• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2014年04月22日 イイね!

今日は栃木市で身内の告別式でした。

今日の告別式は栃木市内のグリーンズピアで午前10時半から


開始との事。


朝8時半過ぎに出かけて北関東道経由で栃木ICで降りるまで、


約1時間半掛かりました。


マイカーナビは2年前に更新しただけなので、大田桐生ICから先が表示されず


暫くは建設中(?)の道を走っていて、岩舟JCTを通過した所でルートが復活(^_-)-☆


初めて建設中(笑)の道路を走行しましたが、トンネルが多いですね。


さまざまなクルマが走っていて、リーフも見たけど充電場所は、どこだったのか?


告別式の栃木市内の道路は、コンクリートが多くてノイズが煩かったです。


久しぶりのロングドライブでした(^◇^)


Posted at 2014/04/22 19:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年12月30日 イイね!

毎年恒例の、餅つきです(*^_^*)

毎年恒例の、餅つきです(*^_^*)年末に行う恒例餅つきを行いました。


あんこは前日に煮て、本日の午後に作りました。


昔から実家で行っていたのを、自宅で引き継ぎ


子ども達も参加して楽しく出来ました(*^_^*)


今夜は夕食に柔らかいもちが食べれるので、沢山食べ過ぎない様に


注意が必要・・・かも(^^ゞ
Posted at 2013/12/30 19:38:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年12月30日 イイね!

今年最後の洗車です!(^^)!

今年最後の洗車です!(^^)!
Posted at 2013/12/30 12:32:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月29日 イイね!

今年の夏休み旅行は、ディズニーシーでした(*^_^*)

今年の夏休み旅行は、ディズニーシーでした(*^_^*)今年の旅行は、東京ディズニーシーに行って来ました。


朝5時に出発して1泊予定のアンバサダーホテルに


到着したのが朝7時30分頃。


プリチェックインを受付で済ませて、ディズニーシーには


リゾートクルーザーで5分ちょっと。


今回パークチケットはeチケットで自宅で印刷したけど、


パークで並ばずにホテルでも購入出来たのを後から知って・・・。


今年は30周年でイベントショーは水浴びが凄い模様です(^_^;)


実はディズニーシーは初めてで、しかも朝8時から夜10時まで居たのも初めて♪


子どもたちが沢山歩けるのでシーに決定したけど、夜10時まで遊ぶのは疲れました。


アトラクションは、


トイストーリーマニア、センターオブジアース、海底2万マイル、マジックランプシアター、

ジャスミンのフライングカーペット、ジャンピンジェリーフィッシュ、タートルトーク、


ちなみにタートルトークは夜21時15分からで終了したら21時45分を過ぎていたけど


それなりにお客さんが居ましたね(笑)


ショーは、


レジェンドオブミシカ、マイフレンドダッフィー、ミスティックリズム、ビックバンドビート、

ファンタズミック!と、


特に後半の3つのショーは感動モノでした!!!


次回はホテルミラコスタのバルコニールームの予約が取りたい・・・かも。



翌日は葛西臨海公園で日本一の大観覧車&水族園で巨大マグロの水槽が


良かったですね。!(^^)!





Posted at 2013/08/29 19:09:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月01日 イイね!

ガソリン・・・高い!

ガソリン・・・高い!先月は公私共に多忙で・・・


初めてのエンプティーマークが点灯して、


残量8リットル有ると知っても、走行している気分は


イマイチで、エアコン控えめにしたり(^_^;)


本日1日は様々な品物が値上がりする日で、


ガソリンは1リットル152円でした。


しかも給油量は54リットルで8千円以上・・・


厳しい一日でした(ーー゛)
Posted at 2013/08/01 20:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
LegimoLegimo * Rabbit_sRabbit_s
gaias_successorgaias_successor tankchyantankchyan
大翔パパ大翔パパ まあしいまあしい

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.