• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月06日

良い大人なんだからさぁ・・・

皆さんおはよう御座います。

昨日は、ちょっと買い物がてらにいつもの場所へ~

車用品でも買ったのかと思った方!

残念でした~

ただの風呂掃除用品です♪



最近、風呂掃除に使ってるやつの詰め替えパックを購入~

これの値段は・・・安いのか高いのか分りませんが

単価158円で2個購入~

これで暫くは風呂掃除の時になくなった~と、途中で買い足しに行かなくてすみます♪


その後、買い物を終えて車のところに戻りハイドラ見てると・・・

徐々に近づいてきているみん友さんを1名発見!!

来るのかな~?通過かな~?

と、みんカラ見ながらチラチラ見ていたら良い音させながら登場~

御久しぶりだったので、そのまま駄弁りを開始しある事をあーでもないこーでもないと

そうしたら、ゲストさん登場~w

一度そのまま通過されたのですが、おやおや??

2週目きた~!!

そのまま、ゲストさんとおはなし~ww

何も悪いことしてないよ~。。

あちらも御仕事なので仕方ないですけど、治安維持ご苦労様でした。

その後もみん友さんと御話をして風が強くなってきたなと思ってFIT君をちら見したら!!!!


ちょ・・・おま・・・マジでやめてくれ!!!



















置き去りカートがFIT君目掛けて進軍・・・・

しかも強風の為加速してるじゃないですか!!


見つけた私は即ダッシュ!!


しかし!!  FIT君の止めてる白線枠の所で足を滑らせ転送寸前でしたwww


足を取られながらですが、ぶつかるすんでのところで所で、暴走カートを停止させその後、もちろんカート置き場に返してあげましたよ。




何でも良い、何でも良いけど!!!

自分だけよければ良いという考えで駐車場にカートを置き去りしにないで頂きたい!!

ギリギリで止めれたから良いものの・・・直撃してたら暫く立ち直れなかったと思います。。

そんなこんなが有りましたが、気持ちを切り替え再びみん友さんと駄弁り~

でも、寒かったので、早々に退散しました。


最後になりましたが、お土産まで頂きありがとう御座いました~♪



寝る前に嫁に貰った事を話してはあるんですが、朝起きたら食べられてました@@;

ちゃんと私の分は残ってましたが・・・せめて起きてきてから食べてよ~><。

お土産ありがとう御座いました!!


昨日も御疲れ様でした!


今日も一日がんばりましょう~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/06 10:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

いざ上州へ
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年2月6日 11:29
カートの置き去りがあるあるになってるみたいですよね~(´・ω・`)
そんな行為が当たり前になるってあり得ない事やけど…
先日目の前で置き去りの夫婦が居たのでさすがに文句言ってやりましたよ!!ふたりも居てどちらもそんな考えなんか?あんたら~って
40代くらいの夫婦でしたが無言で置き場に持っていきました…
そのあとキレ気味発進で去っていった…やれやれ(笑)
コメントへの返答
2017年2月6日 12:04
ほんと、あるあるになり過ぎていて腹が立ちますよ。。

教える立場の大人がそんなことをしていたら子供たちがそれが普通だと勘違いしちゃいますからね。。

もし自分が同じ立場ならと考えてほしいものです。。

注意されてキレ気味とは。。。情け無いものですねw
2017年2月6日 12:25
( ´゚д゚`)アチャー
昨晩そんな出来事が(´・ω・`;)
多言はしませんが(;・∀・)
残念な人がいるもんですね(´・ω・`;)
コメントへの返答
2017年2月6日 12:28
何だかんだとこれで2回目ですわ~(´Д`)

3度あると言いますし、次もぶつからないとは言えませんので、気を付けねば(´Д`|||)
2017年2月6日 12:53
FITくんに直撃しなくてなによりです。

あそこは場所によっては、風が吹き抜けますから危ないですね( ̄O ̄)

そういえば前にもありましたね…。

う~ん、自分も気をつけないと( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2017年2月6日 13:21
磨いた翌日だったので、かなり焦りました(´Д`|||)

いつもの場所は、強風時は危険なので気をつけてくださいね~(´Д`)

あんな心臓に悪い思いは極力したくないです

プロフィール

「インスタで墓参り代行なるものからフォローされた・・・
墓参り位自分で行けよ😩
行けない理由があるなら私が故人だとしたら致し方ないと思うし、知らん人に墓参りされてもなんも嬉しくないんだが🤔」
何シテル?   04/18 16:34
H26.9.18日よりJB7Fターボより乗り換えをしフィット乗りとなりました。 近日、同色のFitが増殖してきた為、外装を多少弄る事にしました、基本は居住性重...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウレタンバンパー ひび割れ修理☆ No.03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 10:18:30
フロントスタビライザー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 09:34:09
ライフ(JB5)純正オーディオ交換・取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 13:39:57

愛車一覧

ホンダ フィット FITⅢ Nacht (ホンダ フィット)
何年たっても艶ピカフィット君、基本は大人しく・・・本気の時はじゃじゃ馬仕様 H26.9 ...
ホンダ ライフ 嫁ちゃん号 (ホンダ ライフ)
嫁の車、子供の迎え・買い物用 H27.1.25日より整備と言う名の弄り出し 以前のJB ...
日産 スカイライン ぶんぶん丸 (日産 スカイライン)
兄貴の車愛車 現在ナンバー切って保管中らしい
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
中古で購入し3年間乗り回していた車です。 H26.9.18日にてフィット納車に伴い両親へ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation