• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽてちのブログ一覧

2014年06月13日 イイね!

久々( ´△`)

車もムーヴになり、
UPする車ネタもない今日この頃w

そういえば、これは車ネタか…?と、久々にUPしてみようかなと(笑)

誰か見るかなぁ(爆)

もう過ぎましたが、旦那の誕生日に旦那の愛車であるレガシィのケーキをつくってみました♪
ぶっつけ本番で、前日からスポンジとパーツつくりをコソコソと|・`ω・)(笑)


かなり自己満足ですが、思ってたよりは上手く出来ました(*´ω`*)♪
ネットで車のケーキを自作されてるページを検索し色々見まくったから、自分も頑張ったった感を残しとこうとUP笑)

旦那に涙ちょちょぎれるくらい喜んでほしかったけど、普通に喜んでた?からまぁよしとしよう!
そんなこんなな車ネタでしたぁ(*´-`)(笑)
Posted at 2014/06/13 13:03:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月02日 イイね!

OPTIONキャラバン inオートポリス♪

OPTIONキャラバン inオートポリス♪今日は一家3人で大分のオートポリスへ朝からGO♪
雑誌「OPTION」のイベント?でした(*^▽^*)♪

到着して即、レオン号発見(*´艸`)♪↓

お久しぶりでした(*/∀\*)ウヒャ♪

到着してすぐ旦那はOPTIONのスタッフさんから声かけらてますた!
キタ━(゜∀゜)━!!
車高短の取材開始♪①



うだうだしてたら、
今度は12時前に別口でまたOPTIONさんの取材で声かけられて、取材②

スバルへの愛についてですたwww


どっちかでも載ればいいですがね~(;・∀・)
旦那的には満足×②な遠出となりますたとさっ(*´艸`)♪
Posted at 2012/09/02 17:21:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月31日 イイね!

育児支援カフェ「cafemomo」♪

育児支援カフェ「cafemomo」♪昨日は生後7ヵ月の赤ちゃんがいる友達とランチ行こうってことに☆

子供がいてもゆっくりとご飯が食べれる場所を!と、
ネットで探していたら、

加治木にある、育児支援カフェ「cafemomo」さんを発見^^♪
ドキドキしながら行ってきましたー^^

場所はちょっとわかりにくかったですが、見た目は普通の民家(笑
おそるおそる入ってみると、
オーナーさん?も赤ちゃんを背負いながらで、親近感♪

で、ここに行こう!って決めた最大の理由は
「離乳食のランチがあること!!!!!」

うちのは完了期だし、そこまで気にせず色々食べれるけど、
初期~後期くらいはやっぱり気にしますよね^^;

ここの離乳食ランチは素材重視の素朴な感じですが初期から~完了期までそろっていて、お値段も100円~250円とリーズナブル^^♪
市販の離乳食ではなくしっかりつくってあるし☆
出かけ先で大人と一緒にお皿にならんだものを食べれるっていいですよね^^

食欲旺盛なうちのコは完食してました♪w

ママたちのランチは1000円で、数種類から選べました^^

で、なんだかんだで2時間もまったり~と過ごしてしまい、お会計w
子育て支援パスポートがあれば、子供のジュースが無料か、離乳食100円引きに♪

自宅開放cafeで、いわゆる「お店」的な感じじゃないですが、
まったり~まったり~とできたランチタイムでした(^^*)♪

あ、うちの車高短ムーヴでお出かけしたので段差とか坂とか心配でしたが…大丈夫な場所でしたwww
走行中のガサガサ音も…友達も文句言わなかったのでヨカッタヨカッタ(*´艸`)www
Posted at 2012/07/31 09:43:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月22日 イイね!

リコール│・ω・`)☆

リコール│・ω・`)☆今日はムーヴのリコールで夕方ダイハツへ行ってきました^^♪

車高が車高なので、作業してくれるか心配でしたが…

何事もなく受け入れてくれましたwww
(↑すんなりいって、旦那がつまんなそうでした(´、_ゝ`)プ)

ただ…

うちのムーヴ様…

リフトで上げるのに…
スタッフ5人がかりで誘導されてましたがΣ(´Д`;)アラマーッ

ま、とりあえず上がったし作業出来たからよかったよかった(o^v^o)♪

これで一安心♪

ムーヴ様にはママのパートナーとしてこれからも頑張ってもらわねば^^☆
リコールも完了したし、これからもヨロシク☆
。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
Posted at 2012/07/22 22:50:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ムーヴ♪ | モブログ
2012年07月17日 イイね!

ちっちゃなフェラーリOWNER☆

ちっちゃなフェラーリOWNER☆望夢の誕生日プレゼントに、旦那の姉がフェラーリをプレゼントしてくれました(〃∀〃)♪

↓旦那のフォトギャラにUPしたので、それ参照www
フォトギャラ☆

え?フェラーリですよ?(´、_ゝ`)www

三輪車をプレゼントしてくれるとのことで、アソパソマソとかのキャラものにするか普通のにするか親が迷ってたときに、ネットでこれを見つけ、親目線で即決定!!!(笑)

機能的には…ですが、見た目で決めたので満足(*´艸`)

で、昨日高千穂牧場へ行き、そこでデビュー(人´∀`).☆.。.:*・°www
ちっちゃなフェラーリOWNERが牧場を駆け抜けました♪

お姉様に感謝感謝です♪
(あ、お姉様っていってもヲイラより若いですが(´、_ゝ`)www)
Posted at 2012/07/17 16:55:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旦那が…寝る部屋に間違えて暖房かけてやがったぜぃ(´Д`;)暑すぎる。。。むんむん。。。」
何シテル?   08/21 23:00
「MINI」を乗りかえ、 L175Sの「ムーヴカスタム RS」を納車予定♪ よろしくおねがいしますヽ(≧∀≦)ノ☆ 画像はとりあえずMINIの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

っしゃーーーー!!3月☆!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 15:19:22

お友達

友達になってください♪
149 人のお友達がいます
Joecooper_P3256FSJoecooper_P3256FS * hiro2000hiro2000 *
し~のし~の * でーみでーみ *
シロナガスシロナガス * ちょらちょら

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
お色は「ルージュレッドクリスタルメタリック♪」 平成23年12月3日納車☆ とりあえ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2台目のクルマ☆ アホみたいに可愛いですた♪ 平成17年10月5日に納車! アストロブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのクルマ。 本当に可愛くてたまらないコでした☆ ドノーマル状態からちょこっとずつイ ...
その他 その他 その他 その他
なんとなく撮った写真をここではアップしていきます(^^)♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.