• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

すいません・・・

すいません・・・ 皆様すいません・・・

W.O.Cの全国オフ会に行くためにバイトなどのシフトを調整し、はりきっていたのですが・・泣

先週、関東を襲った大雨により毎年欠かさずに行っている土浦の花火大会が14日に延期になってしまいました 汗

桟敷席を買ってしまっているので行かないわけにもいかずでして・・

どうにかやりくりして花火の後に爆走しようとしていたのですが、最近バイト先のバイト不足により15日はどうしても出勤しなければいけなくなりました。

もう今のバイト先には5年ほどいまして、店長達にはとてもお世話になっているので断ることができませんでした(T_T)

そしてこの度野望と称していましたのは実はニューマシンを「ネコ3号」さんの所で買うことに決めたのです。

100系マーク2ツアラーVの5MTです!!

どうしてもマニュアルトランスミッションに乗り、あの世とこの世の狭間にいる者を探すという思いが捨てれませんでした・・笑

ウィンダムを降りることになりましたが、これからもよろしくお願いしますであります(^^)笑

ウィンダムの方は25才にもなって情けないニートである、兄貴がこれからも乗ることになりました(^_^;)汗

画像は車検仕様となったにゃんだむです☆





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 16:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/15 19:23:15
こんばんは~、ソアラー乗りのにゃんだむさんになるんやねえ~
ソアラーかっつこいいです!ブログでソアラー拝見させてね♪

今日、全国オフ行ってきました。
お天気が良く、いいオフ日和でした~
また、ウィンダム乗りの方がオフレポ作成されると思います。
見に行ってね♪

コメントへの返答
2006/10/16 20:54:33
あと1週間ほどで納車になるのでそしたら画像載せます(^_-)

名前は「ヒンデンブルグ号」です 笑

オフレポ早くみたいです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドライブと心霊スポットを探検することが大好きな21才です。根暗な奴ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です!もし良かったらお気軽にお声をかけて下さい(^_^)v
13 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * セフィローセフィロー
マーバソマーバソ JUN♪JUN♪
シビッ子シビッ子 haitekuwanhaitekuwan

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
どうしてもマニュアルトランスミッションに乗りたくて買ったツアラーVです☆ 5MT 後期 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
とても良い車でお気に入りでした(^_^) 今は兄が乗っています☆ この車と出会ったおか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.