• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月28日

もっと買わない、こういう雑誌。

もっと買わない、こういう雑誌。 今乗ってるバイク、
長く乗り続けたいんで、
買い換える予定はまったくありません。

ただ、創刊号、しかも中国版。

記念なんで買いました。

さぁ~て、
ハヤブサの相場っていくらかな?
ブログ一覧 | 隼・エリミ・その他バイク関連 | 日記
Posted at 2007/02/28 23:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケノコ
chishiruさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2007年2月28日 23:45
こんばんは!

おお、隼乗りなんですね!!
一時期買おうかどうか本気で悩んでました!

嫁を後ろに乗せることを考えて、
ノーマルなCB1300にしてしまいましたが。。。
(それも去年手放し、今はバイク無しです><)

隼、未だに惚れてますハートたち(複数ハート)
友人に一度運転させてもらったことがありますが、
あまりの運動性能に、腰が引けてしまった思いでもありますが(笑)

って、、ブログの内容と違うコメントでごめんなさいがまん顔
コメントへの返答
2007年3月1日 0:14
隼乗りというか、
最近は、腰痛で「ハヤブサ乗れず」になってます(笑)

レプリカじゃないんで、
タンデムも不向きじゃないとは思いますが、
ちょっとハンドル低くて、
ツアラーにしてはタンデムはしんどいかも知れませんね。
アップハンにしたら、ツーリングは楽だと思います。

私は、馬力よりハヤブサのトルクに憧れて買いました。

だから、特筆すべきは超高速よりも、
目的速度に達する到達時間が短くて、
楽なことです。

ハヤブサの前は、CB1300DCこと「X4」に乗ってましたから、
あのエンジンのトルクも好きでした。

またぜひバイクに戻って来て下さい(笑)

ちなみに、
フルパワーの逆輸入車が来年から入手できなくなるかも知れませんので、
雑誌の情報にも注意しておいて下さいね。
2007年3月1日 0:16
バイク…良いなぁ(ノ益`*)んふふ
俺も大型取ろうとしたんですよぉ♪(*´∇`*)
…中免もないんですけど(ノ∀`*)アチャーww

でもマグナ750に乗りたくて、乗りたくて(*´艸`*)ムププ!!
ただ車かバイクかで…車にd(゚益゚*)Йё☆w

あと彼女さんから猛烈な反対を受けているので、
付き合ってからはバイクの資料を見る事もなくなってしまいましたρ(-ε- )ww

けど、今でもこ~ゆ~バイク雑誌見てるとウキウキしてきます(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2007年3月1日 1:38
マグナ750良いですねぇ。
実は昔、その手のバイクのオーナーズクラブを主宰してました。
V-max、エリミネーター、X4、マグナと言った、
ドラッグレーサーのオーナーズクラブで、
キャンプオフやった時に、
真っ赤なマグナ750の方がいらっしゃって、
カッコイイって思いました。

バイク乗りになる前に、
おつきあいする彼女がバイク理解ないと、
難しいですね。

最初からバイク乗りなら、
わざわざ降りろとは言えないですし。

友人にもいますが、
本人は免許取りたいけど、
嫁さんに反対されてて、
悩んでます。

まぁ、理解してもわないと、
乗るのは難しいですね。
2007年3月1日 1:55
ハヤブサとかのピックバイクって値段下がらないですよね。

買うとき高くても結果お買い得なのかな?

明日は天気良かったらバイクで出掛けてみようかな。

コメントへの返答
2007年3月1日 2:33
バイクにもよると思います(爆)
私、てっきり人気車だと思って、
ホンダのX4買ったのに、
すごく相場が下がっていてガッカリしました。

ハヤブサは
ロングセラーです。
雑誌の読者人気投票で、
返り咲き1位になりました。

99年に登場して以来、
スタイルがまったく変わらないのに、
人気高い。

我が愛車ながらスゴイです。

プロフィール

【すみません。放置中です。質問などメールにはお答えできません。あしからず】 ヒサブサです。 鳥取県は大山(だいせん)国立公園内在住、 関西人で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒサブサ★BMW X3 /K1200GTさんの三菱ふそう ローザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/30 08:01:46
ヒサブサ★BMW X3 /K1200GTさんのBMW X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 22:52:50
サービスインジケータ解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:49

愛車一覧

BMW K1200GT BMW K1200GT
BMWのバイク2台目です(^_^;) 前のBMW R1150RTがABS故障という深刻な ...
BMW X3 BMW X3
BMW116iが雪道で何度もスタックして、 雪国ではFR厳しいってことで買い換えました。 ...
カワサキ エリミネーター400 カワサキ エリミネーター400
エリミネーター400-D
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エスティマのセカンドカーとして購入。 納車日2006.12.17. 今年に入って、なんと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation