車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
納得いかん(愚痴ブログ)
どうもどうも

本日は表題の通り納得いきませんのでちょっと書かせてください。

まず、本日は
・1人病院にて半日欠員
・県外周りにて2人欠員
・事務所私含め2人


この状態でスタートです。

で、私は朝から発注・見積など私が関わる仕事を全てこなし終え、9時40分頃に当てにならない病院行ってる欠員の代わりに納品と修理用の部品を買出しに行ってきました。

で、10時30頃に帰ってきて不在時間約1時間です。

で、県外周りに行ってる方から電話が事務所にあったそうな。
私は外出するなと言われていたのですが、当てにならないもの待ってるほどルーズじゃないので独断で外出

これについてまず注意されましたね。

まぁ、一方的に切れてたので謝罪してましたけど良いたい事は山のようにありましたよ。


言われた事
・なぜ外出した
・電話なりっぱなし
・人手が足りなくて忙しい

で、私が出ている間での着信履歴と不在履歴全て確認しました。

結果
・不在履歴無し
・外出中の電話履歴1件
・発注依頼をした書面そのまま放置
・残り1人事務員はネットサーフィンしてる始末


これで私に当てにならんと言うのはどういう了見して言った言葉だ?
まず、外出先でトラブッたらしいが、そんなの自分でどうにかしろと、隣の県だろ!!

どんなトラブルかしらんが、1個のトラブルで臨機応変に対応できず人に頼るぐらいなら行くなと言う話だわ

社内の内情を見た常態で先ほどの注意の内容があまりにもぶっ飛んでるので納得できずにブログに書き起こしてしまった。。

会社は理不尽なのは分かるが、私以外の事務所にいる社員は優遇されてるくせに私に対しての協力となると何もせず。

手が回らなくなって失敗すると文句を言う

これどうなんや!?

最近全てにおいてやる気が出ません。

頼ってると言うより人に仕事押し付けすぎだろ


まぁこのまま行ったらもって後半年だな。

今すぐにでも辞めてやりたいが、しばらく我慢しよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 12:27:49

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@【まえザルはъака】\_(・ω・`) なんか問題無さそうだけど、お大事にね~(´Д`)」
何シテル?   12/08 12:15
H26.9.18日よりJB7Fターボより乗り換えをしフィット乗りとなりました。 近日、同色のFitが増殖してきた為、外装を多少弄る事にしました、基本は居住性重...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
石川旅行 ✾2日目✾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 08:46:16
フロントスタビライザー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 09:34:09
ライフ(JB5)純正オーディオ交換・取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 13:39:57
お友達
御友達申請はご自由にご申請ください。

車種等の違いでも車が好きなら問題ありません~♪



私からはあまりお誘いはしませんので悪しからず( ・ω・)

※傷やらコーティングやらお困りの際は気軽に聞いてください、私がお答えできる範囲なら回答します♪
120 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 若KID若KID *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 kei_kei_ *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット FITⅢ Nacht (ホンダ フィット)
人生初の新車となりますので、大事にして行くつもりです。 当方の生息地周辺に新型Fitが増 ...
ホンダ ライフ 嫁ちゃん号 (ホンダ ライフ)
嫁の車、子供の迎え・買い物用 H27.1.25日より整備と言う名の弄り出し 以前のJB ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
中古で購入し3年間乗り回していた車です。 H26.9.18日にてフィット納車に伴い両親へ ...
トヨタ レジアスエース 白き運搬車 (トヨタ レジアスエース)
仕事用 夜間灰皿が使い辛いとの要望があり LEDを付けていいか上司に確認したところやっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.