• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒサブサ★BMW116iのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

今さらキューカンバー。

今さらキューカンバー。ペプシ・アイスキューカンバー
つまり、キュウリコーラです。

これを目にしたのは、発売日初日だったんですが、
それからなかなかチャレンジする機会がありませんでした。

何故かって、
私、鳥取にいる時はあまりコンビニ行かないこと、
スーパーや自販機では今までこれが売ってなかったこと、
が理由です。

やっとスーパーの店頭で見つけたので、
買って飲んでみました。。。

キャップ開けたとたん、
キュウリのニオイが。。。(爆)

味も微妙~(爆)

何か、昔のクリームソーダのソーダみたいな、
変に甘く、
風味はやっぱりはっきりキュウリ(爆)

良い経験させてもらいました(核爆)
2007年07月30日 イイね!

。。。ポロリあり♪

さんまポロリ、長沢まさみとドラマ共演7月30日9時28分配信 日刊スポーツ


 明石家さんま(52)が今秋、長沢まさみ(20)とTBS系ドラマで共演することが29日、分かった。さんま自ら生出演中に明かしたものだが、その番組はフジテレビ系「27時間テレビ」。他局の未発表ドラマの情報を漏らしてしまった。さんまの連ドラ出演は、02年に木村拓哉(34)とW主演したフジテレビ系「空から降る一億の星」以来、5年ぶりになる。
 さんまが27時間テレビに出演したのは29日未明。SMAP中居正広(34)とさんまが選ぶ「いい女!」ベスト10を発表しつつ、居酒屋トークを繰り広げていた。1位にランクしたのは「長沢まさみ」。さんまは思わず「好きやねん。秋に久々(連続)ドラマやんねん。TBSで、まさみちゃんと!」と口走った。
 さんまは「心はロンリー気持ちは『…』」「男女7人」シリーズなど、出演した人気ドラマは多い。しかし、関係者によると02年の「空から-」以後は、お笑い専念の意向を強め「もうドラマは出ん」と話したこともあった。しかし、昨年TBSからドラマ出演依頼を受け、「長沢まさみとなら」と答えたところ、局側が調整して共演が実現した。今回の生放送中にも「久々に(ドラマ)やらんか言われて、まさみちゃんやったら言うたら、ホンマになってもた」と告白している。
 さんまの長沢好きは数年前からで、05年にWOWOWでCM共演した際には「長沢まさみに会いたい言うたら共演できた」と語ったこともあった。連ドラ共演がよほどうれしく、さんまの注意力も散漫になったのか、他局で情報漏れを起こした。10月スタートの同ドラマのストーリーなど詳細についてTBSは「近日中に正式発表します」としている。


27時間テレビ、ほとんど見てませんでしたが、
たまたまこの「ポロリ」のところを見てました(笑)
他局の極秘情報を漏らすというのはまずいですねぇ。。。

でも、このさんまの「長澤まさみ好き」って、
27時間テレビとそんなに無関係じゃないですね。

何年か前の、27時間テレビの裏番組として、
フジテレビのCS放送「フジテレビ721」で、
さんまがマンションの一室を借り切って、
長時間自由に使うという、
裏企画がありました。

スカパー!の宣伝も兼ねていたのですが、
マンションのテレビでスカパー!全チャンネル見れる状態にしてあって、
さんまが、どんなチャンネルが面白いかインプレッションさせてました。

その中で、映画のメイキング番組にたまたま登場したのが長澤まさみで、
その時はまださんまが長澤まさみを知らず、
「この子かわいい、タイプやぁ」って言ってたのがキッカケです。

裏番組とはいえ、
同じフジテレビの、27時間テレビ裏企画でのことなので、
さんまと長澤まさみに関しては、フジテレビはキーポイントです。
2007年07月30日 イイね!

新型ハヤブサ情報>ヤングマシン誌

新型ハヤブサ情報>ヤングマシン誌毎月買ってる雑誌。

ヤングマシン誌は、
数あるバイク雑誌の中でも、
一番ハヤブサのネタが多い雑誌です。

当然、
新型ハヤブサの情報も、
もう何年も前から、
メーカーの開発担当者や広報からの取材、
CGによる予想などを盛んにやってましたが、
やっと、実情報がいち早く出せましたね。

まだこれからじっくり読もうと思ってますので、
内容は書けませんが、
興味ある方はぜひ。
関連情報URL : http://www.youngmachine.com
2007年07月29日 イイね!

報道から自殺ヒントに?

クルマを使っての首切断自殺、今度は三重県で発生

25日午後、三重県名張市内の駐車場を急発進した乗用車がフェンスに激突する様子を通行人が目撃。警察に届け出た。運転していた男性は首から上が切断された状態で発見。頭部は助手席に転がっていた。首切断自殺を行ったものとみられている。

三重県警・名張署によると、事件が起きたのは25日の午後2時40分ごろ。名張市青蓮寺付近の駐車場を通りかかった人から「急発進したクルマが駐車場のフェンスに衝突した」という内容の通報を受けた。

同署員が現場に急行し、事故を起こしたクルマを発見。車内からは首から上を切断された状態の男性を発見。頭部は助手席側の床に転がっていた。助手席側の窓は開けられており、クルマの斜め後方に位置するガードレールの支柱にロープが結びつけられていた。

警察では事故の状況から、男性が自分の首にロープを巻きつけた上でクルマを故意に急発進させ、首切断自殺を図ったものと判断。身元の特定を急いでいる。同様の事件は7月12日に愛知県名古屋市内でも発生しており、模倣とみられている。


とても残念ですね。
自殺は故人個人の自由かも知れませんが、
やはり、できれば思いとどまって欲しいと思います。

ただ、このニュース、
前のニュースの時には、
ブログに書くのをためらいました。
もしそれがきっかけで、模倣されたらって思いました。

でも、時既に遅し。
ニュース報道で出てしまえば、
もう手遅れで、やはり真似する人が出てしまいました。

報道は国民の知る権利、言論・報道の自由ですが、
犯罪の手口や、情報の漏洩、そして社会的影響など、
必ずしも報道が良い方向に向かうとは思えません。

知るのも権利ですが、
知らずに平和なこともかなり多いと思いました。
Posted at 2007/07/29 23:58:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他クルマ関連、交通等 | ニュース
2007年07月29日 イイね!

給油。。。ちょっと待ち!?

給油。。。ちょっと待ち!?給油しようと思ったら、
レシートユニットが飛び出してました。。。

レシート入れ替え中だったのね(爆)

プロフィール

【すみません。放置中です。質問などメールにはお答えできません。あしからず】 ヒサブサです。 鳥取県は大山(だいせん)国立公園内在住、 関西人で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サービスインジケータ解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:49
オイル インジケータ リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:50:39
BMW116iが納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 10:13:01

お友達

ヒサブサです。
現在完全に放置中です。
57 人のお友達がいます
E-LIFEE-LIFE * 愛知の夢さん愛知の夢さん
龍聖龍聖 やったもんやったもん
がみひろがみひろ SD@よさこいSD@よさこい

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック べんべんちゃん(by母) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
新車購入4年目のVWシャランから、 中古購入で、 初期型のBMW 116i(E87)に乗 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 小鳥のぴーちゃん (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
みんカラでは場違いですが、 バイクもメイン所有車です。 「みんカラ・バイク版」が無いかな ...
カワサキ エリミネーター400 カワサキ エリミネーター400
エリミネーター400-D
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
新型エスティマ 2.4L、4WDのGグレードです。 色はシルキーゴールド MOPは寒冷地 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.