車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 21:45 
@ひろじーの
北九のどこでやるのですか(´ω`)⁉
 11/04 21:51 
@8739G→Noさん<br /> 国際展示場(^-^)
10/12 23:11 
@ひろじーの
ヒロさん、たいがい…そんな事言ってる人ほど整備も、取り付けも、加工もできないヘタレやと思います(笑)
 10/13 20:03 
@8739G→No
そうだね〜( ´ ▽ ` )
09/11 03:05 
バンプを聴きながら熊本に(^з^)-☆
03/27 15:35 
@よっしーSP
ジーノマニア!?
ジーノコレクション!?
(笑)
 03/27 20:09 
笑っちゃいますよね…(;^_^A また一台増やしちゃってどうしようかと…(^◇^;)
03/26 00:11 
あー洗車しにくい…
代車(ネイキッド)に車高○…ダウンサスがほしい…おとしごろ(笑)
03/04 20:21 
@さんぺい650
ムムム(笑)
02/24 21:19 
@s fork15
羨ましー部屋ですね(´ω`)
02/08 21:09 
@ひーくん@みかん
シャコタン~のリフトアップ(笑)
車高の高さは知能の高さ(°∀°)
車高の低さは努力の証(笑)
 02/09 09:50 
いやいやー!車高の高さをみれば大概なばか野郎ですよ!(笑)@8739G→No
01/25 22:08 
一ヶ月車検切れてましたが…ジーノに車検を入れました(笑)
12/19 11:04 
ハハハ…バッテリー上がったがな(笑)
そして…車検きれたがな(^o^)/
頑張れセルシオ(笑)
10/16 16:36 
今から福岡いくぞ~!!
09/20 17:51 
エッソで洗車(°∀°)
09/10 23:27 
@にぴっしゅ☆
彼女にハニカムにぴくんが見てみたい…(笑)
 09/11 06:23 
彼女といちゃつく〇〇さんが見てみたい…(笑)@8739G→No
08/30 09:17 
鳥栖のアウトレットに…(笑)
08/25 19:02 
@ひーくん@みかん
ガラス交換いくらかかることか…どんまいです(;´д`)
 08/26 12:23 
フロント、リアじゃなかったので不幸中の幸いって割りきります(T_T)@8739G→No
08/24 18:57 
@96йё娘
まさかの…(笑)
今から飯食って、ハンズマンとトライアルに行きますよ☆ミ
 08/24 19:02 
@8739G→No 台風が来るので買い溜めですか?(笑)
07/04 16:28 
ニューホイールに履き替え完了(笑)
ツラウチで乗る気でかったので…
車高あげてる今…すこしリムがこんにちは(・∀・)ノ
06/28 16:23 
@前之介
がっつり固着(^-^;
しばいて…(笑)
 06/28 18:31 
@8739G→No 取れました( ;´Д`)
06/27 16:47 
ワッタン到着!!!!
知り合いのトラック乗りにスライドのたびに…ヤンキーホーンで挨拶って(笑)
 06/27 17:32 
@8739G→No どこぞエアホーントラックですね(笑)
06/27 15:37 
@りんご★#
あーね^_^;
給油してみたい感じで誘ってみるとか(°∀°)
プロフィール
「@ひろじーの
北九のどこでやるのですか(´ω`)⁉」
何シテル?   11/04 21:45
8739G→Noです☆ チョロQみたいなl650ミラジーノに乗っています(^ω^) ガチャピン車!?(笑) こんな自分ですが宜しくです☆ミ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★新商品追加情報★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 03:07:42
憧れのガレージライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 17:46:07
ボロボロ(///∇///)でも治せばいいさ(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 12:24:03
お友達
おもしろい人、自作好きな人、宜しくお願いします☆
72 人のお友達がいます
メ→リ→メ→リ→ * たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) *
new1221@828wishnew1221@828wish * ピョン吉☆ピョン吉☆
⑨銀⑨⑨銀⑨ メ☆ターボメ☆ターボ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
L650sに乗っています(°∀°) 液晶グリーン&パールホワイトの変態車輌☆ 内装は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.