• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 19:53 
何とか。かんしぇー。
エンジン始動まで確認しましたが配線間違えてました笑笑またばらさないかん。。
09/15 10:35 
3万前後でカブ90ないかな〜
09/15 08:33 
@おしゃぶり昆布 okだと思いますよ!!もしダメと言われたら俺の家に止めても良かですよ!近すぎるけど笑
09/14 23:30 
@おしゃぶり昆布 見落としてました!!!今回はat初期シャリーとゴリラ出店予定です!もしかしたら4mini パーツのフリマも出すかも!大勢での参加お待ちしてます!
09/14 20:58 
なんとか、自立しました。まだイェンズィンの始動はしてません。。。
09/12 12:57 
コレダをコレに変えました。
6Vメッキゴリラの上から缶スプレー塗装でヤレヤレ&盗難車仕様ですがエンジンバリバリなんです。
やっぱりHONDAが好きですな〜

09/12 12:49 
ゲッツ。
これでナフコに通うのも減るな〜〜
08/26 17:10 
とりあえずリア周り完成マンセー!
08/23 10:38 
近所のスタンドではダメみたい。。。orz

エアコンキリキリ言うてます。orz
08/23 09:26 
スポットクーラーの影響は大です!
福岡支店超ありがとうございます!!
08/18 19:35 
設備投資!
08/10 15:16 
今年もやります!国見の日2017!オールドカーミーティング!会場の隣の駐車場で旧車イベントなので腹ごしらえも祭りも楽しめます!

個人的にはイベントが少ない旧原付&4mini の参加を多くしたいな〜と思ってます!
 08/12 22:12 
@GON1993-CAMRY 休み希望だします。(笑)

今回はパンク修理キット持参で(笑)
 09/15 06:36 
@GON1993-CAMRY
ちなみに堤防道路のトイレの駐車場まで軽トラに積んできてそこに車止めてバイクでこようかおもってますけど(笑)


さすがにまずいですかね?(笑)
07/26 14:54 
スタネまでにシビック間に合わんな。
ハブベアリング納期4〜5日らしい。
ギリギリでやり始めたのが、まずかったな〜カロゴンか他ので行くか。。。

今年はなんか、うまくいかん事が多いな〜〜
07/24 19:49 
@前之介 今夜は間違いなくサービス残業確定です。。。泣
07/24 15:17 
今夜も夜勤の予定。
 07/24 19:45 
@GON1993-CAMRY ナックルは見るだけで、熱中症になります(;´Д`A
07/23 18:39 
マフラー上げて爪織り機が入らず炙って叩いてじゃんけんぽん。
間に合うのか?
07/23 13:15 
@前之介 昨夜3時まで夜勤しました笑
爪折機は車高調が短くて入らず炙ってモンキーで曲げてさらにハンマーで🔨シバきました笑
1週間の課題が多く。。。次はエアコンです笑
07/22 21:20 
爪おりの神様いませんか?一度失敗してバリバリに塗装割れてからトラウマ。。。笑
 07/23 12:59 
@GON1993-CAMRY えっ、ボクの事でしょうか(´・Д・)」??
07/21 23:58 
ネーションに向けて。。。
07/21 17:41 
@前之介 僕も今なんちゃらネーションに向けてシビックの足回りやってますがマジで餅は餅屋で車屋に投げやりたいです笑
 07/21 19:00 
@GON1993-CAMRY イヂリだからイイじゃないですか(´・Д・)」ボクなんか、ただの車検前修理なんですよ( ´△`)

プロフィール

「何とか。かんしぇー。
エンジン始動まで確認しましたが配線間違えてました笑笑またばらさないかん。。」
何シテル?   09/16 19:53
GONです。 #usdm #JDM #仮想usdm #4mini #旧車 #デコトラ #トラック野郎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

散財な日々… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 07:43:38
女子がドン引きする車 TOP10 対抗策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 14:30:18
オートオークション会場に潜入しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 11:36:04

お友達

4mini 旧車 usdmなどなど好きな方よろしくお願いします!
43 人のお友達がいます
みっちぃ。みっちぃ。 * 昭和のくるま昭和のくるま *
G-PROG-PRO 前之介前之介
☆なめねこ☆☆なめねこ☆ やまたか.やまたか.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZワゴン スティングレーモドキ (マツダ AZ-ワゴン)
mj23s 外装 フロントバンパー mh23s グリル mj23s 車高調 LEON フ ...
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
自分にとっての高級車カムリを降りて高旧車シャトル購入 ラルグス車高調 前後社外アーム A ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
シャリー ダウンライト兜タイプ(Ⅱ型?) フロントフォーク 水野バンキンダックスタイプ ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
イージーライダー 3cm延長フレーム 106ccニーハオエンジン F3.75j R4j ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.