• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

近頃気付いたプレちゃんの姿

最近(といってもここ1週間)プレちゃんに乗る時間が少なかったので、今夜ドライブをしようと思ったらこんな天気・・・
でも、ドライブしてきます!!

好きな音楽を聴きながら運転するのって、めーちゃ楽しい♪♪

そろそろ新しいCD買ゎないと!!(´・ω・)♪

プレちゃんと出会ってから、もう3ヶ月経ちました。
運転も少しは慣れてきて、スピードをだすようになって気付いたのですが

ロールする!!!

激しぃです!!(泣運転手共々、斜めになってます(泣
「コケないか不安・・」て友達に言われました(泣
私自身が一番不安です(泣

だからといってゆっくり走るのも物足りない・・・

うーーん・・早く足回りいじれるように貯金じゃ笑
ブログ一覧 | おでかけ♪ | 日記
Posted at 2006/08/18 20:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

罵れば罵るほど売れる、打たれ強い日 ...
利根川の天然水さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:40:59
う~ん。
うちのR2もロールしまくりですよ。
スタビライザーを組むだけでも落ち着く、
と聞いたことがあります。
プレオならいろいろとアフターパーツが出ていますから、
きっといいのがみつかると思います。
ごめんなさい、無責任な発言で(激汗
コメントへの返答
2006/08/24 22:14:52
R2もロールするんですね!!プレちゃんだけじゃなかったんやぁ☆ほっ・・・
一度パーツ探してみまっす♪♪
2006/08/18 21:57:57
純正の車高はけっこうロールするよね!僕のプレオはダウンサスで車高を落としてるけど、それだけでも結構違いますよ!(^0^)
コメントへの返答
2006/08/24 22:16:26
ダウンサス、早く装着したぃんです!!
でも、サス交換するなら一緒にホイールも変えたいんですよ~(='m')
したぃこといっぱい♪
2006/08/18 23:55:15
確かにするする。うちのもスタビつけようかなぁ、って思ってるし。
ヤフオクで中古とかワンオフとかのが安そうですが...どうなんだろう?
コメントへの返答
2006/08/24 22:18:27
ヤフオク!!そんな手もあるますね(≧∇≦)
いいものが見つかれば即買いですね☆☆
アイラインも見つかるかな??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こどもと昼寝🎵」
何シテル?   07/23 13:38
平成18年の4月から乗り初めて、2017年4月時点で100,000kmを超えました。 運転は好きで、 基本お出かけは好きです♪ 仲間とツーリングした思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

つかぽんのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/18 23:47:16
 

お友達

みんカラ出没率はかなり!!レアなので募集致しておりませんよ~(*゚▽゚)ノ
38 人のお友達がいます
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * まだお@暇人まだお@暇人
S&#39;ELEGAS'ELEGA のんパパのんパパ
リンダリンダ B.P-ReBone♪B.P-ReBone♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
初めてのMy CARです♪ 5MTで4WDです。友達には「珍しい!」て言われます・・・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.