチャピンさん このクルマまだまだ飽きがきませんな~(*゜▽゜)
 07/03 17:19 
@治朗 /じぇんじぇん飽きません\(^o^)/ 今日はあまりに暑かったので 編むというか縫うのやめた(笑) エンジン止めてじゃなきゃ出来ないみたいだから…熱中症になっちゃうからね(*^。^*)
07/03 12:56 
@sat オートドライブ繋げただけでいけんかな思ったけど やっぱり無反応(笑)
07/03 11:43 
@sat かなり程度がエエよ~(▼∀▼)
07/02 15:11 
@ガチャピンと赤い羽根の白アテ2 コレでイイかも~(笑)
07/02 10:12 
ハンドル スベスベ~(爆)
 07/02 14:20 
@治朗 /ねぇ~(^-^)v 良いよね♪♪
 07/03 11:06 
@治朗ちゃん わしの汗が染み付いとるな?後、爪傷も(^_^;)
 07/03 12:39 
@治朗ちゃん 途中で外したからな?オートドライブ付けるん?
 07/03 13:06 
@治朗さん そら、アクセル側も付けな無理やわ(笑)
 07/03 13:58 
ガチャピンさんにあげたのは外した方の部品やからダメ(笑)
06/26 20:12 
中上選手 Moto2初勝利おめでとう!!
06/26 11:40 
平塚で車中泊して伊豆スカイラインをなめてから無事帰宅しました!
お会いできた皆さま 楽しい時間をありがとうございました!!
 06/26 12:10 
@治朗 お疲れ様でした♪またよろしくお願いしますね〜♪( ´θ`)ノ
 06/26 12:18 
@治朗 >また群馬ででも宜しくお願いします(`◇´)ゞ
 06/26 20:34 
@治朗 /お疲れさまでした\(^o^)/ 今度美ヶ原でも一緒に走りますか(*^。^*)
06/25 03:43 
@ガチャピンと赤い羽根の白アテ2 ちょっと早ないですか~🎵
05/02 15:18 
やっぱ瀬戸内海はイイわぁ(笑)
12/13 15:11 
新しいおもちゃで練習中(*^^*)
11/30 17:38 
週始め 張り切って出社したら(嘘)
残業超過申請が通ってなかったのでorz
1時間で帰宅(爆)
ぽかぽか陽気のなかタイヤ交換w
 12/05 21:06 
@治朗  ええなぁw
プロフィール
「@よし・ おいらは日月火ビッグサイトです(^^)」
何シテル?   11/19 03:46
発売された時から欲しかったアテンザにやっと乗ることが出来ました。大事に乗ろうと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ScanTool.net OBDLink LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 14:38:55
74JIRO1967's channel 
カテゴリ:ご案内
2012/07/04 23:26:41
 
Lotus Cars 
カテゴリ:Team LOTUS
2010/12/29 05:46:59
 
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
グイグイ曲がるプリメーラ(MT)を泣く泣く手放し、腰掛けのつもりだったセフィーロ(AT) ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONE始めました。発売される前から、ちょっと気になるクルマでした。 家族のクルマを ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
気がついたら11年 個性派なネイキッドの更に希少な角目のF オイラのダイハツへの期待と ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
嫁がATがいいと言ったので腰掛けのつもりで買った中古のA32でしたが、前車のプリメーラ程 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.