• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒサブサ★BMW116iのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

ゆく年「2006年」

ゆく年「2006年」ちょっと早いですが、
私もこのブログで、
今年最後にします。

今年一年を振り返ると、
いろいろありすぎました。

友人いわく、
私からの年賀状には、
いつも写ってるクルマが変わってると言うほど、
短期間に買い換えが多いのですが、
まず、一番の大きな出会いが、
エスティマでした。

そして、エスティマ購入、納車を機会に、
みんカラに入り、
多くのお友達ができました。

良いことばかりではありませんでした。

生まれて今までで、
一番悲しく辛い出来事。

兄の死。

一番の理解者が居なくなった。
自分にとって、とても大きな穴となってしまいました。

祖母の死。
これも、一家にとっては大きな出来事です。

で、クルマの話に戻せば、
今までにない出来事。

一年以内に、新車をもう一台買う事に。。。

家族のためのエスティマに対し、
パーソナルなムーヴカスタムの購入。

これによる家計への打撃。。。

まさに一喜一憂です。

さてさて、
来年からはどうなることやら。。。

いろんな意味で、
人生の転機になりそうです。

とにかく、
今年一年はみなさんに感謝です。
どうもありがとう!

来年も、よろしくお願い致します。
2006年12月31日 イイね!

これ、誰んだ?彼んだ。。。んだ、んだ。

これ、誰んだ?彼んだ。。。んだ、んだ。レクサスへの冷やかしが続いてます(爆)
アンケートに答えて、カレンダーをもらいました。
卓上ですが、なかなか上質な感じです。

もちろん、レクサス車を買う予定は、
今後数十年は予定ありません(爆)
2006年12月31日 イイね!

これ、誰んだ?彼んだ。

これ、誰んだ?彼んだ。この記事は、がみひろさんの「プレゼント?」 について書いています。

ディーラーでカレンダーをもらってきました。
写真じゃなくて、イラストでした。
インテリアとしても、違和感なくていいかも。。。
2006年12月31日 イイね!

おお!みそか! 「感謝!2万PV超え」

おお!みそか! 「感謝!2万PV超え」大晦日になりました。

平成18年も今日で最後ですが、
まずは今月のお礼から。

まだ最終結果は出てませんが、
すでに2万PVを超えました。

これも、皆様のお陰でございます。

ありがとうございました。

まず数字をみて、
28日の888PVというのが、
ODOマニア心をくすぐります(笑)

で、
29日の1620PV!!!

先月もトータルPVが良かったのですが、
結果、今月はさらにたくさんご訪問いただきました。

みなさんがやられてるように、
カウンター付けるってのも手ですが、
小心者の私には、少なかったらどうしようと、
ビクビクしなきゃならないんで。。。

このPVだけしか見てませんが、
嬉しい限りです。

いい年が迎えられそうです。

みなさんも、良いお年を!

2006.12.31.03:40AM
お詫び。画像が間違ってました。
2万PV超えと書きながら、超える前の画像が。。。
修正しました。
もし、まだ変わってないようでしたら、
PCのキャッシュの可能性がありますので、
更新(リロード)して下さい。
2006年12月30日 イイね!

雪。米子市内も。。。

雪。米子市内も。。。米子市内も雪が降りました。

鳥取県は平野部でも年回数回は積雪がありますが、
いわゆる「雪国」と呼べるほどは積もりません。

そのため、山間部に用がない人は、
スタッドレス履かない人も多く、
たまに平野部で積もると、
ノーマルタイヤ車が立ち往生したり、
右往左往してます。

ちょうど、大阪や東京の積雪で見るような風景ですね(笑)

※写真の車はスタッドレスです。装着率からすれば、7~8割くらいでしょうか。

プロフィール

【すみません。放置中です。質問などメールにはお答えできません。あしからず】 ヒサブサです。 鳥取県は大山(だいせん)国立公園内在住、 関西人で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サービスインジケータ解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:49
オイル インジケータ リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:39
BMW116iが納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 10:13:01

お友達

ヒサブサです。
現在完全に放置中です。
57 人のお友達がいます
愛知の夢さん愛知の夢さん * 龍聖龍聖
がみひろがみひろ SD@よさこいSD@よさこい
Hiro-BRGHiro-BRG やったもんやったもん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック べんべんちゃん(by母) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
新車購入4年目のVWシャランから、 中古購入で、 初期型のBMW 116i(E87)に乗 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 小鳥のぴーちゃん (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
みんカラでは場違いですが、 バイクもメイン所有車です。 「みんカラ・バイク版」が無いかな ...
カワサキ エリミネーター400 カワサキ エリミネーター400
エリミネーター400-D
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
新型エスティマ 2.4L、4WDのGグレードです。 色はシルキーゴールド MOPは寒冷地 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.