• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒサブサ★BMW116iのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

もっと買わない、こういう雑誌。

もっと買わない、こういう雑誌。今乗ってるバイク、
長く乗り続けたいんで、
買い換える予定はまったくありません。

ただ、創刊号、しかも中国版。

記念なんで買いました。

さぁ~て、
ハヤブサの相場っていくらかな?
2007年02月28日 イイね!

ごく希に「これ」買います。

ごく希に「これ」買います。まぁ、正当派ですかねぇ?
170号ということで。
歴史あります。
今でこそ、軽自動車がもてはやされてますが、
先見があったんですよねぇ。

私も軽自動車好きを自称してるわりに、
この雑誌はあまり買ってません。

でも、そろそろムーヴ関連の記事や広告も出てくる頃なので。
関連情報URL : http://www.k-car.jp/
Posted at 2007/02/28 23:10:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ムーヴ・ダイハツ車関連 | 日記
2007年02月28日 イイね!

いつも買うバイク雑誌。

いつも買うバイク雑誌。毎月これを買ってます。

この雑誌、
私が免許取った頃は、
どちらかというと、
峠小僧や走り屋向きの、
ガキっぽい雑誌だったのですが、
今では大人向きになってます。

実際、
レーサーレプリカっぽいバイクは、
今やおっさんバイクで、
レプリカブームの80年代に「おっさんバイク」と呼ばれていた、
アメリカンやビッグスクーターは、
逆に今では若者向きと、
完全に逆転しちゃってます。

で、何でこの雑誌買うようになったかというと、
必ずと言って良いほど毎月ハヤブサ関連の記事が載ってること、
それと、DVDの付録が付いてることです。

今、ちょうどバイク関連の規制が変わる話題で、
気になってます。
2007年02月28日 イイね!

デリカがいいか エスティマがいいか?

デリカがいいか エスティマがいいか?先日、本屋行って雑誌をいろいろ買いました。

クルマ関連の雑誌では、
エスティマ乗りの皆さんならスタイルワゴンとか、
ミニバンのドレスアップ中心の雑誌を買われてると思いますが、
ノーマル派の私はほとんど買うことも立ち読みすることもありません。

で、たまにこの雑誌を買うことがあります。

クルマ雑誌というより、
アウトドア誌に近いジャンルになるかも知れませんが、
最近ではスクープ系の記事が多くて、
創刊当初とは雰囲気変わりました。

たまたま、雑誌の表紙、雑誌名の部分に
「デリカがいいか エスティマがいいか?」という文字を見つけて、
ついつい買ってしまいました(笑)

デリカとエスティマは、
どちらもミニバンとはいえ、
趣向の違うクルマですが、
2.4という排気量と、価格帯が微妙に重なって、
しかも、私はエスティマの4WD乗りですので、
さらにオフロードのデリカが気になり、
ブログでもデリカのネタを書きました。

ジャーナリストにも、
同じ気持ちの人がいるようで。。。
2007年02月28日 イイね!

毎度のことですが。。。トンネル内無灯火撲滅運動

毎度のことですが。。。トンネル内無灯火撲滅運動私は目が良いので、無灯火車も見えるんですが、
視力弱い人とか、本当に見えなくて、
追突の危険もあります。

もちろん、
目が良くても、疲れてる時とか、
ちょっとした見落としの可能性もあります。

とにかく迷惑です。

夜間はもちろん、
トンネル内もライト付けましょう!

プロフィール

【すみません。放置中です。質問などメールにはお答えできません。あしからず】 ヒサブサです。 鳥取県は大山(だいせん)国立公園内在住、 関西人で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

サービスインジケータ解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:49
オイル インジケータ リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:39
BMW116iが納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 10:13:01

お友達

ヒサブサです。
現在完全に放置中です。
57 人のお友達がいます
龍聖龍聖 * がみひろがみひろ *
愛知の夢さん愛知の夢さん SD@よさこいSD@よさこい
Hiro-BRGHiro-BRG やったもんやったもん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック べんべんちゃん(by母) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
新車購入4年目のVWシャランから、 中古購入で、 初期型のBMW 116i(E87)に乗 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 小鳥のぴーちゃん (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
みんカラでは場違いですが、 バイクもメイン所有車です。 「みんカラ・バイク版」が無いかな ...
カワサキ エリミネーター400 カワサキ エリミネーター400
エリミネーター400-D
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
新型エスティマ 2.4L、4WDのGグレードです。 色はシルキーゴールド MOPは寒冷地 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.