• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒサブサ★BMW116iのブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

8月も1万PV超え、ありがとう。

8月も1万PV超え、ありがとう。8月は、何かと忙しいので毎日更新は無理と思ってました。
でも、仕事以上にいろんなことがあり、
途中更新できない日もありましたが、
何とか全部埋めることができました。

私のブログは、
特に何かの参考になるものでもなく、
面白いネタがあるわけでもないので、
マンスリーランキングに載るような方にはとてもかないませんが、
自己目標として、1万PVは超えて欲しいなと思ってました。

お陰様で、
今月は早めに達成し、
8/1~8/31で、
月間トータル : 12159PVになりました。

これも、支援して下さるみなさまのお陰です。

9月からもよろしくお願い致します。
2006年08月31日 イイね!

故郷・八尾市

故郷・八尾市他界した兄のことで、
度々大阪に帰省しています。

なかなかブログに書けるようなネタもなく。。。

今日も仏壇屋、墓石屋、墓地候補探し。。。

供養関係の品を見に、
地元のデパート、西武百貨店に来ました。

ここは、中学時代にオープンし、
八尾市発展の起爆剤になるかと、
当時は期待されたもんです。

今、隣にやっとライバル店の、
イトーヨーカドーが建築中です。

何か、八尾市って、
変わったような変わってないような。。。
ひったくりとか、軽犯罪は多いし、
空気も綺麗じゃありません。

でも、やっぱ故郷。

住民も、ガラは良くないけれど(爆)
人情もあるし。どこか温かみがあります。

どことなく、ほっとします(笑)
Posted at 2006/08/31 03:58:33 | コメント(0) | トラックバック(1) | スポット・行事・観光等 | 日記
2006年08月30日 イイね!

7777・・・7?

7777・・・7?一応、シリーズの最終回です。
何か、「失敗する」がノルマだったよーな。。。?
期待を裏切り、ミッションコンプリートしました(笑)
でも、後半のブレを見てもおわかりのように、
あのまま従来のケータイ撮影では、確実に失敗してたと思います。
さすが、デジカメですね(爆)

え~、
次回「11111・・・1?」は、
精神的にしんどいのでやりません(爆)





6666・・・6?
5555・・・5?
4444・・・4?
3333・・・3?
2222・・・2?
1111・・・1?
2006年08月30日 イイね!

「+7」の予行演習パート2、3、4。。。

「+7」の予行演習パート2、3、4。。。準備は万端。
予行演習順調。









これで失敗した日にゃ。。。(爆)


2006年08月29日 イイね!

トンネルを抜けると、そこは。。。?

トンネルを抜けると、そこは。。。?土砂降りでした(爆)

実は、いつものようにブログの日付はズレていて、
すでに大阪から鳥取に戻り、
また大阪へ。つまり今は大阪からの更新です。
一応この写真は最新のものです。

途中、米子道入った時は雨は降ってませんでしたが、
トンネル入って出たらいきなりの土砂降りでした。

もしこれがバイクだったら最悪ですね。

ちなみに、
TPOにもよりますが、
高速で大雨の時は、
ワイパーストップさせます。
下手にワイパーするより、
撥水によるノーワイパーの方が、
視界がよかったりします。(※)

逆に、リアワイパーは動かして、
後方視界を確保してます。

(※ただし、霧雨や前車しぶきの時はワイパー必須)

プロフィール

【すみません。放置中です。質問などメールにはお答えできません。あしからず】 ヒサブサです。 鳥取県は大山(だいせん)国立公園内在住、 関西人で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サービスインジケータ解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:49
オイル インジケータ リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:39
BMW116iが納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 10:13:01

お友達

ヒサブサです。
現在完全に放置中です。
57 人のお友達がいます
愛知の夢さん愛知の夢さん * 龍聖龍聖
SD@よさこいSD@よさこい がみひろがみひろ
Hiro-BRGHiro-BRG やったもんやったもん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック べんべんちゃん(by母) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
新車購入4年目のVWシャランから、 中古購入で、 初期型のBMW 116i(E87)に乗 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 小鳥のぴーちゃん (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
みんカラでは場違いですが、 バイクもメイン所有車です。 「みんカラ・バイク版」が無いかな ...
カワサキ エリミネーター400 カワサキ エリミネーター400
エリミネーター400-D
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
新型エスティマ 2.4L、4WDのGグレードです。 色はシルキーゴールド MOPは寒冷地 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.