• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

(≡@ω@≡)ビクビクw

(≡@ω@≡)ビクビクw ちょっと高いところにのぼってみて、恐る恐る下を見ているカルビの姿www

カルビさん…冬のおかげで太った…?w
二の腕(?)のあたりが…ふっくらしてる?w

…飼い主と一緒…爆
ブログ一覧 | カルビ♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:14:42
下りれたか?ドキドキ
コメントへの返答
2007/02/14 22:20:31
触ったらビックリして…落ちましたw
2007/02/14 22:23:08
かわええ(´▽`)
ほほ笑ましいの~ぅ
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:54
かわええですよ~^^

見てたらほんわか~ってなりますよ~☆
2007/02/14 22:23:36
飼い主と一緒なんだ~

ふ~ん・・・

ふ~ん・・・

ふ~ん・・・

(  ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2007/02/14 22:32:08
飼い主と…一緒です。。。笑

なんだよぉ~

なんだよぉぉ~

なんだだよぉぉ~

(TT
2007/02/14 22:26:48
今は亡きふうせんくんも
このわらわらもってましたよ☆

最後は噛みすぎてプラッチックの
骨組みだけになってました。

まんまるでカワユス☆
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:16
わらわら結構気にいってるみたいです^^♪

ワラをひっぱって遊びますよね~ww
もっさもっさしてますw

まんまるカルビですよ~☆
2007/02/14 22:47:08
丸いなぁ、そしてカワイイな~
カルビと一緒にコロコロ転がってくださいw
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:32
丸いですよ~w
可愛いですよ~☆

オイラも丸いのでカルビと一緒にコロコロしたいですね~ww
2007/02/14 22:51:47
えさって、ひまわりの種だけなんですか~++?
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:02
いや、野菜とか色々あげますよ^^
今日はイチゴをあげましたww
2007/02/14 23:14:49
あ~カルビ喰いて・・・

ん?↑じゃないよぉ~www
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:00
本当カルビ食べたいですよね~☆

↑の肉はちょびっとしかないだろうな~www
2007/02/15 08:22:25
飼い主の二の腕のアップはまだか??w
コメントへの返答
2007/02/15 21:35:32
見せれません(TT
2007/02/15 08:24:54
飼い主も二の腕がふっくらしてるのか(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:36:03
ふっくらって言うか…ダランとなってます(爆
2007/02/15 15:49:25
ぷにぷに?w

どうせなら動画で頼む!w
コメントへの返答
2007/02/15 21:36:38
ぶよぶよwwww

動画?む~り~w
2007/02/15 17:31:43
二の腕なら可愛いONE☆

うちの嫁は下腹がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2007/02/15 21:37:01
いや~下っ腹も…

_| ̄|○
2007/02/16 00:00:46
飼い主さんと違うのは、目がぱっちりしてるとこ?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、ごめんなさい!

でも、ぽてちのお目めもイイ感じだYO!!
コメントへの返答
2007/02/16 22:23:18
そうそう、目がぱっちりしてていいよなぁ~☆www


オイラのオメメはキツネ目ですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旦那が…寝る部屋に間違えて暖房かけてやがったぜぃ(´Д`;)暑すぎる。。。むんむん。。。」
何シテル?   08/21 23:00
「MINI」を乗りかえ、 L175Sの「ムーヴカスタム RS」を納車予定♪ よろしくおねがいしますヽ(≧∀≦)ノ☆ 画像はとりあえずMINIの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

っしゃーーーー!!3月☆!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 15:19:22

お友達

友達になってください♪
149 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ゆき@ゆき@ *
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S TaKaTaKa
Joecooper_P3256FSJoecooper_P3256FS し~のし~の

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
お色は「ルージュレッドクリスタルメタリック♪」 平成23年12月3日納車☆ とりあえ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2台目のクルマ☆ アホみたいに可愛いですた♪ 平成17年10月5日に納車! アストロブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのクルマ。 本当に可愛くてたまらないコでした☆ ドノーマル状態からちょこっとずつイ ...
その他 その他 その他 その他
なんとなく撮った写真をここではアップしていきます(^^)♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.