• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

面接終了!

さきほど面接?終了しました!
でも今日は面接ではなくて試験でした(笑)

え?( ̄д ̄;)試験?
また聞いてないよぉ~(爆)

試験内容は…
※適性検査→30分
※基礎能力検査A→35分
※基礎能力検査B→5分

自分の他に女性が3人、計4人が試験にのぞみました。
試験が始まる前…集まったときからフレンドリーに話す4人(笑)
皆で「試験なんて聞いてないよぉ~」などと色々と話しながらかなり笑ってました(爆)
初対面なのに(笑)

で試験開始。
適性検査…これは個々の性格的なことを○×△でチェックしていくものでした。
基礎能力検査A… _| ̄|〇
基礎能力検査B… _| ̄|〇|||

その後、社長さんから会社の事業内容の説明をしていだき、コーヒーを出していただきました☆

説明後、コーヒー飲んでキリがよい時間にそれぞれ帰っていいからねと言い、社長は2Fの事務所へ去りました。
とりあえず、1Fの試験があった部屋でコーヒーを飲み終え、部屋を出て玄関にて靴を履く4人。でも、黙って出てくより一言必要だよね?ってことで2Fにむけて4人揃っていっせーので「ありがとうございましたー!」と挨拶し、「何だこの変な団結力?(笑)」と皆で爆笑しながらそれぞれ帰りました☆
なんか面白い試験となりました♪

試験の結果でさらに面接するかは決めるようです。
どうなるかなー。。。

試験中にわたくしの腹が鳴って皆に笑われたのは内緒w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 13:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

最近のスマホケースは凄い!\(◎o ...
アマンド7さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2006/10/13 14:44:04
楽しかったようで何より(^^*)

受かっていることを遠い遠い東京より祈っておりますぜ♪
私の祈り。。。ん?呪い?ww
コメントへの返答
2006/10/13 15:00:15
何かフレンドリーで楽しい試験でした☆
ま、結果はどうなるかわかりませんが(爆)

坊主の呪いカモ(笑)
2006/10/13 17:37:37
おちかれ~
出来は上々?ちゃんとスリットが深いタイトミニ履いていった?w
コメントへの返答
2006/10/13 17:45:14
ただいまですぅ~☆
出来は…(=_=;)っっ
タイトではあったけどミニではなかったカモ。
面接まで行けたらミニで…www
2006/10/13 18:40:00
よし!
採用!

だといいね!
桜咲くまってま~す!
コメントへの返答
2006/10/13 18:45:31
よし☆採用ww
そうなってほしい~☆www

本当に「合格採用☆」的な記事を書くのはいつになるやらwww
2006/10/13 21:54:28
ふーん@

自分も4人で会社試験だったのを思い出しました@

4人みな受かりました@@

合格間違いなし@

よしっ
コメントへの返答
2006/10/13 21:58:04
すごい☆

4人とも受かったんですねー☆!!
優秀だなぁ~☆

適性検査どうだろうなぁ~。
私の性格はこの会社に適性してるのだろうか(笑)

合格だったら良いな♪
2006/10/13 22:42:23
おつかれさんですた♪(・∀・)ノ
合格できますよ!13日の金曜日だし?!・・・ってアレ???w

無事試験も終わったことですし、ゆっくり休養をとって結果を待ちましょぉ!

家事手伝いで永久就職って手もありますが?w
コメントへの返答
2006/10/13 22:47:14
ありがとうございます~♪

え??w
13日の金曜日…不吉と書いてフ・キ・ツw

ゆっくり結果を待ちます♪

家事手伝い…相手がいない。。。うう(泣)
2006/10/13 23:07:31
遅くなったけどお疲れ様~!!
何だか変な感じの試験でしたね(笑)
私も昔面接かと思って行ったら、
筆記試験て事がありましたよ。、
後で聞いたら良い点数でビックリした事がありました。
試験の最中は余程お腹が空いてたんだね(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 23:15:18
ありがとうございます~☆

ですね~変な感じの試験になりました☆
でも楽しかったです♪w

私も良い点数であってほしい(≧д≦)!

向かう途中で朝食を食べるつもりだったのですが、会社の場所を探すのに必死になって…結局食べずに試験を受けましたw
腹が鳴るハズ!!とみなさんに宣言して試験を受けました♪w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旦那が…寝る部屋に間違えて暖房かけてやがったぜぃ(´Д`;)暑すぎる。。。むんむん。。。」
何シテル?   08/21 23:00
「MINI」を乗りかえ、 L175Sの「ムーヴカスタム RS」を納車予定♪ よろしくおねがいしますヽ(≧∀≦)ノ☆ 画像はとりあえずMINIの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

っしゃーーーー!!3月☆!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 15:19:22

お友達

友達になってください♪
148 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * し~のし~の *
でーみでーみ ヤサキックヤサキック
レオン.レオン. TaKaTaKa

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
お色は「ルージュレッドクリスタルメタリック♪」 平成23年12月3日納車☆ とりあえ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2台目のクルマ☆ アホみたいに可愛いですた♪ 平成17年10月5日に納車! アストロブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのクルマ。 本当に可愛くてたまらないコでした☆ ドノーマル状態からちょこっとずつイ ...
その他 その他 その他 その他
なんとなく撮った写真をここではアップしていきます(^^)♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる