• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

バックでw

バックでw 先程バックでエンストしちゃいました(笑)
(/^\;)あせあせ(飛び散る汗)

バックギアって入りにくくないですか?
うちのだけかな…( ̄⊆ ̄;)?

ついでに1も入りにくいw
ブログ一覧 | BMW MINI | クルマ
Posted at 2006/10/13 14:44:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

さぶい夜だから
適当男さん

愛車記念日♪
まっくんRSさん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2006/10/13 14:49:05
CVTだからわかりませんw
じゃあコメすんなって!?ww

足が写ってる~(´∀`)モエ♪
↑本題?w
コメントへの返答
2006/10/13 15:02:39
ブハハ!w
本当だ!足が写りこんでる(爆)
言われてはじめて知った(笑)
お見苦しいものを見せてすみませぬ(T-T)
2006/10/13 14:54:08
ってか、、、
タイトルがさぁ~w

ねぇ?w
釣りか!?w
コメントへの返答
2006/10/13 15:04:34
え?w
バックはバックぢゃん!w
違うバックを想像&妄想したにぃに☆がTHE・エロ!w
2006/10/13 15:54:38
1・2・3・4・5速はコクンってかんじで
バックはゴクンって感じで入りますw
コメントへの返答
2006/10/13 16:07:46
なるほど(□□ヘ)!
うちのは1はゴクンでバックはガコンかな(笑)
あとはコクンで!
2006/10/13 18:38:22
間違って入ったら怖ぁぁいので、入りづらいのかな?って思ってます^^*

私も6MT(修行中)。
慣れない頃は、うんしょっ!!ガゴッ★…って、ヒジ痛かったんですけど、「バックは体重乗せる感じで入れるんだよ」って教えてもらってからスムーズに^^*b

MT、頑張りましょうねーー^0^*
コメントへの返答
2006/10/13 18:47:50
なるほどナルホド(□□ヘ)!!

ガコって感じですよねー☆
体重をのせる感じに入れるのですね☆!
今度やってみようっと☆!!
ありがとうございますー♪♪♪

MT楽しいです~☆!!MT最高♪
がんばりますー(^^)♪
2006/10/13 22:18:02
久しぶりにやってきました~
ところで・・・
バックでエンストですか!?
昔、何回かした事があります。
エンストするとなんかこう・・・
恥ずかしいですよね~!?
僕もつい1年前に03年式のSに乗っていましたけど
確かにバックギアは入りにくかったです。w
でも今は・・・ATですから!!
エンストの心配がございません。
ATはとってもいいよ~
楽チンで~す(^皿^)v

コメントへの返答
2006/10/13 22:25:58
こんばんは~☆!!

バックでエンストですw
今でも焦るとやっちゃうんですよね~(爆)
たぶんエンストしたときの顔は笑ってすませようとしてかなり一人でニヤけてますw
やっぱりバックは入りにくいのですねー!

でも好んでMTを選んだノダ☆
エンストはするけど後悔はしてないぞー☆
2006/10/13 22:32:08
今晩は!

私の歴代のMT車(3台だけですが・・・)はバックギアだけは入りにくかったです。
特に今から冬場になるとミッションオイルの粘度が硬くなりやすいのでミッションオイルが温まるまではギア(特にバックギア)が入りにくくなると思うので、粘度の柔らかいミッションオイル(ショップ等は種類が多くあると思います。)に交換すると良いと思います。
コメントへの返答
2006/10/13 22:43:27
今晩はですっ☆

やっぱりそうなんですね~。
バックはしょうがないのかな。。。
「ガコっ!」て感じでいつも入れますw

柔らかいミッションオイルがいいのですね☆
ちょっと色々見てみようっと♪
情報ありがとうございますっ!!!
2006/10/13 22:46:32
入れるのは得意ですけど

やっぱりギアの相性なんかなぁ~
コメントへの返答
2006/10/13 22:48:54
得意ですかwww
ギアにも相性があるのかな?w

相性良くなってやるー☆w
2006/10/13 22:48:23
MINIじゃないけど、うちの会社のフォークリフトはデコピンでスコーンって入りますけど......何か(?_?)
コメントへの返答
2006/10/13 22:50:39
ブハハハハ!ww
デコピンで入れてみたい(≧∀≦)☆
何も言うことはありまへんw
最高っ♪♪♪
2006/10/13 22:48:28
ガチャ☆ですかね・・・あ、オラATだ・・・orz

MINIのMTのRレンジは入りにくいってそういえばDラーで聞いたことありますな。Sはもっとバックが入りにくいとか・・・ん?なんか表現オカシ?!w
コメントへの返答
2006/10/13 22:54:07
アハハ!!w

Dラーが言うのであればMINI自体がそうなんでしょうね☆

S…バック…www
イヤラシイですな♪ww(違?)
2006/10/13 23:04:22
私もATだし車種も違うのですが失礼します(汗)
最近MTって運転して無いです。
たまには運転したいけど、
今MT車ってなかなか無いんですよね。
何時以来だろう?
コメントへの返答
2006/10/13 23:17:59
ようこそっ♪w

好んでMTにしました☆
かな~り楽しいですっ♪
MINIなら渋滞も苦にならない♪w

でもMINIに乗るまではMTペーパーだったのですけどねw
2006/10/13 23:53:00
バックギアなんかは間違わないようにストロークを多めにしたり重くしたりしているケースもあるみたいですよ。

1はたぶん個々の性格(?)だと思います。。。

しかしお洒落なシフトノブ、これでも純正なんですよね~♪
コメントへの返答
2006/10/14 00:02:59
なるほど!w
やっぱり入りにくいものなんですね~。

1が入りにくいのは…うちのコの性格w
さすが!w
乗り手と一緒でひねくれ者( ̄ー ̄)v☆

これで純正ですよ♪
シフトノブも写真撮っちゃいたくなります♪w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旦那が…寝る部屋に間違えて暖房かけてやがったぜぃ(´Д`;)暑すぎる。。。むんむん。。。」
何シテル?   08/21 23:00
「MINI」を乗りかえ、 L175Sの「ムーヴカスタム RS」を納車予定♪ よろしくおねがいしますヽ(≧∀≦)ノ☆ 画像はとりあえずMINIの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

っしゃーーーー!!3月☆!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 15:19:22

お友達

友達になってください♪
148 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * し~のし~の *
MOっちゃまMOっちゃま * ヤマチャン。ヤマチャン。
でーみでーみ ヤサキックヤサキック

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
お色は「ルージュレッドクリスタルメタリック♪」 平成23年12月3日納車☆ とりあえ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2台目のクルマ☆ アホみたいに可愛いですた♪ 平成17年10月5日に納車! アストロブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのクルマ。 本当に可愛くてたまらないコでした☆ ドノーマル状態からちょこっとずつイ ...
その他 その他 その他 その他
なんとなく撮った写真をここではアップしていきます(^^)♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる