• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ローザ給油。

ローザ給油。 加藤ローサではありません(笑)

ウチのマイクロバスなんですが、
久々に給油して来ました。

何か最近、ガソリン価格が値上げ止まってますね。
安いとまでは言いませんが、若干値下げしてるところも。

そのまま原油価格も下がって欲しいです。

現在、米子市内などは積雪ありません。
バスの屋根に雪が乗ったままなので、
子供とかに指さされたり、みんなに見られます(笑)

本当は安全のためにも屋根の雪を取り除いてから走りたいんですが、
バスの屋根は面積が広く、また暖房くらいでは屋根があたたまらないので、
まったく落ちません。

困ったもんだ。。。
ブログ一覧 | ローザ・ふそう車関連 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 01:03:49
加藤ローサはかわいいなぁ(違
指差す子供の気持ちがわかりますよ(笑)
コレもかわいいローサっすね♪
コメントへの返答
2008/01/23 02:15:14
こっちは「ローザ」と発音します。
字はどっちも「Rosa」なんですが。。。
ちなみに、みんカラのカテゴリでは
「三菱 ローザーバス」と表記されてます。
完全に間違いなんですけどね(笑)

ウチのバス、4WDで背が高いんで、
よく子供に指さされたり、手をふられます(笑)
2008/01/23 01:34:17
加藤ローサの写真貼って、痛車にするのはどうでしょう。

もっとみんなに見られます。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/01/23 02:17:06
商売にひびきそうです(爆)

やっぱ、広告にするんなら、
えびちゃんアゲイン。金棒。鬼に金棒です。(謎)
2008/01/24 12:55:46
得意のスピンターンで雪を振り落とすのはどう?(笑)

あたしは加藤ローサとスピンターンしてみたいわぁ♪(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 00:06:58
横転します(爆)

一応、駐車場内で急発進急制動とかで振り落とそうとするんですが、
なかなか落ちません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【すみません。放置中です。質問などメールにはお答えできません。あしからず】 ヒサブサです。 鳥取県は大山(だいせん)国立公園内在住、 関西人で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サービスインジケータ解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:49
オイル インジケータ リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:39
BMW116iが納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 10:13:01

お友達

ヒサブサです。
現在完全に放置中です。
57 人のお友達がいます
龍聖龍聖 * Hiro-BRGHiro-BRG
E-LIFEE-LIFE がみひろがみひろ
愛知の夢さん愛知の夢さん ylemylem

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック べんべんちゃん(by母) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
新車購入4年目のVWシャランから、 中古購入で、 初期型のBMW 116i(E87)に乗 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 小鳥のぴーちゃん (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
みんカラでは場違いですが、 バイクもメイン所有車です。 「みんカラ・バイク版」が無いかな ...
カワサキ エリミネーター400 カワサキ エリミネーター400
エリミネーター400-D
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
新型エスティマ 2.4L、4WDのGグレードです。 色はシルキーゴールド MOPは寒冷地 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.